2011年04月29日

色々とありまして

なかなかこのブログっちゅーやつの更新もままならず。

前記事にコメント下さったみなさん!
全然お返事出来ずに本当にすみません。
でも・・・ありがとうございます。感謝!!




しかしあれだねえ、最近街中が若干暗めで良い感じです。
今まで明るすぎた。

違和感を感じて生きてきたワタスにとってはとても心地のいい状態。


20代のころ、夜に仕事が終わってから帰省する事が(実家は札幌)多かったのだが、飛行機の窓から
見える東京はまさにエレクトリカルシティーで人工的な明かりが満載。
個人的に人工灯が好きではないので、気分の盛り下がる光景だった。

「こんなところにまた帰ってこないといけないんだ・・・」と思い落ち込みながら札幌に帰って、またこんなところで
生活するのか・・・と落ち込みながら東京に帰ってきた記憶あり。



これくらいでいつもいいんじゃない?

全く問題ないでしょ。


今のこの状態でどのくらいの節電になっているのであろうか。





昨日残業を終えて帰宅したら、BOWとBONがプチに揉めていた。

原因は何だか良く分からないけど(みてないからな)、理由はどうあれBOWの大事なものをBONが蹴るだか踏んだだか
そんな感じのことらしい(笑)


あんまり怒ったり声を荒げないBOWだが、


「もーーー!!BON、そんなことしたらもう一生遊んであげないからね!!」

と怒ってる。



ぷぷぷ。





一生遊んであげない




すげーフレーズだ。

あまりの強烈さにこっちがフリーズ(爆)




その後、反省したのかBONが何やらお手紙を書いていました。


「おかーさん、見ないでよ!!ボク、おにーちゃんにお手紙書いてるんだから!!」と超真剣。


唇をとんがらせてとても真剣に背中を丸めて書いている。
仲直りの手紙でも書いているのだろう・・・。


よきかな、よきかな。

喧嘩してもいい。
仲直りに時間がかかってもいい。
相手の気持ちに何かを感じ、自分の気持ちに発生した何かを感じ、怒るなり反省するなり、好きにしたまえよ。

そしてまた明日からでも明後日からでもケラケラとばかみたいに遊びなさい。




「おにーちゃん!はい!お手紙だよ!!」




ご丁寧に自分で作った封筒に入ってます。


BOWも「かわいいな、BON。」とにこり顔。

ワタスも「少し悪かったな、って思ったんじゃない?かわいいね。」



どれどれ・・・とBOWと2人でにこにこあけてみるとそこには










「おにいちゃん、ばか」



















ちっとも反省してねーし!!(昏倒)









クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?
posted by ヴー1 at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

11歳

うはははは!

更新しないまま一ヶ月が過ぎたぞ!!(自慢)←自慢じゃないだろ。



3月31日はBOWの誕生日。
5年生を終えてからやっと11歳になったね(笑)
生まれてからたったの11年。

どうもどうも。
どうもありがとね。こんなおかんと一緒に年を重ねてくれて。

おかげさまでワタシの人生に少しは芯が入ったかな。

もう少しで新学期。という事は自動的に6年生・・・。



月日の早さに卒倒しそうです。



どうりで年を取るのが早いわけだよ・・・(血涙)



そんなワタスは本日、会社の全体朝礼で20年ぶりくらいの












新入社員としての挨拶をしました(大笑)









「新」じゃねーし!!!!!!!!(爆)









それが本社全員皆さんの前で挨拶するんだけど、「ここに乗って」と司会に言われ、足元を見ると







ビールケースひっくり返した上に段ボールしいてある(白目)






うっそーーーーー!!



ここにわざわざ乗るんですか!?



「新」ではないのに!?





