2010年06月13日

暑かったなあ、今日は

もーまったくワタスのパソコンったらどうにもならんので、ぴろのマックを借りました。

マックって使い方がよくわりません。

おーい!!インターネットってどうやったら繋げるの?に半泣半笑で教えてくれた。

でも、かなり使いづらくて時間がかかってイライラいたします。


さて、今日は甥っ子と姪っ子(ぴろ妹の子供)が家に泊まりに来ています。

この甥っ子、イトコのKくんが大好きなBONは昼過ぎのダンスの稽古のあとから

「ねーもう夕方?夕方??」としつこく聞く。

夕方に来るよ、と言ってあったためか、こんなに暑くて太陽が燦々と照っていても

「夕方?」と聞きやがる(笑)

楽しみすぎて稽古にも身が入りません。

今まで身が入ったためしがあったか?と聞かれれば答えはNOですが(ヨリ目)

9月に発表会があるのだが、あんまりにもひどい、というか自由すぎる稽古態度なので
まだ無理か・・・今年はスルーしよう・・・と思っていたら、なんと



ちゃっかりもう振付に入っている




「うちの子出ませんから」なんて、すでに言いづらいです、センセー!(泣)



なぜか本人も出る気マンマンだし、スタジオ側としてもワタスが出るから当然BONも
出るものとしてカウントしているらしいので逃れようがありません。





センセー、この生き物はなんとかなるんですか?




がんばれ、BON、頼むからしっかりやってくれ!!(泣)




夕方、大好きなKくんがやってきたら子犬のようにまとわりついて大はしゃぎ。

「Kくん、戦おう!!」



・・・・・・・一番ほしくないリクエストだよな、K・・・・。



と思いきや4月に中一になったKは、年下の面倒見がとてもよく、


「お!いいよ!」と相手をしてくれる。


なんていいヤツ(感涙)


「Kくん、これね、ボクが作ったの、保育園で!見て見て〜〜!!」

うっとうしいまでの「見て見て」攻撃にも「どれどれ?」とやさしい。

本当にいいヤツだ・・・。





毎日来てくれない?





BONが見せたかったのはこれです。
時計.jpg




ん・・・・?よく見ると
時計アップ.jpg




一日72時間、もしくは79時間・・・
BONタイム・・・?(倒)


どうりでついていけないわけだ・・・(微風)
posted by ヴー1 at 00:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マックに限らずPC使い慣れてないのだと分かりづらいよねぇ・・
がんばれ〜〜修理に出してるの??

BOWカワエエ♪読んでるだけでオバちゃん萌えるよ〜〜♪
中学生になってもそんなに面倒見てくれたり伯父さんとこ泊まりに来るなんて珍しい!!

発表会は9月なのね。ウフフ♪楽しみね。sumiちゃん。
Posted by さすけ at 2010年06月13日 04:25
芸術的な時計だ。
こーゆーのってオトナには作れない。
大事に保管して欲しいと思う。
Posted by ヨウイチ at 2010年06月13日 07:24
おはよう!禁煙ブラザーズ おっ、まだだったね

ほえ?まだ調子悪いんだ〜
旦那に聞くの面倒だよね&イラつく

お時計さん 『さん』つけるのがめっちゃ胸キュンした
かわええなー

カラフルだし、もしや天才系か??
いや、天然系か(爆)

>ヴーちゃん、血圧下が50台はありえんてー
おばちゃん、非常にビックリしましてー
だいたい、普通70以上80未満じゃよ
高いのは下げる薬を飲めばいいけど
上げる薬はないからねー
朝、それじゃ相当つらいだろうに・・・アーメン
Posted by ラムママ at 2010年06月13日 08:53
お時計さんに感動したア・・・
素敵!
上手だわ・・自慢していい!

Macは本当はインターネット向きなんですよね・・
など言いつつ i-bookを使いこなせないで居ます・・汗

カレーほんと感動でした!
Posted by ann at 2010年06月13日 10:27
ヴーさん、こんにちは!ブログは頻繁に読ませていただいているのですが、携帯からだとコメントが難しくて、スミマセン。
私はアップルユーザー歴10年なんですが、今はwindowsの使い方があまりよくわからなくなってきました。パソコンは難しいですね〜。
私もヴーさんのダンス見に行きたいな〜。
Posted by reikopep at 2010年06月13日 11:28
79時間制の時計っていいね!!
私にも一つ下さい。
Posted by ひろ at 2010年06月13日 12:06
ヴーちん、こんにちは♪

優しい従兄だね〜。
中学生になっても相手してくれるなんて、仲良しでいいわ〜。

79時間時計!
素晴らしいぞ〜〜〜!!

***
豆腐のおかか焼き、ありがとん♪
久しぶりに作ろうかしらん♪
Posted by yui at 2010年06月13日 13:08
1日長ぇぇぇぇ〜〜!!
死ぬほど晩酌できますがな。

夜のお勤め大変だww
Posted by たいちょ。 at 2010年06月13日 14:19
ヴーしゃん、あろーー!!

わはは!
BONちん時計ウケるヾ(≧∇≦*)〃
昔は1日24時間長い〜と思ってたけど、
今は24時間あっちゅー間!
短いすぎるよ〜!
…でもさすがに79時間はいらんがな〜(爆)」
あ!
BONちん時計はほすぃー!


