2009年11月29日

確かに

メガに飲みましたね、メガ飲み。

今日は一日廃人として過ごそうと思ってたのですが、
1カ月前から予約入れてあったパン教室があったので
そうもいかず(泣)

でもせめて午後2時からでよかった(にこ)

こんなのでけました!!

焼き上がり.jpg

えーと、なんちゃらかんちゃらという洒落たお名前ですが、
おばちゃん、記憶できず!!

BOWと一緒でインテル入ってないみたい(涙)


さてさて、初参加のメガ飲みだったので、

静かに!!おとなしく!!をモットーとして(力)臨む。

でもあまりに皆さんが愉快な方たちばかりだったので
ついうっかり素が・・・(汗)

人見知りストのワタクシをまったく緊張させない(笑)
皆さん、マヂで素敵でした。
いつもいつもこっそり覗いていたお料理ブロガーさん達は



とんでもねえ酒飲みたち

だった!!(*≧m≦*)




隊長、本当にお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しく飲みました・・・

ここで
銀座吉永盛京御膳(ギンザヨシナガセイキョウゴゼン)」

ええ、そりゃ飲みましたわ!!

ビールにはじまりメルシャンさんからいただいた
ポメリー、えーと紹興酒、ワイン・・・

乾杯.JPG

同席させていただきました、yuiさんとラムママさん。

?.JPG

ラムママにいぢられまくるyuiさん(笑)

ラムママ、どうやらこの後大変なことになったようです・・・
ViVA酔っ払い!!

び、VIVAじゃないな・・・(汗)

ピース.JPG

同じ匂いを感じた、ま〜さんと、散々飲んでもさらっと
しているaimanちゃん。

ま〜さん、私はあなたを目指します!(爆)

両手に花.JPG

広島の巨匠、隊長、いっちゃん(英国の女優、笑)

広島の巨匠!!手取り足取りありがとね(ぽ)

2次会ではさらにビール、サワー等バカ飲み



そしてバカ、踊る



ご、ごめんなさい。
うっすらと振り付けした記憶が・・・。

ホント、すんません(汗)


3次会?うーん・・・たぶん焼酎のロックとか、やはり
サワーとか?

潰れた!.jpg


こういう光景、飲み会っぽくていいですな。


4次会?
・・・たぶん・・やはり焼酎系?

aliceちゃん、子連れにも関わらず、連れ回してごみんよ(泣)
あと、シカさん!!

なんか酔っ払ってて意味わからんちんでスマソでした。

今度意味の分かる状態(爆)でゼシ!!

あと、受付やってくださった、ゃゃちゃん!
あまりにかわいいので食らいつきそうになりました!
今度食らいつくね(爆)

柚子ちゃんとは3次会隣でお世話になりました!!
理知的で素敵ング!!おばちゃんには一生持てない
雰囲気をまとってたわね、ふっふっふ。

こやちゃんと旦那さん、しうみんさんも、遠く富山から
お疲れ様でした!!

いちごちゃん、あっちんちゃんとは同じ男子母として
もっとお話したかったのですが、もう、酔っ払いおばちゃん、
移動しまくりですいま!!

で、こっそりブログにお邪魔していつもゲラゲラ笑ってた
さすけ!!しかも呼び捨て!!(爆)
うれしくて、喘息出てたのに3次会まで引っ張りまわしごめん!!
しかもすごいなついて悪かったな!!
オレ、あんたみたいな人大好きだ!(告白)


じっくりとお話しすることが出来なかった方々もたくさんいて
残念!!、次回もぜひよろしくお願い致します・・・。



次回、呼んでくれる・・・?(涙)



英国から来日した女優(笑)と初対面にも関わらず、ガン飲みして
アラフォーズの私達は帰りのタクシーで爆睡。

燃えた、燃え尽きたよ・・・



真っ白にな











ところで、わたしのバッグにタバコ(セブンスター)とジッポが
入っていたのですが、


盗んだか?(汗)


タバコはきっと頂いてしまいますが(にこ)、ジッポなくされた方、
教えてください。


ご、ごめんなさい・・・(下目)
posted by ヴー1 at 21:53| Comment(17) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴーしゃん、こんばんこ〜♪

ヴーしゃん、昨日一日で伝説の女(笑)になったみたいだね〜(●≧艸≦●)

弾けまくったヴーしゃん、私も見たかったよー!!!
あと日英ガン飲みバトルのゴング鳴らしたかった(爆)