そんなこと聞いてもいなかったうえにビールケースに若干ビビリ、しどろもどろ。




20年ぶりの「新入社員」(強調)としての挨拶なのに、これじゃまるで
















ジャイアンのリサイタルじゃん!!(倒)








お、おーれーはジャイアーン、がーき大将〜・・・












マイクがないぞ!!(飛蹴)














posted by ヴー1 at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

初出勤

決まる時はあっちゅー間に決まるのが不思議・・・前に面接でダメだった会社からやはりお願い、という連絡が派遣会社を通じて
おととい夜来た。








くーっっ(男泣)






感無量だぜ!!苦節二ヶ月!
帰ってこない履歴書何通?落ちた面接10社以上!←10から数えるのやめた(笑)


そして、今日は初めての出勤日(ぽ)


しかーし!!このラッシュ時の混雑、10何年ぶり以上だ?
ずーっと10時出社もしくは都心へ向かわない電車だったから、あ、こうだこうだ、こうだったね・・・と実感。

後ろから前から押されながら、たまには全身で押さないと、ただ待ってるだけじゃ乗れない




チャンスの前髪のような
電車(微風)




耳元でふんふん苦しげなオヤヂ、立ち寝なのにイビキなオヤヂ、急ブレーキで押されて悶え声なオヤヂ、耳毛が立派なオヤヂ


オヤヂが気になって仕方ないアルヨ!!!!!(絶叫)




こんな電車に乗らなくなって10年以上がたった今、ワタスも立派なオヤヂなのでな(歯見笑)




初出勤だったが、夜8時半過ぎに電話きて「明日からでも・・・」というだけあって今が繁忙期。



初日から残業ですた(下目)



張り切ってダクシンでも行こうかと思っていたのにそんな時間なく、なぜか昼は

「バルチックカレー」で





麻婆丼






なすて・・・?(涙)
posted by ヴー1 at 08:39| Comment(17) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

面接

もちろん、日々、お!これは!!という会社には履歴書送付もしていますが、ほぼ完敗な上に
面接もすでに







6連敗!!(血涙)




すげーな。
このまま記録更新してみたい気もするが本音としては








早く決まってください、自分!!(号泣)





先週はほぼ毎日面接ですた。
なんかだんだん








見えてきたよ・・・(何が?)







ところで最近勝手にほめているチャン・軍足(またこの変換、笑)ですが、久しぶりに
「お!こいつはおもろい!」と思った役者さんです。
彼のドラマ、映画、4作品ほど観ましたがハリウッドの俳優みたいだな。
作品で役も印象もまったく違うし、すごく真摯に役に接している感じがする。


キムタク、見習えよーーー。


まだ23歳なのでこれからが楽しみ、勝手に(笑)


TVではカットされていた、「美男(イケメン)ですね」のワンシーンを発見してしもーた。


http://www.youtube.com/watch?v=XprXmYZdsbo&feature=related



こんなかわいいシーン、なんでカットしたのか!?
コ・ミナム役のパク・シネもとてもかわゆす!!

おばちゃん、軽怒のため、Gyaoでまた観てます、BOWとな(爆)
Gyaoだとカットされてないかすら・・・?
posted by ヴー1 at 02:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ぶふふふふ(薄笑)

家のネットの回線をなんとかからなんとかにしたみたいで←知らんのか!?

スヴァラしく快適ざんす!!(嬉)
今まで使えなかったちっさいポータブルなヤツも使えるし、ずーっとネットに繋げなかった
マイPCもなぜか接続可。

わーいわーい!!
無線でもできるようだしいつでもどこでも開けられるじゃないすか!!
ひゃっほう!!(歓喜)









これで仕事が決まれば言う事ナス!!(薄泣)







先週末からなぞの病で上から下からピーヒャララで寝三連休ですた。
胃が口から出るかと思うくらい痛く、のた打ち回り熱も出るし、上から下から・・・
もういいか。
お食事中の方ごめんなさい(下目)

しかし何だったんだろう・・・?
木曜の夜に食べたものはみんな一緒なのにワタスだけ・・・。

・・・日ごろの行い?(弱にこ)



25日に渋谷のお店でsumiちが踊るの観に行く予定だったので治ってよかったす!!

これは前に西麻布で観たときの。
s-ポール1.jpg

かっちょえええ!!

s-ポール2.jpg

すげえええええ!!


さ、明日からまた就活(力)と韓ドラ鑑賞(違)に勤しもう。






クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?



posted by ヴー1 at 17:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

