2010年06月03日

ウェルカム、こや&ユズピ

昨日はお弁当を持って行かなかったので、久しぶりに何食べよう・・・?
と朝からそのことで頭がイ・パーイ!!

昼ごはん、かなり大事!!(鼻息)

で・・・隊長のせいで(笑)カレー、しかもバイキングに決定。

かなりの戦闘体制で神谷町に向かった。





電車で片道10分かかりますが何か(にこ)





ま、それはそれとして、うふふ(謎笑)




日曜日は、はるばる富山からやってきたこやユズピと昼飲み。

こや弟くんの結婚式の為、金曜から上京してそのまま飲みっぱなし
だったらしいが、

かまうもんか!!とことん飲むよ!!なステキな呑み助夫妻(爆)

ここ、大手町のビストロリヨンさんにて、なんだかいつものメンツで
楽しく昼飲み。

隊長&ゴルちゃん・こや&ゆずぴ・さくママさすけあいまん・あいまん友の金ちゃん・lotus-wingちゃんsumisumin・ワタスの11人。

始めは鰯のリエットです。

うーん・・・撮ったつもりだったのに写真がないねえ・・・(白目)

早くも酔っ払っていたのか!?

その後は順調に撮っている。
ウニ.jpg

うっほー・・・ウニあんまり得意じゃないけどジュレと混ぜ混ぜにして
食べたらとても風味が豊かです。

サバマリネ.jpg

サバも結構調理法で好き嫌いがありますが、この野菜類ととても合う!
サヴァ・ビアーン、メルシ!(蹴)

ウマヅラ.jpg

結構味が濃いのですが、ソースにタップリの旨みで、これまた白ワインが進む!!

えー・・・この時点で白1本は飲んでいる気がしますだ(下目)

短角牛.jpg


キターーーーー!!

隊長のブログで何度も見ていて絶対に食べたかった短角牛。
赤身でほんのりと甘く、噛みしめるのが楽しいです。
肉ってこうだよな・・・な逸品。

赤にしよう、赤!!
慌てて赤ワインをがっつり。

ぷー・・・お酒飲んだらあまり食べないワタスはすでにオノレのマックスを超えている気がします。

が!!こんなものが!!
パスタ.jpg




The・〆メン




入らないよ〜〜(泣)と思ったのも束の間、一口食べるとそこはリヨン←いつ行った?

初めて食べる野菜がおいしくて、夢中でチュルチュル食べてしもうた。

デザートのガトーショコラは残念ながらすでに入る余地なし(同腹なのでな)でsumiちんに食べていただいた。

ふっはー・・・おいしいものでお腹いっぱいってなんて幸せなのでしょう(緩頬)

ちなみに飲み放題・・・(幸笑)

いやあ・・・昼間っからすみませんでした。
わざわざ隊長お友達の嶋さんのお店、開けてもらった上に贅沢な貸切!!

嶋さん、本当にありがとうございます!!


おいしいワインとお料理で大満足の後はお約束のキャラオケイへ行った。
親方とぴろ合流。

全員立つ.jpg

全員で盛り上がりつつ、

逃げる.jpg

こんなシーンもあり(笑)

恋バカ中.jpg

楽しそうにデュエットしたり(笑)






大の大人が揃いも揃って

アフォみたいに楽しそうです







お約束の3次会は有楽町の「あろいなたべた」
さくパパ合流。
結構食べたくせに、また食べた(爆)


さらにお約束の4次会は近くの居酒屋・・・ぷぷっ!
もう店の名前も見てませんから。





相変わらず飲んだ飲んだ。




ホンッとに見事に酒飲みばかりよくぞまあ・・・(感涙)



お昼に始まったので帰ったのは22:00くらい。

飲みに行ったわりには早いよね!!なんで自画自賛するも








9時間は余裕で飲み続けてますから(倒)




いつものことながら、ちょっとした(ちょっと?)トライアスロンです(にこり)


posted by ヴー1 at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだ。俺、何かから逃げてる(笑)。
大の大人になっても、騒ぐのは楽しいですな〜
かなり他の人々に迷惑をかけた様な気もするが、
まぁ、楽しかったからいいか・・・
(ぴろさんには躰道の技を見せてもらったし)
Posted by ユズピ at 2010年06月03日 23:59
いや〜〜楽しかったねぇ♪本当に。
それにしてもよく飲んだよ。良く食った。
良く騒いだ〜〜〜は〜〜はっはっはは!ってなもんですわ。
Posted by さすけ at 2010年06月04日 04:54
おはよ〜♪
本当楽しかったよね〜〜^^

大人になって、こうも騒げる仲間に出会えて最高だ〜♪
しかし、食べたね〜。
飲んだね〜〜♪
そうそう、とことん飲むよ(笑)
でも不思議に2日酔いはなかったなぁ♪
あったら飲めないか(笑)

また騒ごうね(で、いいのか。。?笑)
Posted by こや at 2010年06月04日 08:08
うえ〜〜ん、行きたかったよ〜〜(涙)
相変わらず楽しそうだ!!

・・・しかし飲みますな〜。。。。
異型トライアスロンですね(笑)
肝臓のためには行けなくて正解??(笑汗)

飲めれば店の名前も確認せず・・・ぶはは!
仲間よ〜〜〜♪
Posted by ま〜 at 2010年06月04日 10:41
ユズピ、ビール代ぼったくってスマソ!

で・・・迷惑かけたのこっちで(笑)

何で逃げたのか〜〜!?(笑)わかる気もしますが。

躾道どーよ?ワタス最初に試合見たとき、あまりに美しくて(ぴろじゃないよ)やろうと思いましたが、無理でした・・・。

楽しかったならいいや!(清笑)
Posted by ヴー at 2010年06月04日 22:48
さすけ、体調はいかがん?

て、あの日も絶好調ではなかったのね・・・そのわりには飲んでたが?(笑)

飲んだね、食べたね・・・親方のかわいい告白、よかったみたいじゃん!

ワタス、聞いてないよ・・・(淋)
Posted by ヴー at 2010年06月04日 22:51
こや、「また騒ぐ」でいいと思います!(力)

いや、ホント、この年でなんのしがらみもなく楽しく飲める仲間がいるって宝ですわ。

次いつだっけ?(笑)
Posted by ヴー at 2010年06月04日 22:54
ま〜ちゃん、残念だったよ〜〜(泣)

ま、肝臓のためには欠席正解かもしれませんが(汗笑)

次回多摩女子飲みは必ずね!(鼻息)

酒の席でま〜ちゃんの顔見ないとなんか落ち着かん(爆)
Posted by ヴー at 2010年06月04日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152068382

この記事へのトラックバック
×

