2010年07月05日

お祝いのカレー(祝)

sumiちゃん、退院おめでとう!!

土曜日、sumisuminの退院祝いと称してカレーを食べに行きました。

称してって・・・ぷぷぷぷぷぷ!






あーたが食べたかっただけでしょ〜〜!?!?!?!?(清笑)




隊長さすけとsumi&マークで落ち合ったのは半蔵門駅。

sumiちゃんは普通に歩いてるし、心配した頭痛も減ってきた模様だし、保護者のマークも
ついてるし(笑)とりあえず安心安心。
マークとsumi.jpg



向かったのはここ


インド料理「ガンジス


ランチタイムでも1時過ぎたらディナーメニューも場合によっては出せるかも。

ということだったので、それ狙いで。

まーとリあえず湿気もたっぷりだし喉も渇いてるし、なんと!!

ランチのセットにちっこいビールがつくというので、隊長・さすけ・ワタスの3人は
それを頼んでさらに生追加(爆)





基本です(涼風)





全員頼んだのはこれ「バーベキューセット」
バーベキューセット.jpg


ナン、でかっ!!
まあ、インド料理店のナンはたいがいでかい。

めくるとこんな感じ〜。
中身.jpg


このタンドーリ類がまた、酒に合います(幸)
タンドーリ類.jpg


結局ワインを赤白1本ずつ頼んで3人で飲みますた(白目)

で、なんとかディナーメニューを出してくれるまで、ちびちびちびちび飲みながら
飲んべえズは









虎視眈々と待つ(目力)







きたぞ!!

サモサ
サモサ.jpg



そして念願のサグパニール。
サグパニール.jpg


うまーーーーーー!

なんだろうね、これは!!

ほうれん草の風味もしっかりありつつ、辛みと酸味のバランスが程よくて。



お!!



海原雄山キターーー!!



フハ〜〜・・・




昼からおいしいカレー食べて、さらに飲んで、前日飲み過ぎの隊長とさすけ、ワタスは




全開MAX!!(鼻息)





飲まないsumiとマークはこれから六本木に行くというので、お別れして、

さあ、行くぞ!ヒルパラ部隊!!(笑)


足取りも軽く池袋の「大都会」へ。
大都会.jpg



ここ、楽しいね!もう散々飲んでたので写真ないけどね・・・(小声)


夜に稽古もあるのでウーロン茶にしようと思ったけど券売機で探せなかったので(白目)

普通に生とかサワーとか・・・。

で、結局普通にガンガン飲んでまった・・・



ううううううう・・・・・



もう稽古とかどうでもいいや!なんて思ったけど、そうだそうだ、先生、早めに振付だけは落としたい!って言ってたわ。

やっぱり今日は行かないと!!がんばれ、ヴー!!



中年の星!!(自己申告)



「中年の干し」かも(倒)


さすがに酒臭いのはまずいだろ、とがぶがぶがぶがぶ水を飲んで、稽古最初のバー
レッスンとかフロアは酒が回りそうなのでいいや・・・とさぼり(下目)、小1時間
仮眠を取って振付に入る時間帯を見計らって行きますた・・・

ふっ・・・大人の選択・・・




違っ!!




バランスは全く取れませんでしたが(爆)、振付は一応(あくまで一応)頭と体に
入れてきた・・・







と思う(にこ)








さあ!


頑張って振りを覚えたらあとはもう何も言うまい、自分・・・


もういいよ・・・よくやった・・・





稽古後の酒のなんとうまいこと!!





稽古前にも散々飲んでますが何か・・・(微風)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶらー隊長がなにやらおもしろいことをやっています。
ただ、お酒飲んでいるだけではないようです(笑)

レシピ コンテストの 東京フードスタイル

バナーってどやって貼るんだ・・・?(首傾)
ラベル:オフ会
posted by ヴー1 at 23:31| Comment(25) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜〜凄いよ。アレだけ飲んだ後にレッスン。
いやいやその執念が凄いね爆
Posted by さすけ at 2010年07月06日 04:03
ん?
ヴーさんもポールダンス習ってるの?
逆さ180度開脚とかしちゃったりするの?
ええのう。。。
Posted by ヨー at 2010年07月06日 12:32
ふたたびおじゃまします。
過去のブログを全部見てきました。
ヨーよりずっとヤングなんじゃん!
TSA会長が2年の沈黙を経てカリー番長になってるし・・・。
一番驚いたことは女優さんだったこと。
おったまげたぞなー。

