2011年04月29日

色々とありまして

なかなかこのブログっちゅーやつの更新もままならず。

前記事にコメント下さったみなさん!
全然お返事出来ずに本当にすみません。
でも・・・ありがとうございます。感謝!!




しかしあれだねえ、最近街中が若干暗めで良い感じです。
今まで明るすぎた。

違和感を感じて生きてきたワタスにとってはとても心地のいい状態。


20代のころ、夜に仕事が終わってから帰省する事が(実家は札幌)多かったのだが、飛行機の窓から
見える東京はまさにエレクトリカルシティーで人工的な明かりが満載。
個人的に人工灯が好きではないので、気分の盛り下がる光景だった。

「こんなところにまた帰ってこないといけないんだ・・・」と思い落ち込みながら札幌に帰って、またこんなところで
生活するのか・・・と落ち込みながら東京に帰ってきた記憶あり。



これくらいでいつもいいんじゃない?

全く問題ないでしょ。


今のこの状態でどのくらいの節電になっているのであろうか。





昨日残業を終えて帰宅したら、BOWとBONがプチに揉めていた。

原因は何だか良く分からないけど(みてないからな)、理由はどうあれBOWの大事なものをBONが蹴るだか踏んだだか
そんな感じのことらしい(笑)


あんまり怒ったり声を荒げないBOWだが、


「もーーー!!BON、そんなことしたらもう一生遊んであげないからね!!」

と怒ってる。



ぷぷぷ。





一生遊んであげない




すげーフレーズだ。

あまりの強烈さにこっちがフリーズ(爆)




その後、反省したのかBONが何やらお手紙を書いていました。


「おかーさん、見ないでよ!!ボク、おにーちゃんにお手紙書いてるんだから!!」と超真剣。


唇をとんがらせてとても真剣に背中を丸めて書いている。
仲直りの手紙でも書いているのだろう・・・。


よきかな、よきかな。

喧嘩してもいい。
仲直りに時間がかかってもいい。
相手の気持ちに何かを感じ、自分の気持ちに発生した何かを感じ、怒るなり反省するなり、好きにしたまえよ。

そしてまた明日からでも明後日からでもケラケラとばかみたいに遊びなさい。




「おにーちゃん!はい!お手紙だよ!!」




ご丁寧に自分で作った封筒に入ってます。


BOWも「かわいいな、BON。」とにこり顔。

ワタスも「少し悪かったな、って思ったんじゃない?かわいいね。」



どれどれ・・・とBOWと2人でにこにこあけてみるとそこには










「おにいちゃん、ばか」



















ちっとも反省してねーし!!(昏倒)









クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?
posted by ヴー1 at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。