2010年06月27日

廃人日

ういーっす!!




声が小さ〜い!!もいっちょ、ういーっす!!(チョー介)





23:00過ぎ。
ようやく復活してきました。





遅っ!!(驚)






昨日はあいまんに家飲みに誘っていただき、遠い所まで(笑)行ってきますた。
で、帰ろうと思っていたのに、面倒くさくなってしまい結局お泊まり(爆)

ちゃんと帰った桜家ご夫婦に乾杯(謎)


うううううう・・・・・久しぶりに二日酔い(下目)
帰ってくるの苦痛で


もう一泊したいくらい



だったわ。

うーん・・・とっても楽しかったの〜!
たっくさん飲んだの〜〜!!


そんなすてきなあいまん邸での一時の様子はまた後日。


早くね!!←自分にカ〜ツ!(拳)



必殺ダメ人間の巻(倒)
posted by ヴー1 at 23:03| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プハ〜〜ハッハッハ!ヴ〜ちんが廃人ってどん位飲んだのよ〜〜爆
でもこの年になってお泊まり出来る友達がいるって良いもんだよね〜♪
今日は仕事なのねぇ〜がんばれ〜!
Posted by さすけ at 2010年06月28日 05:03
ねーさん・・・(横目)
ちゃんと仕事行ってねぇ〜ヾ(´▽`;)ゝ

駅で転ぶなよ?(トドメを刺すなってか)
Posted by らるむ。 at 2010年06月28日 05:49
おはは、ヴーちゃんがそこまで廃人になるってーー!
どんだけ飲んだんだ〜〜(笑)

でもお泊りいいよね〜〜♪
お泊りって何かうきうきしちゃう(笑)

仕事頑張ってね〜〜♪
Posted by こや at 2010年06月28日 08:49
え〜!ヴーちゃんが廃人?!?!?!
嘘だろーー!(笑)
・・・ドンだけ飲んだの???

あいまんが今週のビン缶のごみの日、大変だな〜、
っーのは薄々感じる!(笑)

うん。早くしてね(鬼)♪
Posted by ま〜 at 2010年06月28日 10:04
ヴーさん、土曜日はどうも〜
本当に遠いとこ(笑)ありがとう!!

いや〜、結構飲みましたよね〜
ホント、ちゃんと帰ったさくら家に乾杯(完敗?)

もてなす側なのに、あんなに飲んだくれてしまって
すみませんでした。。。
Posted by あいまん at 2010年06月28日 12:44
うふふふ、さすけさん、帰らなくて良くなり(帰る気がなくなり、爆)ますます飲んでしまったの、ぷぷ。
〆に飲んだソバ焼酎が聞いたのかすら・・・?

かなり強引に泊まった感じ?(笑)
次の日も昼までダラダラしちゃって、あいまんすまぬ・・・(下目)

Posted by ヴー at 2010年06月28日 13:02
ら。ちゃん、今朝は滑り込みセーフで電車に乗れますた!ふっふっふっふ・・・(胸張)

でもいっこ言っていい?
昨日電車に揺られたらキモティ悪くなってまい、途中下車してうすーくリヴァってしまったの、ほほほほ(弱笑)

年だな、うん・・・(寒風)
Posted by ヴー at 2010年06月28日 13:21
こや、朝あいまんがとってもきれいに空き瓶を並べておいてくれたんだけど、7本あった(清笑)

あと焼酎も飲んでるんだよねえ・・・混ぜるな危険!です(下目)

いつものメンツでお泊りして飲んだら、大変なことになりそうだと痛感しますた・・・(白目)
Posted by ヴー at 2010年06月28日 13:32
え?ま〜ちゃん、わたすよく廃人になってるよ??
朝帰った日とか・・・(薄笑)

あいまん、確かにビンカン大変だな、重くて。
とりあえず7本は確認されています(笑)

ううう・・・頑張るね・・・(下目)
Posted by ヴー at 2010年06月28日 13:37
あいまん、ホントに世話になったな!!(感涙)

なんか色々世話焼いてくれて、おばちゃんは久しぶりに静かな朝を過ごしますたわ(喜)

えーと・・・途中から酔っ払いの中に入ってしまい、びっくりしたであろう、あの人(笑)によろすく!!
Posted by ヴー at 2010年06月28日 13:39
しくしくしくしくしくしくしくしく(T ^ T)

今回入院中に楽しいイベントいくつキャンセルしたかしら。。。

あの人ってもしやあの人? そーなの? あいまーん!


さっき会計に行って明日の支払いがだいたいいくらくらいになるか聞いてきたよ。

驚愕の数字が!!!