カブトムシの話にはホロってきました。
優しいんじゃん。
もう書いた本人が覚えてなかったりして。。。
Posted by ヨー at 2010年07月06日 13:36
おーー、sumiちゃんがいる〜〜♪
マークおとんだぁ(笑)

ふふふ、カレー美味しそうね〜〜^^
ディナーまでまつヴーちゃん達が好きよ〜♪
でも、海原雄山なら食べなきゃね(笑)
かんけいないけど、まだ漫画やってるのかね。。?

次の店もいい感じ〜〜♪
って、それから、ダンスの練習て驚きよーーーー!
仮眠したとはいえ、うーーん、さすがじゃ(笑
って、稽古後も飲んだんかい(笑)

あーー、またヴーちゃんと飲みたい〜〜〜♪
Posted by こや at 2010年07月06日 14:17
ガンジス。・・・名前が完璧
そしてインド料理の雰囲気が
インドそのもの・・
いい退院祝いになりましたね!
中年の☆・・☆ ☆!
応援してます・・
by 初老の☆
Posted by ann at 2010年07月06日 14:53
さすけさん、軽く飲むつもりだったのにな・・・(笑)
飲みだすとダメだね、うん!
あのままレッスンに行ったら、たぶん稽古中にリバースをかましていたと思われます!!(爆)
Posted by ヴー at 2010年07月06日 15:07
ヨーさん!!よくもまあそんな・・・ヒマ・・・?(笑)
TSA!懐かしい!!立ち食いソバアソシエーション・・・?だったかすら・・・?記憶があいまいです。
年わかるようなこと書いてありましたっけ・・・?(汗)「ずっとヤング」って「ヤング」にウケた!)チビキングのことは覚えています!かわいかったよ・・・(ぽ)

ポールダンスやりたいですが体重がネックですね(にこ)
Posted by ヴー at 2010年07月06日 15:12
はじめまして♪
信州在住、soraと言います。
(いっちゃんの春のオフ会では、maccha1020と言う名で出ていました)

この間東京へ行ったとき、「想いの木」へ連れて行ってもらったんです。
オードリーさんが、「おすすめは何?」ってメールされたでしょう?
そのとき、一緒にいた者ですヾ(´▽`*)ゝ

ヴーさんオススメの、マサラドーサやマサラカシューナッツ、とっても美味しかったです!
インド料理、初体験だったんですが、すっかりファンになってしまいました。
こちらのお店のも、とっても美味しそうです♪

また遊びに来させてくださいね〜。
よろしくお願いします。
Posted by sora at 2010年07月06日 15:16
こや!女性セブンにレシピ掲載おめでとう!!←ここで言う(笑)
あの「出し巻き卵のラー油のせ」?だっけ?レシピアップを待ってます!簡単でうまそうじゃ!

なんかねえ、飲んでるうちに時間が経っちゃったの・・・でもちょっと狙ったかな、やっぱり(爆)

あの日は稽古そのものよりも振付をメインにしていたので(勝手にな!)振付だけうつされに行ったんだよ。バーレッスンとかもう無理ですた・・・。
Posted by ヴー at 2010年07月06日 15:17
初老・・・?annさん、まだまだ全然!!ワタスと同じ中年ですよ!(爆)←なんかそれもイヤですよね・・・(笑)

ガンジス、おいしかったです。できれば夜のメニューをもっと食べたかったなあ・・・。

お皿も銀でした。これなんか意味あるんですよね、たしか・・・(汗)
Posted by ヴー at 2010年07月06日 15:20
soraさん、初めまして〜!こんにちは!!
ようこそいらっしゃいました。

というか、この前はお会いできずに残念!一緒に想いの木
で感涙に咽びたかったのに・・・。

オードリーちゃんからのメール、イヤガラセかと思いました(笑)
でもおいしかったでしょ!?全部!!

