2009年08月26日

今日もきっとカリー

昼飯っすよ!

春と共にほんのりとおとずれたカリー(インド方面のね)ブーム。
あまりに好きすぎて、いったい何日連続して食べられるだろう・・・とチャレンジ週間を設けたのが運のツキよ、あーた!

今ではお昼は毎日カリーです!(大破顔)

月曜は大好きな東銀座のカリカリ、昨日はおとなしく近所の持ち帰りカリー・・・。

今日はどうしよう・・・むふふふふふふふふふ(涎)
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
で今日はこれ!!
090826_133937.jpg

普通に会社のデスクで「携帯」で撮ったので臨場感もへったくれもあったもんじゃありませんが。
昨日と同じミートカレーズ DELI銀座店のタイイエローカレー。
ふっ・・・インドからは少し離れてしまったな・・・。
3品のせでお願いしたら1品オマケしてくれた(幸)
昨日も行ってて、昨日もオマケしてくれたから今日もオマケしないわけにはいかない・・・と思っちゃったのかな。

・・・・・もしかして威圧感ありました?
お店の人、ごみんなさい・・・・・。

絶対胃液黄色いね!間違いないあるよ(頷き)
posted by ヴー1 at 13:01| Comment(3) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

残暑!?

お久しぶりです。

残暑・・・!?


先週は一週間お休みし、息子たち孝行しましたわ。
キャンプ、キャンプ、そして温泉(大人のため)!

わたくしは本来インドア通り越してアングラなヤツなのですが
二泊も八ヶ岳でキャンプしてしまいました。

で、飲んでました。

何もしないことをしに行く!!

これがテーマでしたので(血涙)


帰ってきたらすぐに9月の発表会(ダンス)のための稽古。
体が硬い!!!!!!

あり得ないぐらい固まっています。
ほぐすぞ、オノレ!

あ〜・・・大人ってつらい・・・
でもがんばる!
だって・・・大人だもん(血汗)!

posted by ヴー1 at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

