2011年02月20日

面接

もちろん、日々、お!これは!!という会社には履歴書送付もしていますが、ほぼ完敗な上に
面接もすでに







6連敗!!(血涙)




すげーな。
このまま記録更新してみたい気もするが本音としては








早く決まってください、自分!!(号泣)





先週はほぼ毎日面接ですた。
なんかだんだん








見えてきたよ・・・(何が?)







ところで最近勝手にほめているチャン・軍足(またこの変換、笑)ですが、久しぶりに
「お!こいつはおもろい!」と思った役者さんです。
彼のドラマ、映画、4作品ほど観ましたがハリウッドの俳優みたいだな。
作品で役も印象もまったく違うし、すごく真摯に役に接している感じがする。


キムタク、見習えよーーー。


まだ23歳なのでこれからが楽しみ、勝手に(笑)


TVではカットされていた、「美男(イケメン)ですね」のワンシーンを発見してしもーた。


http://www.youtube.com/watch?v=XprXmYZdsbo&feature=related



こんなかわいいシーン、なんでカットしたのか!?
コ・ミナム役のパク・シネもとてもかわゆす!!

おばちゃん、軽怒のため、Gyaoでまた観てます、BOWとな(爆)
Gyaoだとカットされてないかすら・・・?
posted by ヴー1 at 02:13| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ぶふふふふ(薄笑)

家のネットの回線をなんとかからなんとかにしたみたいで←知らんのか!?

スヴァラしく快適ざんす!!(嬉)
今まで使えなかったちっさいポータブルなヤツも使えるし、ずーっとネットに繋げなかった
マイPCもなぜか接続可。

わーいわーい!!
無線でもできるようだしいつでもどこでも開けられるじゃないすか!!
ひゃっほう!!(歓喜)









これで仕事が決まれば言う事ナス!!(薄泣)







先週末からなぞの病で上から下からピーヒャララで寝三連休ですた。
胃が口から出るかと思うくらい痛く、のた打ち回り熱も出るし、上から下から・・・
もういいか。
お食事中の方ごめんなさい(下目)

しかし何だったんだろう・・・?
木曜の夜に食べたものはみんな一緒なのにワタスだけ・・・。

・・・日ごろの行い?(弱にこ)



25日に渋谷のお店でsumiちが踊るの観に行く予定だったので治ってよかったす!!

これは前に西麻布で観たときの。
s-ポール1.jpg

かっちょえええ!!

s-ポール2.jpg

すげえええええ!!


さ、明日からまた就活(力)と韓ドラ鑑賞(違)に勤しもう。






クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?



posted by ヴー1 at 17:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ファリダバッド

オ〜ットカジョ〜、オーットカジョ〜、クデガ トーナガーネーヨ〜♪

「美男(イケメン)ですね」のラストでチャン・軍足扮するファン・テギョンが歌うあの歌が
耳を離れません(笑)

あ、あいまんとこやがまだ途中みたいだからこれ以上は言えないね・・・むふ。


しかしタイトルすごいけど、これおもしろかった!

漫画のキャラっぽい役を自分なりに作りこんで楽しんで演じているなあ・・・とうらやましくなったりもして。

最初にテギョン見たとき「おまえは竹中直人か!!」と画面に突っ込んだもんな、ぷぷ!

しかしチャン・グンソクと打つと「軍足」と変換されますが(爆)

まだ若いけどおもしろい役者さんですね。
このドラマの若者は全員おもろかったけど。

サ〜ランヘヨ〜、サ〜ランヘヨ〜、モンノーア プーロ ポージーマーン〜・・・♪

なんて鼻歌が止まらないそんな日曜の夕方(どんなつなぎだよ)大好きな茶色とか黄色の食べ物を
食べに蒲田まで行ってきた。

インドの妹sumisuminが愛して止まないインドレストラン「ファリダバッド

sumi、あいまんこやユズピ、ま〜ちゃん、みきりんちゃん
ラムママたけ

そして

なんとたまたま出張で大阪から東京に来ていたyuiちゃんのダンナさん、ぐりちゃん!!久しぶり!!


乾杯して
s-乾杯ビア.jpg



必殺サモサチャート
s-サモサチャート.jpg

好き過ぎて画像見てるだけで泣ける。

タンドーリプラウン
s-プラウン.jpg

火の通った海老、実はそんなに好きじゃないが、これはうまい。
そしたらsumiも海老苦手って言ってた。さすが姉妹(爆)


タンドールゴビ?でいいのかな、名前。
s-ゴビ.jpg

これまただーい好きなカリフラワーをね、豆の粉つけて揚げてるんじゃなくて
タンドールで焼いてるんだって!!パコラとは違うんだ・・・初めての味だったけど
カリフラワースーパーラブなワタス、個人的に大ヒットでした。
またグリーンのチャトニがなんとも言えん!こういうのホント好き(頬赤)

ラム
s-ラム.jpg

臭くないんだよなあ一切。あのおいしいものをたくさん知ってるぐりちゃんも「うまい、うまい!」しか言ってなかったね(笑)


チーズクルチャと
s-チーズクルチャ.jpg


カブリナン
s-カブリナン.jpg

プレーンはどした・・・?写真とってないねえ・・・
もうカリーに興奮しすぎて忘れている模様。

今回はsumiちがたくさんのカリーを頼んでくれた。
s-チャナマサラ.jpg


s-プラウンビンダルー.jpg


s-バターチキン.jpg













あれっクス!?(驚)









たしかカリーだけで6、7種類頼んだような・・・
肝心なカリーなのに、なしてちゃんと写真撮ってなかとですか!?
かなり興奮して鼻の穴おっぴろげて夢中だったようです、センセー!!

ちなみに食べたカリーは
キーマビンダルー・プラウンビンダルー(海老)・チキンコールマ・マライコフタ(野菜の団子)・マトンチリ・
チャナマサラ(ひよこ豆)・バターチキン
だそうです。
上の写真、何だろか・・・(下目)

チャナマサラを激辛にしてもらったけどおいしかったね!
マトンチリはマトンだめなワタクシでも問題なかった。すごーく珍しい!

近くにあったら確実に週3ペースで通いそうな危険なお店です。
でも遠くてもまた行く!!

大満足な酔っ払い共+シラフ1名(sumiち)で、インド食材店に押しかけて。
酒のにおいがぷんぷんだし、酔っ払ってるからやかましかっただろうな・・・。
しかしこの店、いつも酔っ払ってシラフ1名に案内されてるから







普通の状態では絶対に1人で行けません(力)







そしていつものように2次会へと流れてまた飲んだ。



なして一軒で帰れないのかすら、皆さん・・・(薄笑)




そうそう酒一滴も飲まなくてもなぜかいつも最後まで酔っぱらいに付き合う、天然酔っぱらいのsumiのポールダンスの発表会が
来月ありますよ!
3月6日だっけ?←ちゃんと覚えとけよ!
詳細はsumiブログできっと発表してくれるはず・・・(え?)



こやとユズピ、来月も富山から来る?(笑)












あ、そうそうなぜか帰りは気付いたら高尾にいました(爆)











タクシー代、14,000円なり!!(大号泣)









クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?




posted by ヴー1 at 23:20| Comment(20) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