らむままさんに便乗しますが、
ヴーしゃん血圧低いん?
私も私もー!
下50前後、上70〜80前後だよ〜。
血圧測定の時は機械→看護士さんに代わって、
絶対四回くらい測り直される!

昔掛かってた病院の先生が言ってたんだけど、
このくらい血圧低い人、今多いんだって〜。
でも低すぎもマズイよね…。
上下の差が大切なんだっけ?
Posted by aki* at 2010年06月13日 14:58
毎日来て欲しい願望わかる〜
でも、たまに来るからいいのだよ〜

発表会という目標に向けてファイト!!

お時計さん個性的でナイス
Posted by yoshie at 2010年06月13日 19:43
やほ〜〜♪
K君中1なのに、なんて出来た男なの!

って、BONちんの発表会!
凄いーー!
って、ヴーちゃんの発表会は。。?^^

痛いパンダ2ある??
かわいいけどね〜〜(笑)

てか、血圧私も50〜60ぐらいだった気が。。
そっか、駄目なのかーーーー!
だから朝辛いのか?^^;;
Posted by こや at 2010年06月13日 21:42
>さすけさん、なんか突然インターネットに繋げなくなったのでイヂってたらパスワード消しちゃったらすぃ(照)ぶふふふふ。してぴろが問い合わせ中←人任せ

この甥ちゃん、声もだんだん変わってきてて背もぐんぐん伸びてるのにやることが子供でかわゆいの、うふ。


>ヨーさん、ゲイジツテキっすか!?(笑)取っておけるものなら取っておいて将来生意気な口を叩いたときに無言で見せてやりたい・・・なんかすごい武器として使えそうです(にこ)


>ブラザーママン!血圧はいつも下が55〜58くらいだけど特に先生に何か言われたことありまめん・・・ありえんの・・・?(汗)別に体調悪くないし・・・朝も普通に起きられる、てか即行動できます、飲み過ぎ時以外は(笑)

BONもBOWもまだまだ天然でフリーダムな時代を満喫中(倒)大人になったのっていつだっけ?とオノレのおヴァカな子供時代を思い出します・・・



Posted by ヴー at 2010年06月14日 14:17
>annさん、カレー本当にうらやましいです・・・(超横目)

そうなんですよね。Macは向いているはず・・・たぶんワタスがMacに向いていないのでしょう(泣)
会社でも使わないしなあ・・・ううむ。


>reikoちゃんはアップルユーザーなのか!!やっぱり使い慣れたものじゃないと、キーボードの位置とか変換が難しい・・・慣れの問題だと思うけど・・・。

お仕事大変に忙しそうだね・・・でも合間縫ってパン焼いたりしていつも感心しています。体気をつけてよねえ!!
ワタスのダンスはドスドスなので・・・(下目)


>ひろちん、こんちは!
79時間欲しい?(笑)48時間くらいでいいかな・・・しかもたまにでいいや。

BONがたまに思い出したように「ひろちゃんって
どこ行ったんだっけ?」と聞きますが・・・なんて答えたらいい?(笑)
Posted by ヴー at 2010年06月14日 14:34
>yuiちゃん、そなの、この甥ちゃんはやさしいアニキでワタスは大変重宝しとります(笑)
泊まってくれると最高にナイス!

豆腐のおかか焼き、ばあがやる気なく切っただけの豆腐をどん!と食卓に出していて残っている確率が高いので(笑)、そうなったらもれなく作ります。かなり好きな豆腐の食べ方でハマってますわ。


>たいちょ。
そうそう、死ぬほど晩酌したいたいちょ。にいつかプレゼントしますね。・・・・・・・いらねーな、絶対(爆)

ま!たいちょさんったら・・・(ぽ)


>aki*ちん、欲しいならさし上げますが、めっさ脱力系のお部屋になること請け合いです(にこ)しかも壁に掛かってると弱い痛みがありますが。

血圧ってどうだっけね?上下の差がありすぎるとだめなんだっけか?
かかりつけの先生、ホントに何も言わないけど・・・見捨て・・・?(爆)
Posted by ヴー at 2010年06月14日 14:56
>yoshieちゃん、確かに甥ちゃんが来ると男子3匹お猿状態で非常にやかましいです(汗にこ)
でもリーダーぶって色々仕切ってくれるので(笑)、お風呂なんかも本当に助かる。寝るときも。彼が来ると超手抜きできます、ぶぶぶ。

発表会・・・ヤツは本当に何をするかわかってるんだろうか・・・?とおかんは疑い目です。


>こや、でもね・・・ワタス朝弱くないんだよ(笑)
飲み過ぎのとき以外はスパッと起きて即行動できるの(自慢)・・・あ!起きるのが遅いから即動かんといかんのかっ(汗)

あ、このパンダはあの痛いパンダの子供みたいです(BONいわく)

発表会はBONと一緒なので落ち着かんっ!
子供の楽屋にいなきゃならんので、ちょっとイヤです。想像つくと思うけど子供楽屋は動物園なので(倒)
Posted by ヴー at 2010年06月14日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153059242

この記事へのトラックバック
×

