2009年12月03日

んぐぐぐぐぐ(降参)!

うるっさ・・・(疲)

こいつ

マスク野郎.jpg

スティッチのマスクがお気に入りらしい。



すっかり熱の下がったBONですが、一応インフルなので
今週一杯はお休み・・・。

もう


熱下がったからこっそり保育園つれてくか・・・(悪)

今日はじいもいるので仕事に行こうとしたが、じいもばあも

「おかあさんがいるといいなあ、な!BON!」

とワタシが休むの、超前提・・・トホホ・・・
「仕事行くからお願いね」って言いづらい・・・(涙)

まあBOWよりBONのほうが確かに手こずるわな、
年齢的にも。


しっかし、カルタやトランプくらいなら一緒に遊んであげても
まあいいが、駐車場ごっこがねえ・・・。


「ぴーぴーぴーバックします!バックします!!

あ、ちょっとおかーさん




ちゃんと駐車場やってよ〜〜!!(半泣)




駐車場ってどうやるの・・・?(負けずに半泣)




駐車場ちゃんとやらないと半泣き、眠くてうだうだ。
だっこだっこだーっこ!!
位置が悪いと「そうじゃない!!」とダメ出し・・・。



うがぁぁぁぁぁぁぁ!!(頭掻き毟り)



やっぱ仕事に無理にでも行けばよかった(涙)



でもさー今日夜飲みに行く約束があるからね。
BON孝行しとかないと。


子供インフルでも


飲みに行くオイラ(爆)



い、いいのいいの。
連れごんが早く帰ってきてくれるって言ってたし。

しかも家にはワタクシ以外に3人も大人がいるんだから(鼻息)!


でもな、寝てるときはこんななので

地蔵.jpg


許すぞ、地蔵!!


じゃ、ちょと行って来ます・・・(罪)





posted by ヴー1 at 15:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴーしゃん駐車場の役お疲れ!
さすが女優ね。 
アカデミー最優秀主演女優賞ばりのヴーしゃんの駐車場見てみたかったわ!(憧)

BON君の寝顔。。。ぶっちゅう〜。(吸)
きゃわゆいのぉ。

飲みドーンといってこーーーい!
カレーの神様が許してくださる☆

Posted by すみすみ at 2009年12月03日 20:50
ヴーちん、こんばんは〜♪

駐車場・・・・???
なんか解る気がする(^_^;)
私は踏み切りばかりやらされた。。。。(笑)

寝顔も可愛い☆

今頃は楽しんでる最中かな〜〜?
Posted by ま〜 at 2009年12月03日 22:09
ヴーちゃんおはよ〜♪
駐車場って。。(笑)
えーーどうゆうの?
気になるから今度やってみて〜^^

そうそうお母さんも息抜き必要よ〜♪
お父さんいるしね^^

早く私もヴーちゃんと飲みたいわぁ^^
Posted by こや at 2009年12月04日 08:58
おはようヴーちん。
えっ、駐車場? ムダにデカイから?(爆)

ねぇ〜↑王子 お目目クリクリでカワユス(萌)

アニハセヨ〜、カンサムハムニダ(分らん)♪
将来韓流スターか?って位、美男子だね

先にサインもらっとくか!!
Posted by ラムママ at 2009年12月04日 09:54
ヴーしゃん、こんち!!

昨日はどうだった-?
本当行けんくてすまぬよぅぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
次回は絶対絶対参加するからよろしく-!!!


BONちんの調子はどーだい?
ヴーしゃん、今日は仕事行けたかな?
早くインフォー去ると良いよね〜(´Д`;)


ぼぼぼぼBONちんかわゆーいっ!!!
BOWBOWも好きだけどBONちんも好き好き好きーーーん♪(キモ)
どうしたらこんなかわゆいお子が生まれるのか今度1から100までじくーり教えちけろー!!(爆)
Posted by aki* at 2009年12月04日 11:50
>sumiちゃん!

ダンサーならあなたも一度は駐車場をやらないと!
コンテっぽいよね、駐車場って・・・(笑)

でもなんてことない、きちんと四角いスペースを
作って待っててくれ!!
だったようだ・・・ナンマイダー(合掌)


>ま〜ちゃん、キターーーー!!(嬉)

踏み切りすてきねえ(うとーり)
家は自分がやって「カンカンカンカン!
はい、お金入れてくださーい!!」・・・
踏切でお金取られる(泣)

昨日もバカ飲み、帰ったの3:00過ぎ(爆)
よーく考えよう♪おまえは不惑だぞ〜♪(号泣)


>こやちゃん!