メガ飲み、本当楽しかったみたいで良いな〜♪
ヴーしゃん、これからも色んな伝説作っていってね(爆)!
Posted by aki* at 2009年11月29日 22:21
ヴーさん、こんばんは☆

たびたびお邪魔します〜(^o^)/
昨日の記事更新されてたら、読み逃げ出来ないもんね(笑)
それと、ラムママにいぢられてる証拠写真(?)ありがとう♪
記念になるわ〜(笑)

セブンスターとジッポ、ずみちゃんの旦那さんの涼ちゃんのかも。
ジッポ失くしたとか言ってたような。。。

あ、これをキッカケに飲み会設定する?(^m^)
Posted by yui at 2009年11月29日 22:21
こんばんは〜。
昨日はお疲れ様でした。
yuiからメールをもらいすっ飛んできました。
ずみです。
わかるかな〜????
(黒いカーディガンにベージュのワンピを着てました。)
ほとんどお話しできなかったんだけど、
私の中ではバッチリ鮮明にヴーさんのお顔が浮かびます^m^
カラオケでのダンスに本気で惚れました。
弟子入りさせてください(笑)

ところで…
ジッポ&タバコはウチのダンナのだと思います…。
本当にスミマセンが、ライター取っておいて頂けると嬉しいです!!
yuiが言うように、これを理由にまた飲み会設定してもわたくしの方は一向に構いませんが…^m^
本当にご迷惑掛けます…(;_:)
Posted by ずみ at 2009年11月29日 22:43
ずみさん!!
ごみんなさい!

犯人はどうやらわたし・・・
記憶なし!!

ではこれを理由に飲み会を設定して下さい(笑)

何踊ったんだ?
何したんだ、自分??

と一人しみじみ反省・・・。

てへ!!
Posted by ヴー at 2009年11月29日 22:53
ヴーちん!!
早速のアップありがとーーー!!
一日焼きもきしたよ。。。(←どんだけ暇?)

私こそ貴方を目指します!!!
思いやりと気配りのヴー!!
・・・ステキ。。。。。
また会いたいよーー。!

ねぇ、ヴー、昨日紹興酒2本くらい空けてたよね??
てへ、なんて言ってパン焼けるの??
・・・・おみそれしました。。。。
Posted by ま〜 at 2009年11月29日 23:26
ヤッホ〜〜♪すっごく楽しかったよ〜♪しかもジッポぱくってたってぇ〜(爆)
もう超笑えるんスけどぉ〜〜!!
うんうん。俺もヴ〜ちゃんみたいな人大好きだ!!(照)
又飲もうねぇ〜〜♪絶対に!!
Posted by さすけ at 2009年11月30日 05:32
お疲れ様でした〜〜!
ヴーさんかなりセクシー(エロ?)ダンスでしたよ(爆)
ゃゃちゃんにかぶりついてたし(笑)

沢山抱っこしてもらってありがとうございます。
パンきれいに焼けてますね。
私は日曜日は世田谷公園で小さい人が外遊びしているのを見てました(SLにも小さい人は乗ったけど私は次回に回しました)

またお会いできると良いな〜〜と思っています。
Posted by alice at 2009年11月30日 08:12
ヴーちゃん♪
今富山についた〜^^
土曜日は本当楽しかったよ〜♪

もー、カラオケのダンスは素敵すぎたわよ(笑)

今度はもっと話したいなぁ^^
富山からかけつけるから♪
あーー、旦那のユズピが倒れてる〜(^m^
紹興酒を飲みすぎたらしいわ。。
紹興酒恐ろしいわ〜^^;
Posted by こや at 2009年11月30日 08:27
ヴーしゃんおはよー!

なんて楽しそうな2次会、3次会・・・。
私もヴーしゃんの振り付けでエロダンス踊って次の日筋肉痛になりたかった。。。(号泣)

でもその楽しみはまた今度にとっておくわ。

パン美味しそうじゃん!!
Posted by すみすみ at 2009年11月30日 10:26
Newスター誕生おめでとう!!(笑
いやぁ〜どこを覗いても人気者♪♪
是非今度ご一緒したいわぁ〜。
Posted by さくらのママ at 2009年11月30日 10:36
ヴーさんっ!
ワタシもヴーさんのエロダンス??が見たかった〜

ちょっと用事もあったんだけど、やっぱり2次会以降も行けば良かった
(涙)
また踊ってくださいね!!


