2010年06月08日

またですかい(怒)

パソコンが意味なくネットに繋げなくなり、死亡遊戯。


ゥワチョー!!!(怒MAX)

写真あげるのに一時間かかり、やっと・・・と思ったら繋げない。

え?

さっきまで平気でしたよね?何故に?



ワタシにはわからんので、また後日・・・(ヨリ目)


マイパソ、もうダメか・・・!?
posted by ヴー1 at 00:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静子究極奥義っっ!!


「叩 け ば 直 る!!」

「あちょぁーーーー!!!」


…な、直ったか?!




あ。
静子はうちの婆です(。-∀-)♪
典型的だけど、昔よくTV叩いてたYO!
Posted by aki* at 2010年06月08日 01:15
アハハ〜きっと酔っ払ってしまったのよ。
あなたの美しさに・・・(笑)
Posted by さすけ at 2010年06月08日 06:10
おはよ〜♪
えーー、また駄目になったの?
うちも昨日おかしくなってユズピが帰るまで全く使えず。。><

何とか直してもらったよ♪
ユズピに電話する。。?
Posted by こや at 2010年06月08日 08:34
ルーターとかモデムの電源を入れ直せば、復活する事もあるよ。
Posted by ユズピ at 2010年06月08日 11:59
そうか!aki*ちん、叩けばいいのね!!

・・・壊れるし(倒)
静子ナイス!!一度お願いしたい!←何を?
Posted by ヴー at 2010年06月08日 14:19
あらそーかしらさすけさん、ムフ←キモ。
腹が立ったので昼休み中にアップップしちゃった、てへ。
ダメなんだぞ〜〜!(笑)
Posted by ヴー at 2010年06月08日 14:20
こや、ぴろでもダメだったの・・・しかもワタスが色々いじったせいでさらにダメなことに・・・(泣)

パスワード消しちゃったらしいよ・・・ぶふふ(横目)
あと数日はダメだろうて言われますた・・・。
Posted by ヴー at 2010年06月08日 14:22
うーん、今日帰ったらやってみるね、ユズピ。
でも消えたパスワードは戻らんよねえ・・・?(涙目)

明日からも昼休みアップか!?(爆)
Posted by ヴー at 2010年06月08日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