信州在住ですか?
家、毎年夏に松原湖高原付近にキャンプに行きますよ!・・・・・遠いのかすらん・・・?
Posted by ヴー at 2010年07月06日 15:53
そうそう・・私が頼んだの・・お−ドリーちゃんに
ゴメンね・・でも即返事ありがとう!
モット食べたかったけど・・その前があったし・・
今度本当に一緒に夜行きましょう
益々繁盛の感じでした!
Posted by ann at 2010年07月06日 17:19
annさん、謝らないで〜〜(汗)それくらいうらやましかったってことです(笑)
でもいいの!マサラカシューナッツはどうしても食べて欲しかったから!

今度はダイレクトに行ってたくさん一緒に食べましょう!!
Posted by ヴー at 2010年07月06日 17:27
すげ〜 尊敬だわ!!

楽しそう〜 !!

たけ 今日は宅飲みでした

酔いますた

また お邪魔しまする!!

Posted by あ〜しゃんママ (たけ) at 2010年07月06日 21:43
たけ〜〜!宅飲みでもガンガン飲んどるだろが!(笑)

たけとまた近いうち飲みたいよ。
今日もすでにワイン一本開いた。お酒代で家計圧迫(爆)
Posted by ヴー at 2010年07月06日 22:05
お酒代で家計圧迫、一緒だす。。(爆)

いやぁ〜飲んで踊るなんてカラオケくらいかと思ってますた。。
レッスンとはすごいな、ヴー。。

>泡盛に牛乳。。。
さくパパにやってみてもらおう!←)←The・他力を受けて更に他力(爆)
Posted by さくらのママ at 2010年07月07日 07:09
美味しそう・・あれからちゃんとした印度料理食べていないな〜。
それにしてもサモサが載ってる皿。
それおかしいだろ印度料理にッ。
Posted by モリモリンテ at 2010年07月07日 09:30
あ、さくママ、桜家もね、そうだね(笑)

どうやら酒が入るとやる気になるらしい、ダンス(倒)
レッスン自体はさすがにリームーでしたが、振付は今もちゃんと覚えとります!!(鼻息)

さくパパ、よろしく!!(爆)
Posted by ヴー at 2010年07月07日 13:40
モリ、皿にナイス突っ込みありがとう!(清笑)

今こうしてみると確かにかなり違和感が。

あれからちゃんとしたインド料理食べてない!?・・・それはいかん!いかんよ、チミ!!

今度東京来たらね、更に上を行くインド料理に行きましょう!!(鼻息全開)
Posted by ヴー at 2010年07月07日 13:42
ヴーちゃん!酒飲んだ後によくレッスン行く気になるね
(尊敬)
あなたは偉い!!

「大都会」ネーミングから楽しそうなところだわ

カリーもナイスだわ!
Posted by yoshie at 2010年07月07日 18:30
yoshieちゃん、正確に言うとレッスンを受けたのではなく、振付だけされに行ったんだわさ(笑)

もー通常のレッスンなんか無理無理〜!(爆)
もれなくリバースです(にこ)

大都会、色んな人が朝から昼から飲んでて楽しいよ。今度一緒に行こう!
Posted by ヴー at 2010年07月07日 19:58
ヴーしゃんその節は本当にありがとうございました!

サグパニールほんとに美味しかったね♪

帰り道でおとんがしみじみと「みんないい人だねぇ。」ってつぶやいてたよ!

あ、そういえば今日またカレー特集の雑誌に想いの木が載ってたよ〜。すごいね〜。


やっぱバーレッスンは無理だったのねww そんでもレッスンに行くところがすごいと思う。

早くインド姉の踊るマハラジャ観たーーーい♪

Posted by sumi at 2010年07月07日 20:00
ヴーさん・・・。
それでもレッスン・・・。
尊敬します。
Posted by ひろ at 2010年07月07日 20:13
sumiちー!そそ、いい人なんだよ、腹黒いがな!(爆)

サグパニール、おいしかった!全部おいしかった!・・・が、マークの1番、蒲田が気になる!
ゼシ連れて行きなさい(命令)

もー振付だけでマックスですた。マハラジャは程遠い・・・(遠目)
Posted by ヴー at 2010年07月07日 21:44
ひろちん、でもフラッフラですたよ、ぷぷぷ。

振り落としなかったら行ってないね(力断言)
Posted by ヴー at 2010年07月07日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。