2010年06月08日

あまりやる気の感じられない運動会(脱力)

予想に反して迷惑なまでにお天気に恵まれた土曜日。

BOWの運動会だった。


・・・・・・・お弁当
作らなきゃならんし、ちょとイヤなんだよな・・・・・(小声)



ワタスは遠足とか運動会大っ嫌いだったので、今も特別に好きでは
ありません。

自分の子供が出るからといって盛り上がるわけもなく(爆)


BOWもそんなワタスに似たのか持って生まれた性質なのか、集団
行動が嫌いです。

で、特に楽しみにするわけでもなく、親子共々淡々とやる気なく
迎える運動会前日(笑)



「おれ、がんばらないと」


おお!珍しいじゃん、何を?


用具係


それか。


「あー、大変だよ。まあ無理にとは言わないけど、おかーさん
見ててね、



オレの用具係っぷり



そこか。



じいもばあも見に来てくれるしね、がんばれ



用具係!!




高学年は100M走と騎馬戦、組体操、あとリレー。

今年は白組。しょっぱなからやる気がありません(下目)
やる気ナス.jpg





ちなみにBOWは誰に似たのか(笑)わりと足が速いので一年生
からずーっと個人走では1位を死守しております。

でもリレー選手にはなれず、補欠。


ふわっはっはっはっはっはっは!!


いつも選手決める時になんかしてるらしい(笑)

ま、あんたらしくていいわ。


で?肝心の用具係はというと。
用具係1.jpg


他の用具係の子は真剣に進行表見ながら準備。
用具2.jpg


口ほどにもない、おヴァカBOW。
用具3.jpg



切れた紅白帽のゴムで遊んでる(倒)


真面目にやらんかい・・・(呆)


来賓や保護者の競技で「お!BOW!おまえのとーちゃん出てるぞ!!」と友達に言われ
ぴろ走.jpg


ほんとだ!
応援.jpg

ふーん・・・おとーさん、がんばってるじゃん・・・(したり顔)

笑.jpg

おとーさん、結構早かったね!


おまえも用具係がんばれ(泣)


さて、本人は3位と予測した(笑)100M個人走。

リレー選手2人と走ることになっていたので3位と予測したらしいが、相変わらず途中からの追い上げがすばらしく(親ヴァカ)、
やっぱ1位か、今年も・・・と思った矢先

リレー選手の1人と横並び思わず笑って(笑うな)僅差で2位。
100M走.jpg


「だって笑っちゃったんだもん(涼笑)」

と別に気にしていない。


確かに並んじゃうとちょっとおかしいよね。わかるわかる(爆)


騎馬戦もあっさり負けてリレーも負けて・・・

BONも飽きている(弱笑)
BON飽きる.jpg


肝心の結果発表はみんなドキドキなのに
結果発表1.jpg


なんも見てない(ヨリ目)


白組は負けますた。


帰り道。

近所のオヴァカブラザーズと共に帰る。


今日の結果とか話しながら帰ってるんじゃないの?と思って後から聞き耳立てていると
帰り道.jpg





「ねーう○こ、何回踏んだことある?」

※食事中の方、すみません・・・

「あ!オレやばいよ!5回はあるな!(自慢)」

「すっげー!!マジ!?オレ、2回!」

「えー!オレ、1回!」

「どんなんだった?」

「なんかねー○×△■#%*”・・・・!」

「うおーーーーーー!!やばいな、それ!」




うきゃきゃきゃきゃきゃ!!



「オレなんかヤバイよ!しかも滑ったことあるし!」



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!



「うははははははは!!ヤベーヤベーよ!!」

「ってかそれからどした?」

「あ?ふいた!超ふつうに!」




うはーっはははははは!!




「しかもずっとついてるし!あ!車来た、轢かれるぞ!」

「ついてるし〜〜きたねー!!轢かれてねーし!うはははははは!!」

「てか、テキトーすぎね?あの運転ヤヴァすぎね?」

「テキトーってか、あの運転手マヂ、ヤヴァイし!下手すぎ!!
てか、う○こに真剣はヤヴァくね!?」

「そりゃあほだ!なれねー!!まーじーで!うははははは!!」

「がははははは!!今日遊べる!?」

「うん!」

「じゃ、とりあえず!」

「うん!とりあえず!!」





その会話になんらかの意味はあるのか?それは会話か?(血涙)
posted by ヴー1 at 13:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげ〜〜!
会社でUPとは姐さんさすがです!!(笑)

運動会私も好きじゃなかったなぁでも旦那は大好き。
出来る奴は好きなんだねぇ・・・

うんこ。一昨日ベランダで踏みますた。
Posted by さすけ at 2010年06月08日 22:18
帰り道の写真が味があっていいね。
ちなみにヨーは5回以上ある。
子供の頃は放し飼いが普通だったからね。
当然噛まれたこともある。
Posted by ヨウイチ at 2010年06月09日 06:08
うまい写真のアップに感心しとります!
夫も先週運動会・・教師の用具係りも
大変ス・・笑
無事すんでホッ・・年々疲れてますよ。
↓辰巳寿司・・言葉だけで
ほんと伝わりました!
また行きたいぞ・・そして銀座鰤門も是非ね・・
あそこは夜は高いけどでも行ってみたいの・・
Posted by ann at 2010年06月09日 07:51
おはよ〜♪
会社でUP凄いよ〜(笑)
しかも長い。。。(笑)

運動会、私運動苦手だから嫌いだったなぁ。。^^;
て、BOWちん、マイペースだねぇ^^
いやぁ、いいよ♪

ぴろさん凄い、頑張ってるーー!
そうだよね、ユズピと戦えるくらいだもんね(笑)
Posted by こや at 2010年06月09日 08:08
運動会懐かしい♪

私は運動会等の学校行事が楽しみで、楽しみにしすぎて前の日に熱をだして欠席してしまう可哀想な?タイプの子供でした↓

いや〜、影で騎馬戦の特訓を友達に内緒でコソッとしたりしてたんですけどね(苦笑)

ちなみに我が旦那はBOW君と同様?徒競走じゃなくて用具係に力をいれるタイプのマイペース。

私達の子供はどちらに似るのかちょっと楽しみです。


ところでうん★は踏むだけではなく、降ってくることもありますよ??