でも息抜きにしては飲みすぎね、ぶひ!
朝の顔が大変よ(白目)

わたしが富山行くか、こやっちがこっち来るか、
どっちが先だろう・・・?




Posted by ヴー at 2009年12月04日 14:06
>ラムママ氏〜!(←韓国語?)

そう!無駄にでかいから!!(鼻息)
BONも無駄にまつげがくりくりで
ビューラーいらず!!
ってか将来的にそのくりまつげは絶対に
必要ないのでいらないと思うに10000点!

じいが鼻の穴、いや、尿道に入れても痛くない
ほどかわいがってます(笑)


>aki*ちん!!

次回は絶対絶対ね!つーかチミも昨日は
楽しかったかい?
おばちゃん、爆飲みで今日ヘロヘロ〜
でも金曜だし、帰ったらまた飲むわ!!

BONちん、一日一緒にいると髪の毛が
だいぶ抜けますがいいですか?(爆)
どしたらこんな子がって、それは
わたしがすばらしいからよおーっほっほっ
ほっほ!(狂)

・・・ふ〜・・・(疲)
Posted by ヴー at 2009年12月04日 14:25
初めて投稿します。
いつもお馬鹿なことを言ってるヨーです。
僕のことは知ってますよね?

かわいいお子さんですのう。

sumiちゃんと同じくらいでかいんですか?
あ。いや。失礼!
Posted by ヨウイチ at 2009年12月04日 15:54
BONちゃ!
めっちゃかわいっ!
よっしゃー、一日交換するか(笑)
あっ、インフルが去ってからにしてね(爆)
駐車場の役でも何でもやるわよ〜
BONちゃのためなら!
って、あたしと遊んでくれるかしら・・・(微風)←これもお気に入り♪
Posted by はるはる at 2009年12月04日 18:33
〉ヨウイチさん、初めまして〜!!

そうですね、色んな所でかすってますね。わざわざ来て下さってうれしいです!すみちゃんと、同じくらい背は高いですが、多分すみより10キロは重いです(白目)

てか、僕のこと知ってますよね、って、冬ソナのイ・ミニョン(ペ・ヨンジュン)ばりで超ウケた〜〜!!「ユジン(チェ・ジウ)さん、今泣きたいですよね!」みたいな!(笑)

あー冬ソナ、セリフがツボツボンヌで・・・し、知ってます?(汗)



〉はるちん!

髪の毛抜けるけど、持ってって、BON!

一日で、いや、3時間で返品くらうと思う(爆)

ぷ、ぷりたんは返さないよ(横目)
Posted by ヴー at 2009年12月04日 22:00
こんばんわ♪

駐車場ですか!!!
これまた難しい役どころですね!!!
しかし、起きてることも可愛いけど
寝てるとこも、めちゃ可愛い♪
なんで子供の寝姿ってこんなにも可愛いんだろう♪
うちも咳がひどくって〜
だけど幼稚園行っちゃってます(笑)
どうか〜他の子にうつりませんように〜。
Posted by いちご at 2009年12月05日 00:46
こんな状態なのにあんな時間まで飲んじゃってゴメン!!!!!!!
うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもまたよろしくおねがいします。。。

てか、うちも別れの歌が流れそうなくらいヤバかった!

こりゃひたすら謝って許してもらおう・・・としたら、
向こうが調子にのって説教してきたので、
それに逆ギレして逆に謝罪させたさ!

・・・結果、すっかり仲直り〜ヽ(´▽`)/

あれ?なんか間違ってる?私?(〃'ω')テヘッ

お子さん完治の暁にはまたのみましょう!
Posted by 柚子 at 2009年12月05日 15:10
>いちごちゃん、こんち〜!!

子供の寝顔ってなんかアニマルヒーリング
だよね(笑)
ぷっくぷくのほっぺと甘いかほり・・・(照笑)
起きてるときはキリキリしちまうことも多いが、
あれ見ただけで「許す!!」とか思っちまいます。

カイくんはインフル大丈夫かな?
風邪なら人に移せば治るみたいだけど(爆)
インフルはねえ・・・。
さっき月曜からの登園許可証を無事ゲットして
きました!!


>柚子ちゃん、間違ってない!(笑)

大人なんだしね(さらり)。
仲直りできたならズバリ、結果オーライでしょう!

家は「親は2人いるんだから」をモットーに
2人とも自由にやってますのでご心配なく。
だって、飲みに行かなくたってインフルは
治らないだろ!!

あれ?わしも間違っとる?(苦笑)

Posted by ヴー at 2009年12月05日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134599833

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。