2009年09月22日

おかげさまで

無事終了しました、発表会。

今年は衣装に気を遣っていただき(笑)土星なみの
腹肉は目立たず・・・(ニマ)
でも来てくれた友達に

「あんたでかい!」

と評された・・・。


ですよね(にこ)


ドスドスダンスの私と違って若い子達や、メンバーの
皆様の踊りのなんてすがすがしいこと!!
来年はもう少しマシになりたいです!押忍!!

シルバーウィークももう終わり。
「はっ!!」とやっと気づいたワシはBOWに
体操着と上履きを出すよう、指令。

・・・って今日かよ!
指令されなければ出さないヤツもヤツだ(4年生・・・)
ちっ!!








・・・ねー何で体操着ズボンしかないの?


BOW「え?ほんと?あー・・・知らない」







知れよ!!(怒)



BOW「あ!上履き


片方忘れた!



何で???
何で片方のみ持ち帰る?
どうしたらそういう技を出せるんですか?


BOW「いや、わかんない。


意味不明!!












意味不明はオマエだから(微風)




posted by ヴー1 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