帰ったらマークに5回くらい殺される予定。

Posted by sumi at 2010年06月28日 16:39
sumiち・・・でもこれからもあるからね、ね?(慰微笑)
頭痛はどーでい?

うお!
そうだよねえ・・・ワタスも数年前に蜂窩織炎(ほうかしきえん)とかっていう謎の病で即入院って時があって、1週間後やっぱり支払いに驚愕した!!(怒)
sumiちは2週間だし、高いよねえ・・・(泣)

5回生き返れ!!カレーが待ってるぞ!!(爆)

Posted by ヴー at 2010年06月28日 17:25
こんにちは〜
ヴーちゃん、廃人になるくらいって、どのくらい飲んだの?
今日は月曜だから、完全復活したかな?
二日酔いは辛いよね・・・
楽しい宴会の様子、わくわくしながら待ってまーす。
Posted by Lotus Wing at 2010年06月28日 19:29
ロタちゃん、わたくしそんなにお酒強くないんだよ〜(笑)
というかかなーり弱くなりました・・・。

ワインの瓶がとりあえず7本あったな・・・(微風)

あいまん、マヂ強っ!

今日も今やっと落ち着いたので、もー寝ます。


はあああ、ダメ人間・・・(息絶)
Posted by ヴー at 2010年06月28日 23:21
この気候もあるよね〜〜
私もやる気なし・・に反省中
昨日はめちゃめちゃテレパシー(古い)を
送りましたよ〜〜
魂参加・・メニュー返信ありがとう!
Posted by ann at 2010年06月29日 06:01
廃人クィーンおはー!!

あいまん亭いいなぁいいなぁ♪
お泊りなんて羨まだわ〜(*´Д`*)♪
続き、楽しみにしてるね!


…また何か誘拐してないだろうね(爆)
ってか最近盗らなくなったね!?
どーした!?(爆)
Posted by aki* at 2010年06月29日 08:25
annさん、なんか夜続いてません?神楽坂方面(笑)
いいなあ、本当は肉体が参加したかったです、魂じゃ足りないっ!!

昨日は何に舌鼓打ったのかすら・・・?マサラドーサは定番!?
Posted by ヴー at 2010年06月29日 09:05
はあ〜い、暴走クイーン!(爆)元気〜?

あいまん家、あいまんらしくて綺麗だった!うふふ、今度一緒に泊まりましょ。↑
当のあいまん通さず誘う(激突)


盗み?ああ、そんなこともあったっけな・・・(動揺を隠す無駄な芝居)
Posted by ヴー at 2010年06月29日 09:15
そうなの・・オーナーの顔を覚えられて
嬉しい限り・・昨日はヴーさんの名前が何回
出たことか・・
また夏の間に是非ご一緒しましょう・・
カシューナッツも美味しかったし
なんかって・・マサラドーサ・・
ビリヤニ タンドリーチキン・・タンドリーフィッシュ

魚介のカレーソースでビリヤニを食べると
これが美味しすぎて・・

ちょっと甘めだけど マンゴーラッシーサワーはデザート代わりにいいよ!
Posted by ann at 2010年06月29日 11:06
annさん、ビリヤニ美味しかったでしょーーーーー!(鼻水涙)
マサラカシューナッツも悶絶ですよね!


あータンドリーフィッシュは未経験・・・(憧)


でも、今カレー中(幸)
Posted by ヴー at 2010年06月29日 14:27
楽しかったね!楽しかったね!!
・・・ワインこぼすほど楽しかった。。。(汗)
タダのヨッパケ??と言う噂もチラホラ。。。
あぁ〜今度は私も泊まろう♪♪
2泊??www
Posted by さくらのママ at 2010年06月29日 19:54
ちゃんとシャツ着て帰ったか、さくママ!?(笑)

「着なさい」「いやー」「いいから着なさい」「いやーなの!」

という二人のやり取りに笑わせていただきますた!

泊まりだね、うん、2泊(爆)
Posted by ヴー at 2010年06月29日 20:17
うぃーす。

廃人姉さん、お晩です。

あいまん亭、なんていい響きなんでしょう
そんな洒落た飲み方が
どうして出来ないんでしょうか?(爆)

まっ、ボトルキープが無意味な
お二方だもんね、オヤジ飲みビバ!!

>大丈夫なのか??
開催するなら参加する
でも、早すぎないかい?

Posted by ラムママ at 2010年06月29日 23:29
ラムママン、素敵だよね、響きね、響き!!
できないもんはできん!!(倒)

ワインのボトルの空き瓶が7本ありまちた。
大人としてそれはどーなんだ?

ま、いっか〜〜(人ごと)

えーと、明日メールする!!
Posted by ヴー at 2010年06月30日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

