2010年04月13日

うわさの

K本M樹ヘアなBON。

あまりに伸びすぎてて保育園からクレームが入るかと思ったが、
それはなかった(笑)

たぶん昨年末くらい、切ったばかりの頃はこうだったはず。
京本前.jpg


子供ってなかなか伸びないけど、伸びだしたら早い!!(驚)

伸びてきたかな〜?目に入るかな〜??

となったらもうあっちゅう間!!



こんなんでましたけど〜〜(高声)


京本2.jpg


前から撮らせろ!!

京本1.jpg


なぜかピース。

平和な人だね・・・。




最近外で食べるのも、選択肢が少なくなってきて、お弁当に目覚めつつ
あります。

選択肢は勝手に狭めちゃっとる・・・。

だって〜〜〜!!


困った時のカリカリがないから(泣)


今日はannさんに頂きました本場、インドのレトルトカリーで
野菜カリーを仕込みました。
すてきなソース.jpg


あしたはこれ持って行くぞ!
すでに味見でヤヴァイことになっております!!ウス!!

ふっふっふっふっふっふっふっふっふ(不敵笑)


出来上がるまで、お約束のゆるゆる腹筋と柔軟ね。
ゆる腹筋.jpg


たぶん、たぶんですけど、骨盤がヅレていると思われる自分が某整骨
院で教わった、骨盤正位置復帰体操。

ゆるゆる〜(頬緩笑)

あと、股関節が固いので、それを緩めるためのゆるゆる体操(笑)
ゆる開脚.jpg



は!!
股関節より

ハム(太腿の裏側にある大腿二頭筋、半腱様筋、半膜様筋をあわせた総称?みたいなもん?)のが固いんだった!!

ここが固いと致命傷です。

よく、傷めます。
つい最近だと・・・1年前くらい?

治るのに半年かかりますた!
大事な部位です。



さあ、自分!!
廃人になってる場合じゃないよ!!(強)






鍛えろ!!



全身バネになる!!






ちなみに経過報告。



踊ることをパタっと止めてしまった約8年前からむくむくと5キロ太
った状態をキープしつつ、3年前から週1でレッスンを受けていたの
ですが、さらにそこから1キロ増えていることが判明!!(白目)

おわ!!

そりゃ、ないよ、セニョール!!と、とりあえず腹肉を落とすことを
メインにゆるゆる腹筋とか、骨盤体操とかしてきますた。


おかげさまで2キロ減。



んーと・・・5+1−2は?



はい、あと4キロですね〜〜(涼笑)






















posted by ヴー1 at 01:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BONちんかわええっ!
確かに似ている。。。でもかわええからヨシッ!!(上目線)

カレー弁当うらやますぃぃ! はぁ〜カレー食べたい。
明日のランチ神楽坂行っちゃおうかなあ。。。

ゆるゆる体操効果出てるじゃん!すごいよ!

このポーズ。。。私はなんの違和感もないけど他人のみたらおもろい!特にこの撮影場所とアングルね!

ん?つか、誰が撮ったん?

ヴーさんスヴァラ!! ヴァカ満載バンザーイ!!!

ヴーさん股関節私より全然柔らかいよ。ハムはなかなか柔らかくならんよね。。。
私も硬くて痛くていつも必死で顔が歪むの我慢してレッスンしちょります!!

目指せ全身バネ人間!
Posted by sumi at 2010年04月13日 03:11
たっ確かに!!京本風だ!!ってかあれだに。高校生くらいになったらココをキープって感じなんだろうね。
ってさぁ〜幼稚園からクレーム来ることなんてあるの?この時代??

ええ〜〜体重もヘットんたん?ええのぉ〜〜・・・
って俺がもっともやらないかんね・・

友達が整体行ったら帰りはスカートゆるゆるになった!って言ってたなぁ・・・その運動・・やるか?俺?
Posted by さすけ at 2010年04月13日 04:06
ヴーしゃん、おは!

うははー!
モミーなBONちん、カワッ(*´Д`*)♪
ってかBONちん、肌キレイすぎっ!!
何もないよね!
初めてBONちんに会った時、
可愛さと肌のキレイさに卒倒しそうになった!
んで、BONちんの肌、
「触りた〜い!」

って言うより
「す、滑りた〜〜いっ(*´Д`*)」
って思ったんだよね(爆)
できることなら、ソリに乗って頬を「ヒャホーイ!」と駆け降りてみたい♪(アフォか)
マジうらやましい美しさだわ!


ってヴーしゃん(爆)!!
写真、笑えるんだけどーー!
朝からめっちゃ噴いた(笑)!
目が覚めマシタ!
もう少し寝ようと思ったのにぃぃぃ(泣)!
…ポーズ確認、大切だよね!
蛙ポーズを堂々と披露しちゃうアナタ、ス・テ・チ(*´Д`*)♪


ってかゆるゆる体操、きちんと効果出ててスゴイね!
このまま順調に行けば夏にはナイスバデー?
また経過報告よろ!

…規制に引っ掛からない程度な写真、よろしくね!ムフフ。
Posted by aki* at 2010年04月13日 04:52
BONちゃんお肌すべすべね〜
愛くるしいわ〜

ヴーちゃんも夏にむけてダイエットですか
継続するのって難しいのよね

親子三人でヨガや骨盤ダイエット気が向いた時だけやったりします

上の子巻くだけダイエットの本買って足や骨盤に巻きつけてたな(今のところ効果なし・・)
Posted by yoshie at 2010年04月13日 07:40
ヴ〜さんおはよーございますー。
すげえ!効果でてますがな!

