2009年12月13日

強制連行

されてまった・・・この寒空に、
公園に(泣)


BOWは友達が来てTVゲーム(三国無双)、カード
ゲーム(デュエルマスターズ)、ベイブレード、と大忙し。

「ねー入れてー・・・BOWちゃん、一緒に
やろーよ!!」と懇願するBONだが、小4ティームに
そんな余裕なしで、ことごとくシカトまみれ・・・(笑)

もーおもしろくないわ、つまんないわでグダグダです。

仕方がないので「BON、おかんとあそぼ!!」と
仏心を出したが最後、

「じゃー公園行こう!!(嬉)」



それは







いやですたい(涙目)



今日は寒いどす・・・おかんは2、3日前から坐骨神経痛
が際だっています・・・昨日もやっとの思いで
レッスンにいきますた・・・(風)

「ねえぇぇぇぇ!いいでしょおぉぉぉぉ!!(半泣)」



わーた、わーた、わかったよ!!(負)


というわけで近所の公園へ。

行くよ〜.jpg


嬉々として滑り台に取り組むBONちん。

「おかーさん、見てて!!見ててね!!」

・・・・・はいはい、わかりーた、セニョリータ(爆)

滑り台2.jpg

「こんなのも、

滑り台1.jpg

こんなのもできるんだよ!!すごい?」

はいはい、すごいわ(泣微笑)

「おかーさんもやっていいよ!(上から目線)」



いや、








おかんは尻が入りません



コーヒーカップみたいなのもやって

回る1.jpg

ぐるぐる回り

回る2.jpg

さらにぐるぐるぐるぐる・・・おええ・・・
見ているだけで気持ち悪っ。

回るMAX.jpg



うわーはっはっはっはっはっは!!


と殿様笑いで楽しむBON。


ところが
あ、あれックス!?

ちょと気持ち悪い.jpg


じゃっかん様子がおかすぃ。

「どしたー?」


「・・・もうやめる・・・」


気持ち悪い.jpg




気持ち悪くなったようだ。

ぶぶ。


ワタクシはといえば、座ろうにもベンチが冷たくて
坐骨に響くし、じっとしていればじっとしていたで、

「ねーおかーさん、

サボってるんじゃないよ〜!!(怒)




甘えないの!





となじられる始末(血涙)



自分が気持ち悪くなっちゃったらテンションが下がりまくって

「もう帰ろうか・・・」と言い出す。

帰りたかったわい、さっきから!
てか来たくなかったの、わしは!!(怒×2)

そんなオイラを尻目に
「おかーさん、ボク疲れちゃってさー歩くのほんと大変だから




おんぶしてもらえるといいんだけど











いいなあ・・・ちみは。


BONという生物のBONという生き様・・・



わたしもそんな感じで生きて行きたい(微風)






posted by ヴー1 at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充分過ぎるほど、そんな感じで生きてるじゃない!(笑)
Posted by かね at 2009年12月14日 11:47
ヴーしゃん、はろ〜ん!!

わはは!!
写真見てBONちんの様子が段々変化してくのがよ〜〜く伝わってきたよ〜!
かなりウケたっ(≧▽≦*)
最後の一枚なんて寂しげ(気持ち悪げ)な感じが漂ってて良いね〜!!
めっちゃ気に入ったわん♪
ってかBONちんはSっ気たっぷりじゃの…(*´Д`*)♪


でで!
ヴーしゃんは体調大丈夫なんかい?
私も一週間前くらいから体の半身が痛くてのぅ。
あ右半身、左半身じゃなくて後ろ半身なの(爆)
首、背中、腰、脚…もう体の後ろ全体が痛くて…ギャース(泣)!!
お互い早く良くなります様に…。
Posted by aki* at 2009年12月14日 13:02
(かね)こーちゃん、・あれックス?
・・そ、そう・・・?

Pろをブルンブルン室伏君なみに振り回していた
頃と今のわたくしは違ってよ!(アゴ上)

たぶんBOWもそうだったのかもしれないけど
そこはかとなくBONの方がパワワップして
いる気がしますたい・・・。BOWはもちっと
人の顔色うかがう子だった・・・(遠目)



Posted by ヴー at 2009年12月14日 14:04
aki*ちゃん、大丈夫かぁぁぁぁ!!

わたしのは体調うんぬんとかいうより
ただの神経痛だからマッサージ行ったり、
暖めたりである程度は緩和されるけど、
後半身全部痛いってどおすればいいの?(泣)

医者にはかかっとるけ?ちゃんと行けよ〜!!

まったくBONは、BONとして生きていすぎ
だよ!(笑)今だけだからな!覚えてろ!!(爆)

Posted by ヴー at 2009年12月14日 14:14
BON君すごいーー!
ヴーちゃんが振りまわされるなんて〜^^;

コーヒーカップは気持悪くなるよ〜^^
私も見ているだけで、駄目だわ〜^^;

ヴーちゃん、坐骨神経痛なの?
大丈夫かぁ?
気をつけて、ゆっくり休むんだよ〜!
Posted by こや at 2009年12月14日 15:31
ウチも公園好きの娘がいるので
いつもビクビクしています。
昨日はあまりにもうるさかったので連れて行ってやろうと思い家を出たのですが、あまりにも寒いので家に入って着込んで出たら一人でどこかに行っちゃってて、てんやわんやの騒ぎになりました。
市場のとなりに大きな公園がありまして、そこにも同じすべり台があります。
Posted by ヨウイチ at 2009年12月14日 15:36
こやっちもコーヒーカップだめ?

だよね・・・大人は大概。
ブランコ最近こいだ?
あれもかなーり気持ち悪くなる一品だよ、
試してみ(笑)

この世でただ2人、このワタクシをこんなに
振り回すのは、BOWとBONだけ。

おまえら、大人になったら女に振り回されるぞ!
ざまあ!!(爆)
Posted by ヴー at 2009年12月14日 21:23
ヨーさん、ほんと、冬場も夏場もビックビクだす
よね!!

夏はおばちゃん、紫外線きっついし、冬は坐骨
神経痛が・・・(泣)

で、ひよこたんいたんですか!?
困るんだよね〜勝手にいなくなられると!!
寿命が縮まる!!(怒)

Posted by ヴー at 2009年12月14日 21:26
ヴーちゃん

BONちゃん、かわいいね!

ところであーた、ウエストより坐骨じゃないのぉ><
いい先生いるから紹介するよん。

Posted by コンフィ at 2009年12月14日 21:57
コンコン、マヂ〜!?

座骨神経痛がやわらぐと大分楽!

冬場は本当にストレッチきついの。
左足外側が、かかとまでピリピリさ。

おせーて、おせーて(涙願)
Posted by ヴー at 2009年12月14日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。