>散々飲んでもさらっとしているaimanちゃん

さらっとしているように見えるだけで
結構よっぱらいだったりしますよ〜(爆)

さ、明日はカリカリ♪

Posted by aiman at 2009年11月30日 12:20
ヴーさん、アロハです。
なんかブログを見ると凄まじいことに
なってたんですねー。

おそろしや〜〜〜〜。。。

今度その洗礼を浴びてみるかな〜〜〜。。。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by ケン at 2009年11月30日 13:17
>aki*ちゃん!

本当、来られればよかったのになあ(涙)
伝説って・・・(泣)
元祖高木ブー伝説みたいなもんだよ、きっと(爆)


>yuiちゃん!

本当にかわいらしくてイヂリーラムママの気持ち、
すごくよくわかりーた・・・。
てか完全におもちゃだったな(笑)

設定してして〜!!


>ま〜先輩!!

マヂでわたくし、もちっと大人になったら(笑)
先輩のようにグラスをかかげ、「ちょっとにーさん、
なみなみとついで!!」とか言いたい!

言動が独自すぎて超ツボでした!
ねーさん、最高!



Posted by ヴー at 2009年11月30日 13:28
>さすけちゃん!(ちゃんって・・・笑)

病院行ったか?
昨日も今日も喘息持ちには、ちとつらめな
気候だったので、陰ながら心配していたよ

陰ながらは応援だろ!!(笑)

娘ちん、素敵ね・・・(うとーり)
鍋も素敵ね・・・

これ遊びに行ったら食わせてもらえるん
ですか?(鼻息&力)


>aliceちゃん!

ぬ、脱いではいないっすね?
だ、大丈夫・・・?(冷汗)

ゃゃちゃんにすでに食らいついていたか・・・(にま)

チビ遊ばせて自分は立ってるのかなり寒いよね。
ワタシも昨日BONに誘われたけど、笑顔で断っ
ちゃった。廃人だったし!てへ!


>こやちゃんお疲れさまでした!!

今朝着いたんだ。深夜バス?

なんだか似た感じのいいご夫婦でした。
見ててほんわかするね〜。
若い夫婦はいいねえ〜(涙笑)
Posted by ヴー at 2009年11月30日 13:38
>sumiちゃん!!

マジ、あそこでポールダンスやってほしかったわ!
・・・やったのか?わし!!ってくらい
腕が痛かったんだけど、次の日(笑)

でも絶対sumiちゃんのほうがエロいから(爆)!


>さくらママさん!

スターって・・・ただの土星ですね(にこ)
あと25年若ければね・・・(泣)

ホント、今回は残念でした。
でもいつかどこかで必ず飲める気がしています!!
ウス!!


>aiman氏〜!!

あれで酔っ払ってるの・・・!?そうか?
わたしは酔っ払ってるの確実でしたでしょ、
おーほほほほほ!!(泣)

明日に備えて今日もカレーと思ったが寒すぎて
ラ・メーンにしてしまいました・・・
うふふふ、明日ね・・・(嬉)


>ケンさん!

そういえば、ちらりともお話できません
でしたね(涙)
フラ、教えていただこうと思ってたのに・・・
ではこの次はアフォダンスとフラのコラボで!(爆)

ア、アフォじゃいやか・・・
イヤっすよね・・・(北風)
Posted by ヴー at 2009年11月30日 13:52
ヴーちゃん

お疲れでした。
メガ飲みで一番カロリー消費したのは
きっとダンサー・ヴーでしょう。
とても面白かったよ。

そして淳ちゃんのライターをパクるとは最高!

良かったよブログに遊びに来てくれて
名前が分からなかったから!

次回もよろしくです!

Posted by シカ at 2009年12月01日 19:39
なんかうちのアメブロとうまくつながってなくて
ヴーさんのブログ更新されてるの気づかなかった!
なんでや?!

短期間に二度も飲んだくれる事ができて光栄です(〃'ω')
そしてお褒めいただきなおさら光栄(〃'ω')(〃'ω')(〃'ω')

またのみましょう〜今度は電車がある時間にwww
Posted by 柚子 at 2009年12月05日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134268039

この記事へのトラックバック

銀座吉永盛京御膳とChampagne POMMERY
Excerpt: メルシャンのポメリー
Weblog: バツイチ男の気まぐれ料理
Tracked: 2009-11-30 16:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。