2009年09月03日

ドキドキ・・・

昼やっぱりカリーだな(大ニコ)

と考えただけでドキドキしてきました(ぽ)
本当に愛してます!(涙)

あそこ行こう!
おとといも行ったけどいいの、まったく気にしない。
本音を言えば

毎日喰らいたいくらいよ〜〜おーほほほほほ!!(狂)


内緒だけどね・・・ぷぷぷ。




ところで泣きながら夏休みの宿題を終えた長男BOWは、自由研究なんてもちろん手を付けられるわけがなく(怒)

昨年3年生のとき学童で作成したペットボトルを使ったおもちゃのようなものを再加工、といっても

上からもう一回色なぞっただけ(怒×2)

で高らかに学校に持って行った。

で、夜帰宅したわしにBOWは次の通り報告しました。

「あの自由研究さー、みんな、わースゲーっ!て喜んでたんだよ。でもさー、それ言ってんのみんな学童行ってたヤツらなのね、つーかオメーらも作ったろ!!って突っ込んどいたよ(笑)」
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・  
             ・
・・・・・・突っ込むな・・・・・(脱力)

posted by ヴー1 at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

