2010年02月16日

そういえば

カリパラ.jpg


ティーム味酒乱.jpg


味酒乱カレー部のカリパラです!
詳細はこちらを!!


さあさあ、そこのあーた

!カレー食べるよ!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

思えば2/14はヴァレンタインデイだったのな。


休みだし、うちの会社はそういう風習がないので、すっかり忘れていた。


連れゴンにあげる習慣もなし!(甘いもの食べないから)
よって息子んぐ共にもあげない(爆)

いつも遊んでいる近所のBOW友の妹、MたんがBONに・・・
とチョコレートを持ってきてくれた。



「はい、BONちゃん!あげる!」



・・・ん・・・?なして・・・?

ボク、今日誕生日だっけ・・・?(鳩豆顔)



不思議顔のBONはわけもわからず、
「あ、アリガト!」と渡されたものをとりあえず貰う(笑)


中身がチョコレートだとわかって、超大喜び!


バレンタインとかじゃなくてチョコ貰ったのがうれしいらしい。


して、「BOWちゃ〜ん、チョコだよ〜!!」

とアニキにも分け与えていますた。

おまけにそれをくれたMたんにも「はい、ドーゾ!!」と気前よく
渡し、3人でチョコ食べるの巻(白目)












意味なし大賞!!(困)










前日土曜はBOWの卓球の先生(女子)にもチョコを貰って
たけど、やっぱりわけがわからなくて、チョコに反応していた
ものね・・・(微風)





早く人間になろうね、BONちん・・・




チョコレートいっぱい貰えて(おかん以外から)よかったね
(白目微笑)




しかし!!

そのチョコレートの他にお手紙も貰ったBONは、本日

「お返事書かないといけないんだよ!」と

BOWの指導の下、一生懸命書いている。


RIMG0910.jpg










必殺自動書記!!!












こ、こんなん出ましたけど〜・・・(泉アツノで白目)











posted by ヴー1 at 22:57| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
意味なし大賞!!(笑)
優しいお子でよいよい!!!

えーと、、、
お返事「ありがとう」の気持ちは分かったぞ!おばちゃん。。(笑)
え→× へ→○ は何方の赤ペン先生???。。。
Posted by さくらのママ at 2010年02月17日 07:13
チョコ食べれて良かったね〜
一生懸命書いたのね^^お返事を・・

バレンタインを意識するのはもう少し大人になってからだなー(フッフッ)
男の子の母さんもドキドキするらしい〜
Posted by yoshie at 2010年02月17日 08:30
ヴーちゃん!
大変よ!
あたし・・・ヴァレンタイン忘れてた(蒼白)
意味なし大賞!って叫びながら、いまさらチョコでも買ってくるかの・・・
ぶははは、あたしも赤ペン先生で突っ込もうと思ったら、ママンに先越されてるぅぅー。
BONちゃん、そのまま素敵に育っておくれ(願)
Posted by はるはる at 2010年02月17日 14:35
もう!自動書記なんて笑わせないで!!泉アツノ・・・あの独自の尼さん衣装。。。ウケる!!
今日は《あなたの知らない世界》バージョン??
しかしBOWちゃんの指導の下、BONちゃん頑張ったね。
ちょいと?なトコもあるんだが(笑)

バレンタイン、うちは私の好きなワインをプレゼント。んでほぼ自分で飲みホワイトデーに私の好きなワインを
強要する、というパターンです。。。

いよいよだね!風邪ひかないようにね〜♪
Posted by ま〜 at 2010年02月17日 18:17
赤ペンセンセーはもれなくBOWだと思う、さくママン!

てか最初、「とみいち」って・・・む、村山元首相・・・?なして・・・?と弱く笑い悩みますた(白目)

パパンのGODIVA、どでしたか?(横目)
Posted by ヴー at 2010年02月17日 18:30
そーね、yoshieちゃん、まだまだだな(笑)それに引き換えBOWは義理以外一個も貰えず〜(汗)


「オレも保育園の時もらったよ」と4年も5年も前の話持ち出し自慢してますた!まさに意味なし大賞(爆&泣)
Posted by ヴー at 2010年02月17日 18:38
ん?はるちん、イノキ氏のかい!!