悲しいけど先週頭にうん★が降ってきた私です。
Posted by SATAHAKO at 2010年06月09日 09:06
さすけさん、そんな会社でアップなんて人聞きの悪い!(笑)
いや、しましたけどね・・・(下目)でもテキストは出来てたからコピーして貼っただけに写真入れただけですよ!会社で考えながら打ってアップしたわけではありまめん!・・・ま、会社でやってるってことで一緒か・・・昼休みだけどね!!←力説

そうだよな、運動好きな人はいいけどね・・・。でもちなみにワタスも小学校までは足早くてリレー選手だったよ、信じられんとよく言われるが。逃げ足が速かったみたいね(にこ)

Posted by ヴー at 2010年06月09日 13:18
ヨーさんヤツらの中ではダントツリーダーだ!!(爆)
きっと尊敬の眼で見つめられること間違いナス!!(微笑)

噛まれたら犬嫌いになりません?ワタスは睨まれたことしかないのに小さいとき犬が大っ嫌いでした。
昔はたくさん野良犬いましたよねえ・・・みんなどうなっちゃったんだろう・・・?

ホントに男児は清々しいまでにアフォですね・・・。
Posted by ヴー at 2010年06月09日 13:21
annさん、う、うまいですか・・・?やる気のない写真達ですよ(笑)
あー確かに教師の用具係も大変そうです。後片付け手伝ったけどそれも重かった!!

銀座鰤門!!行きたい行きたい行きたいです!!(鼻息)夜のリッチ美女大会もいいですねえ!リッチ美女って・・・(困笑)
Posted by ヴー at 2010年06月09日 13:24
こや、だから会社で貼り付けただけだからね、これは!!(言い訳侍)

おお!よかった、こやも運動会が苦手で(笑)これでめっさスポーツ得意で中学校時代は陸上部だよ!とか言われたらなんかどうしようかと思ってたよ←なして?

ぴろはユズピと戦ったら絶対にマヂで負けます(微笑)
Posted by ヴー at 2010年06月09日 13:34
SATAHAKOちゃん、健康で健全な子供でしたのね!でも肝心なときに熱・・・(含笑)

そうか・・・娘ちゃんは活発になりそうだけど、クリクリヘアで天気予報もするという一面もあるからねえ(爆)きっと一筋縄ではいかないね←ホントか。

そうか!降ってくることもありますな!(泣)
な〜む〜・・・チーン(合掌)




Posted by ヴー at 2010年06月09日 13:49
ヴーちゃん〜おはよう〜!

そうそう近所の小学校も先週運動会やってたわ〜^^

私は行事ごと、大好きな子供だったな〜・・・

で、娘たちも同じように大すきだったのよ^^

来週は次女の高校の体育祭・・・・それも見に行きたいと思ってる私 笑

あはは〜・・・・そうそうそういう話してるね〜 笑

この間、家の中で娘はあんずの踏んじゃってたわ^^:

>バレーは勝ったのよ〜・・・まだ筋肉痛がとれずだけど^^:
Posted by yumi at 2010年06月10日 07:20
わかる、わかる、yumiさんもきっと健全な子供だったと思う!(頷笑)
というか、ちゃんと運動ができたんですね。今もバレボーやってるくらいだもんな・・・。

う、家の中でも踏んじゃうの!?
オー・・・ソレハソウテイガイデース・・・ショックデカイデスネー・・・←ナニ人?
Posted by ヴー at 2010年06月10日 09:25
ヴーしゃん、はろー!!
すま!!
昨日は寝た!!(爆)

ぶひひ。
BOWちん、用具係始め、運動会頑張ったんだね〜。
用具係りっぷりはどーだった?
壊してなかった?

うんうん、BOWBONSは運動神経良さそうだわ!!
反復横とびとか得意そうだよね…(爆)
BOWちんのオッサン見、噴いたし!!!!!
なんか貫禄があるね。
父を見つめる子オッサン…。
歳ごまかしてね?


ってか「盛り上がる訳でもなく」といいつつ、
アナタ至る所でパシャパシャしてるね!!(爆)
下校中も撮るとは…。

お主!!
下手したら職質受けるぞ!!(爆)


でもヴーしゃんが運動会嫌いだったなんて意外意外いがーい!!
なんかめちゃくちゃ攻撃的…いや積極的に動いてそうじゃん!!(爆)
女優走りせんかったの?
ってか来年は私も見にイキターイ!!!
Posted by aki* at 2010年06月10日 11:14
追:用具係りとして頑張るからさ〜(爆)
Posted by aki* at 2010年06月10日 11:15
aki*ちん、BOWのふざけた係りっぷりとやる気のなさに唖然MAXな運動会でしたのよ(倒)
あまりのすごさに激写してもうたわ。点数ぐらい見てろってのな(笑)

おっさん見、ワタスも生で見て噴いた(爆)
なして腰に手?したり顔だったし。

小学校時代のみ「逃げ足」が速かった(笑)ので走り系の競技はよかったんだけど、何かみんなで踊ったりねえ・・・力を合わせてとか苦手だったんだよ、昔から黒かったから(白目)

え?あーたも!?←決めつけ

Posted by ヴー at 2010年06月10日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152603309

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。