2010年01月26日

う、うわぁぁぁぁん・・・(泣)

カリパラ.jpg


ティーム味酒乱.jpg


味酒乱カレー部のカリパラです!
詳細はこちらを!!


カレーで飲みたい人(笑)、集まれ〜〜〜!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨夜からBONが熱発。

健康だけが(力)

とりえなのに。



ワタクシは休むわけにもいかず、こんなときこそ同居の強みを
生かして、めでたく出勤!

幸い、ばあのうつも落ち着いているし、インフルでもなく単に
扁桃腺の炎症だった。(ほっ)

でも、じいは仕事で、ばあに日がな一日みてもらっているので、
気が気ではなく急いで帰る。

夜も38.8度の熱があり、明日も保育園行けないですね(泣)

本人は

「明日も病気だから!」と強気です。












予告テロか!!










昼はどうしてもどうしてもインドカレーが食べたかったので
銀座のジャイヒンドまで足を伸ばした。

Bセット.jpg


Bセット、1,150円。
チキン、ダールフライ(豆)、ポークドビアジャ(やわらかい豚肉
と野菜)、ベーガンカサラーン(トマトの甘酸っぱいスープベース
にとろとろのナス)の4種類の日替わりの中から豆とポークド
ビアジャの2種類を選んだ。

ここはカレーの器が結構大きくて満足です!
豆、うまい!
あぁ、久しぶりな感じの味・・・(遠目)

でもポークドビアジャはちょと油っこい。
野菜がもっとたくさん食べられると思ったのですが(泣)

だがしかーし!
このスープが絶品だす。

鶏ガラベースのコラーゲンスープ.jpg


鶏ガラベースのコラーゲンたっぷりスープ(うっとり)
なんの味なんだろう・・・?
慈悲深い味・・・?(笑)

ちゃっかりスタンプカードにハンコ押してもらって(にこ)
ランニングで会社に帰り着きますた!

捺印数が20回に達したら1食サービスですって!!(幸)



帰ってきてからは、ひととおりBONに付き合い、BOWを
お風呂に入らせ、あっという間に9時半。

家は遅い方だと思いますが、いたしかたあるまい(半泣)

10時には、確実に眠りについていただきたいので


「歯を磨け〜!!」と指令を出す。


真剣にデュエマ(デュエルマスターズ)のカードのデッキ(バトル
仕様)を揃えてたBOWは

「ちょっと待って!お願い!あと5分!!」

が更に5分伸び、10分伸び・・・(イライラ)


ねー、BOW・・・(軽怒)


「わかってる!

あーもう・・・・・・・











早くなれ、オレ!!














・・・早くしろ、オレ・・・(懇願&微風)

posted by ヴー1 at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。
風邪が理由だと堂々と休めるからね。
自分も昔そうだった。

ヨーはタマぷら東急地下のアクバルというカレー屋に
昔はよく行ってました。
安いしヨーでもおなかいっぱいになるので
いつも行列です。
でもカレー屋って回転が早いので、そんなに待たずに済みます。
Posted by ヨウイチ at 2010年01月27日 06:41
早くなれ!あたし!
毎朝思ってます。あたし。。。

BON君大丈夫??
熱下がるといいね。

しっかしアクティブなお昼だよね!
Posted by さくらのママ at 2010年01月27日 09:05
ヴーちゃま!おっは!

ぎゃ!
BONちん風邪Σ(゜Д゜;)!?
ヤベー!
うつしちゃったかも〜!!
すすすすまぬー(>△<;)!!
今日はどんな感じかな?
保育園はやっぱり休んだ?
う〜長引きませぬ様に…。
小さいから心配だわ…。
私ゃ絶賛長引き中なんで(爆)


ランチのスープ、めちゃくちゃ気になるーー!!
スープ命な私としては正直カレーよりもスープに釘付け!
…あぁでもやっぱりカレーも美味しそう(*´Д`*)


BOWちんのいいまつがえ(なのか?)にも慣れてきた…。
はずなのにやっぱりウケル(爆)!!
Posted by aki* at 2010年01月27日 11:40
「ヨーでもお腹いっぱい」ってヨーさんもいっぱい食べるです隊ですか?

ワタスは昼は、ものごっつ力いっぱい食べるです隊なので、
きっとワタシも満足かしら、その店!!
でもたまプラか・・・(引腰)

今日も昼はカレーですた!!(にこ)



Posted by ヴー at 2010年01月27日 14:54
カリカリ無き今、おいしいカレー食べたいと
思ったら、結構遠くまで行かないとないんですよ、
さくママン・・・(薄泣)
だから必然的にアクティヴーになるの(にこ)

「早くなれ」って何かのまじないなの?(弱泣笑)

BONは今朝もう熱が下がってはいたのですが、
予告どおりテロ活動中です(爆)



Posted by ヴー at 2010年01月27日 15:02
うつしたって、会ったのいつだっけ、aki*ちん?(笑)

今日はもう熱なかったので、保育園に連れて行こう
としたら「病気なの!」と自己申告できっぱり
断られた(爆)
っきしょー(泣)

明日は行ってもらうからな!覚えてろ!

あのスープは絶品どした!
aki*ちんなら、鍋ごといてまうね(ニヤ)

BOWはまだ日本語がすこーしフジユウ
デース(弱泣)





Posted by ヴー at 2010年01月27日 15:19
子供って突然熱出したり具合悪くなるよね
家族の皆さんにうつらないといいね

ランチ・・・美味しそうなカリー食しておりますな〜
スパイスって風邪予防になりそうね

スタンプ20集めるのも楽しみですな^^
Posted by yoshie at 2010年01月27日 17:45
そうだよねyoshieちゃん・・・ま、でもそれが子供・・・(悟&爆)

幸いワタシは年がら年中スパイス摂取してるから、
あんまり風邪ひかないの(爆にこ)

怖いのは子供同士の感染だよね・・・。
仕方ないとしても、BOWの方が重症になっちゃうから
BONが風邪ひいたら、せめて寝る時だけは隔離してる(笑)

いつも一緒に空気吸ってるからうつる時はうつる
けど〜(泣)

がんばってスタンプ集める!!(決意)
Posted by ヴー at 2010年01月27日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。