2009年09月11日

夏もすっかり

去り際な今日この頃。
涼しくて過ごしやすい。

なのに、あーなのに!

今日長男BOWはプール学習があった。
昨日の夜から「プールバッグがない!」と騒いでいる。

仕方ないので一緒に探した。定位置にないのであちこち
探した。




ない。



どうせBOWのことだ。
学校にあるに違いない。

でもいつ持っていった?
親も子も記憶が定かではありません(汗)
さすが親子。

わし「まー、きっと学校にあるよ。」
BOW「そーだね!」

仕事から帰ってBOWを直撃。

わし「学校にあった?」
BOW「うんあった。」
わし「じゃあ、プールは入れたんだ、よかったね。」
BOW「入れなかったよ。」
わし「なぜ?」

BOW「カビはえてたから(平然)」







え・・・?


そういや先週の金曜もプールだった(ような気がする)・・・。


や、やっちまったか・・・肩より低く頭をたれるわし・・・。


わし「黒い点々だったんでしょ(泣笑)」



BOW「いや、緑だった。




ぱやぱぱん、ぱやぱぱん(号泣)


・・・いたしかたあるまい、わしの息子んぐだから・・・。

わし「じゃあ、早く出して水着。洗うから」


BOW「うん・・・・・・・あ、 忘れた(爆)。

え・・・・・!?




BOW「ははははは。どんまい。
・  
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

ぶっとばす(血涙)





posted by ヴー1 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