・・・まーよかろう(爆)酒飲みなのに甘いもの食べるの?酒でいいよ、酒で(笑)

BONちんには、せめて、BOWよりは日本語が達者な小学生になっていただきたいものだ!(血涙)
Posted by ヴー at 2010年02月17日 18:45
だってね、マヂ、「だれがコックリさんやったの?」って思っただもの、ま〜ちゃん・・・(弱笑)

泉アツノ覚えていてくれてよかった・・・(薄涙)

う!
いいね、そのバレンタイン戦法!
はるちんにおせーてあげてよ(笑)

風邪ひかせないぞおおお!と鬼の気迫です。
うす!
Posted by ヴー at 2010年02月17日 18:52
ヴーしゃーん。 こんちは!

こないだはじーちゃんのことでコメントありがとう。
今風邪引いとりましてお返事遅くなりましてすみませぬだ。

隊長のとこで見たけどヴーしゃんもひいちまっただか?
富山いくんでしょ? 
クミン注入して気合で治しておくれ!

息子君たちマジで会いたい! 連れごんと一緒にカリパラに連れておいでよ〜。
Posted by sumisumi at 2010年02月18日 16:01
風邪ひいてたのね、sumiちん・・・もう治った?

カリーのおかげで大分持ちこたえてるわ!
今夜も明日もカリーの予定!(爆)

カリパラは・・・親だけで落ち着いて飲んで食べたいと思います・・・(横目薄笑)
Posted by ヴー at 2010年02月18日 18:30
ヴーしゃん、こんばん〜♪

BOWBONS、チョコ貰ったんだ〜〜♪
きちんとお返事書いてえらいー!!
あかぺん先生は笑ったけど(笑)、
X'masのお手紙より読める(爆)!!
けどBOWBONSは将来チョコ沢山貰ってくるだろうね〜!
かわいいもん♪


ってヴーしゃん、富山行くのかー!!
こやっちんに会う会う?
いいなぁいいなぁ!
よろしくお伝えくだされー!


風邪、お大事にね!
Posted by aki* at 2010年02月18日 20:01
おお!aki*ちん、元気〜〜!?

きちんとお返事って、こっくりさん状態!(爆)

でもBOWの書いたサンタさんへのお手紙より
読めるってBOWって一体・・・(涙)

やっぱり日本語はBONのほうが得意みたいだな!
冷蔵庫あけて「タ・・・レ・・!」とか読むし(鼻血)

富山行くぞ〜!!

連れごんがたまに富山に出張に行ってたので、いつも
「いいなあ・・・うまそう!!」で終わってたけど
こやっちがいるからね!しうみんさんもね。

はっ!!ユズピも!!(激突倒)


Posted by ヴー at 2010年02月18日 22:45
姐御お久〜

えっ!!
ワタシぃ〜みんなが突っ込んでるのがピント来なかった

大バカ

ってか、ご子息の手紙を
『おぉ!!書家っぽい・ステキ♪』と思ったよ


芸術は爆発だーーみたいな?みたいな・・・・


んで、『えへへ』と読んだマジアホ女でした


>なにも鍵コメじゃなくてもいいのー 

40過ぎた弟(義理)うっとうしいに決まってるじゃない(爆)
Posted by at 2010年02月18日 22:49
ふふん、謎ママン!(バレバレだよ、爆)

ママン、元気〜!?
カリパラ、無理なの?

うっとうしいに決まってるのか・・・。

そ、そだな・・・(同情)

なんかガッツも遠い昔のような気がして。
新生ガッツにあいたいぞ!!


てか、も、もうガッツはゴメンだよね・・・(微風)


Posted by ヴー at 2010年02月18日 22:58
ヴーちゃん、おはよ〜^^
明日だよ、明日だよ〜〜♪

もうめちゃくちゃ楽しみじゃんーーー!

BONちん、素敵な字書くね。。(笑)
ユズピは自動書記がツボだったらしく、大笑いしてたよ〜〜^^;
しかもちゃんと読めたらしい。。
私、、、読めない。。。。

やばい。。。

きっと、ユズピとBONちん何か通じあってるのよ。。
だから任そう(笑)

風邪早く治ればいいね〜〜〜^^
あ、後でどっちに泊まる事になったか教えてね〜♪
Posted by こや at 2010年02月19日 09:03
明日だ、明日だよ、こや〜〜!!(絶叫)

いよいよ滑川市と三鷹市の姉妹都市提携ね!

じゃ、ユズピに任せた!
あの自動書記がわかるなんて普通じゃーない(爆)
Posted by ヴー at 2010年02月19日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141349848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。