2009年12月31日

ちょ!ちょと・・・

せっかくデジカメ買ったのに、29日から休みなわしは
息子Sと甥ちゃん(28日から泊まってる)にカメラ奪わ
れっぱなし!!

今年は大掃除、絶対気合入れないと来年から生きていけない
くらい小汚い我が家なので、休みに入ってからは全日フル稼働!!

実は28日にとっても楽しい忘年会をやったのに、ああ、
たくさん写真撮ったのに、アップできず・・・(泣)

時間があまりない中でやっと自分の時間を見つけ、さて、
写真をPCにうつそうか・・・ふっふっふと横目になって
いたら、





写真437枚もある!!!!!!







だ、誰だ!?







はい、あんたらに決まってますよね(微風)






なぜかDSを連写。


オノレを(BOWが)連写。


家の外観を連写。









動かないものを連写すな!(頼)






消すのに大変な時間がかかりますた(ヨリ目)



んなわけで素敵な忘年会の様子はまた後日(下目)




新しいカレンダーに喜び勇んで、じいやばあ、自分達の
誕生日を記入しているBOWと甥ちゃん。



「ねーねーおかーさん!お年玉もらえる日ってこの日だよね?」

と1月1日を指すBOW。


バタバタとしていたのでチラッと横目で見て
「うん、そーだよ。」

「よっしゃー!!!」

と妙に気合を入れてなにやら書き込んでいます。

後から見てみると、男らしく力強く一文字、










「玉」   











おい、にーさん、略しすぎだよ・・・・・






思わず、「ちょ!!これはないだろう!!」

と大笑いしたワシを尻目にさすが、6年生の甥ちゃんが

「おまえ、ばかだな!ちっげーよ!こうだよ!!」

と自信満々に書き直した。














「お玉月」









いや、更に違うから・・・・・・・・・










posted by ヴー1 at 00:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴ〜家最高!!楽しそうだね〜爆!

頑張れ嫁!!頑張ろう嫁!!
来年は酒飲もうね♪スンごく楽しみにしてるから♪って
ずいぶん後になっちゃうかも知れんが・・・
楽しみは先にって事でな。
来年もよろしこ♪
Posted by さすけ at 2009年12月31日 05:12
437枚〜〜?(笑)
ちょ、ちょいと!子供の撮ったの少し見たい☆
しかしヴーちゃんの子供、パンチきいてるな〜(笑)

今から夜に備え昼寝します♪
はい。今夜も飲みます。明日も。。。
嫁、なんですよね。私も・・・・(汗)
でも卒業しました。勝手に。。。(笑)

来年もヨロシク〜☆
Posted by ま〜 at 2009年12月31日 13:58
さすけっちも掃除頑張ってるようですね(微笑)

これから1番いやなダイニングに手をつけます。が、見ただけで立ちくらみなので、じーっと見つめ続けています・・・(風)
が、がんばろう!嫁!


今年はさすけと会えてすごーくうれしかった!
来年もまたゼシ、飲もう!よいお年を!
Posted by ヴー at 2009年12月31日 15:04
ま〜ちゃん、もう卒業したか!よし!


今日も明日も、わたしも飲む〜!!(爆にこ)

メガでま〜ちゃんに会えた時はこの先の私の行くべき道が見えた気がした!
マヂ、目指したい。今年はあれからなかなか一緒に飲めなかったけど、来年こそは!ね!

よいお年を!
Posted by ヴー at 2009年12月31日 15:09
ヴーちゃん♪
わはは、437枚〜?
もーー、本当BONちゃん、面白すぎーー!

しかも「玉」って。。
大爆笑〜〜〜!

ヴーちゃん料理作るのえらいね〜^^
私なんか御節買ったよ。。
駄目嫁。。^^:

今年はヴーちゃんと出会えて楽しかったなぁ^^
来年は沢山飲もうね〜♪
来年もどーぞよろしくね〜^^
よいお年を〜♪
Posted by こや at 2009年12月31日 15:14
こやちゃん、おせちなんて作らないよ!!(宣言)

家は専業主婦が一人鎮座しているにもかかわらず
大変ひどい状態なので、休みの間に片付け優先、
最優先!!(力)

ばあに「おせち、おねがいね!」と言われたにも
かかわらず、
「ごめーん!今年休み短いから、片付け優先するね!!」
と笑顔でお断りしますた!!(にこ)

そしたらしぶしぶやってる(笑)

来年早々に待ってるよ!!
また一緒に飲もうね!!

よいお年を〜!!
Posted by ヴー at 2009年12月31日 20:24
笑ったわ!

今年も宜しくね。
黒塾女会楽しみ〜
Posted by さんななさん at 2010年01月01日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。