この間試着にいったらサイズがあわなかった柚子さん・・・。
相方に「私また太ってきたねぇ・・・」とつぶやいたら
激しく縦方向に首を振られた・・・(T▽T)
見習いまっす、先輩!
Posted by 柚子 at 2010年04月13日 08:21
おはよ〜♪
うおーーBONちん、やっぱりかわいいーーー!
K本まさきもかわいいぞ〜〜♪
うーーん、大人になったらモテモテの予感^^

ヴーちゃん凄いーー!
写真も素敵よ〜〜(笑)
頑張ってるね〜〜♪

私も骨盤ずれてるからやろうとしていつもサボってる。。
でも最近股関節の部分にリンパがたまってるのか何か気持ち悪い。。^^;;
あー、ヴーちゃん見習おう!
Posted by こや at 2010年04月13日 08:39
ヴーちゃん、おはよ!

先週木〜日、毎日激飲み・・・昨日遂に缶チュウハイも
飲めないくらいボロボロ。廃人。。。(笑)
昨日は酒飲まずに寝たら今日は快調〜〜♪
あら!ヴー様!!またオールしたのね!!!
お互い肝臓を大切に。。。。(笑)

ゆる体、頑張ってるね!私も見習わなきゃ♪
・・・でもダレが撮ったの?
ぴろゴン??・・・美しい夫婦愛(爆)!!

待ちうけ、お懐かしいお名前!
Posted by ま〜 at 2010年04月13日 10:03
ヴーちん、こんにちは☆

おぉ!
骨盤なら私も間違いなく歪んでるっ!
ゆるゆる体操なら、私にもガンバレルかなぁ。
2キロ減って凄いね(^_-)-☆
引き続き頑張って〜〜〜。

Posted by yui at 2010年04月13日 18:07
カレー弁当を羨ましがってるヒマもないほど、カレーとか
タイ料理とか、あと色々食べてるじゃん、sumiっち〜〜!!

そだよね、こんなポーズ、スタジオでは皆がやってるから
ワタスもまったく違和感ないのだが、こうしてあらためて
撮られると若干新鮮(爆)
えと・・・ぴろが勝手に撮りますた。

股関節が柔らかく見えるのは単なるアングルでしょう。
固いんだよ・・・もー大変!!

しかもハムは右足の方が固く、股関節は右足の方が開いているという、ハンディを抱えて稽古してる・・・大変・・・(泣)

自主練(笑)では、右足を鍛えています。

もっと踊りに適した体だったらいいのにね!
って、踊る人はみんなそう思って稽古してるんだよね。

だから、ヴァカ満載でがんばるよ・・・(微風)



Posted by ヴー at 2010年04月13日 22:48
さすけ、あのね、2年くらい前に頭ジラミがついてさー、「髪の毛ボウズにしてくれないと、登園してもらっては困ります!!」って言われたの(笑)

その時より長いからね、保育園とか集団生活では、うるさいじゃん、そういうの。

長髪歴三週間くらい?
早く切らないと(汗)

骨盤治すと、少し体重減るみたいだよ?(実感)
Posted by ヴー at 2010年04月13日 22:58
aki*ちん、幼児はこの肌は普通だよ、普通!!

ヒアルロン酸とコラーゲンたっぷり!!
うらやまだよね〜〜。
何にも苦労しなくてずるい!!(怒)

そっか・・・このポーズィング、ワタスのなかではめっさ
普通なのだが、やはりおもろいか・・・。

えーとでもあと4キロ余計についてるからねえ・・・
キロではなく、体型で判断したいが、年だからねえ・・・

今は背肉にチャレンジ!!(爆)
Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:02
yoshieちゃん、こないだはおつかれ〜〜!!

巻くだけダイエットってどう?
ワタスは夏に向けて!というより、以前の体を取り戻そう
キャンペーン中なので、脂肪に変わった筋肉も筋肉として
取り戻さねばならん!!(汗)

体重が減るより、見た目だよね。

「こんな背中じゃなかった〜〜!!」とか「こんな
腹じゃなかった〜〜!!」に日々驚いています・・・(下目)
Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:05
柚子ちん、効果あるんだね、あんなゆるゆるでも!

あきらめずに一ヶ月は続けることです・・・(弱笑)

相方先生、もっと太りなさいよ!!(怒)
カレー行く?(爆)

Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:08
こや、股関節のリンパが詰まっているのなら、お風呂に入った時にモミモミしな!!

だいぶ足の疲れが取れるよ。

ここが詰まっているのはよくないからねえ。
もみもみしながらのゆる体操もいいよ!

写真は、ぴろに勝手に撮られた〜〜!!

あ!
クックのアップありがと!!
Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:12
ま〜ちゃん、ま〜ちゃんがそんなに廃人になるほど飲むって
どんだけですか!?

ええ!ええ!ぴろが撮りましたよ!!

密かに台所にねっころがってやってたら
「パシャ!!パシャ!!」と激写音。

ウヲイ!ナニトッテルカ〜〜〜!!だったけど自分でも
「ぷ!」だったのでね・・・。

あ、そうか!ま〜ちゃんもOきMさや知ってるよね(爆)
Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:16
yuiちゃんは細いからいいでしょ!!

でもさ、骨盤がゆがんでるとアチコチに支障をきたすので
やっぱりまっすぐな方がいいよね!

この骨盤正位置体操、始めてから二ヶ月くらいだけど、
腰痛も、坐骨神経痛もやわらいだ気がする!

骨盤大事!!
Posted by ヴー at 2010年04月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。