2010年07月11日

またやってまった(照)

水曜日にお風呂に入り〜♪木曜日の飲みに備えた〜♪


相変わらずテュリャテュリャテュリャな毎日(爆)


そんなわけで(どんなわけだ?)木曜日は同世代アラフォーズ女子達との飲み会。


渋谷のベトナム料理屋さんで、イギリスより一時帰国中だったいっちゃんreikoちゃん、オードリーちゃん、Kちゃん(唯一の奇跡の20代!!)と飲みますた。

ここ、新年会でも来たけど、好きです(ぽ)
懐かしいベトナムの味・・・




行ったことないけど(小声)




オードリーちゃんにはいつもおいしいお店をチョイスしていただき感謝!!

ええと・・・もうしゃべくってばかりで料理の名前も覚えてはおりません!(きぱーり)
RIMG1671.jpg


RIMG1672.jpg


RIMG1673.jpg


RIMG1674.jpg


RIMG1675.jpg


RIMG1676.jpg


RIMG1677.jpg


RIMG1678.jpg


こうしてみるとけっこう食べてるな(笑)
写真取り損ねたのもあるし。

おまけに、どんどんどんどんワインが次から次へと・・・ボトルが空になっても次がもう来てる!(驚)

手際のよいreikoちゃんの仕業です(笑)

結局5,6本空けたか・・・?

本数さえも定かではない。

よく食べてよく飲む、そしてよくしゃべるメンツです。


女3人寄ればかしましい、とはいいますが、これはすでに






やかましい(しゃくれ)





散々食べて飲んでしゃべって、ああ楽しかった。


じゃあね、明日からまた頑張ろう!!
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・ 
      ・
      ・
      ・  
      ・ 
      ・

なーんてキレイに収まるわけもなく、



キャラオケイへレッツラゴー!!!(自暴自棄)


ばっかみたいに歌って踊って(踊った?記憶なし)ついでにカラオケ後はなぜかみんなで




プリクラ
プリクラ.JPG








ギャルかい!!(古)






帰り着いたのは明け方4時近く。
翌日もれなく廃人だったのは言うまでもなし。どやって仕事に行き、帰ったのか・・・(微風)



ヘロヘロになりながら今年下半期の目標をかすかに立てた。






酒は飲んでも飲まれるな






我ながらあんまり意味がないような気がいたす!!(倒)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶらー隊長がなにやらおもしろいことをやっています。

たいちょー!!早く戻ってきて〜〜!!
待ってるよ〜!!(叫)

レシピ コンテストの 東京フードスタイル






posted by ヴー1 at 23:14| Comment(24) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねーさん・・・タイトルからして期待大だったよ(笑)

ワタクス、お酒が弱い上に田舎に住んでてよかっただよ。
お江戸のおねーさんは怖いあるねw

それでもちゃんと家に帰れるとこがすヴぁらすぃ〜!ヾ(´▽`;)ゝ
やっぱヴーさん、顔とキャラにギャップがありすぎるよー!
ねぇ?aki*ちん(笑)
Posted by らるむ。 at 2010年07月12日 03:16
ベトナム料理って底知れないものが沢山だね〜!
メガの時も思ったけど、これもベトナムなんだ〜ってのが沢山だね。
まぁ日本料理も天ぷら寿司だけじゃないしね(笑)
プリクラ〜〜会った時に見せて!!
しかし凄いよ。朝4時帰宅で仕事行けるのって・・・
でもやっぱりその公約。意味ないな。断言できます!!
Posted by さすけ at 2010年07月12日 05:15
うーんどのお料理も美味しそう♪♪
・・・料理のご説明無くてもわっかるーー!!(爆)

あははぁ〜!!!キャラオケは定番として←そうなん??。。。
プリクラかぁ〜!!!こりゃいいな。記念に。←??

さすけに続き断言2号!!!(爆)
Posted by さくらのママ at 2010年07月12日 07:37
4時に帰宅→仕事・・・すごいな!
あたしゃヴーちゃんを尊敬しまくるよ
でもでも楽しい時間がヴーちゃんをそうしたのね
さぞカラオケ盛り上がったとこでしょう〜
踊りまくる面々が想像されます
いかったね^〜^
Posted by yoshie at 2010年07月12日 08:05
おはよ〜♪
うわーー、またまた楽しい飲み会だったのね〜〜^^
ベトナム料理ってきちんと食べた事ないけど、絶対美味しいと思うーー!
もー、行きたい場所ばかりだわ^^

って、プリクラー!
凄い、凄い〜〜^^
プリクラなんて、10年以上撮ってない〜〜!
今度1枚ちょうだい(笑)

しかし、4時に帰って仕事。。?
ヴーちゃん、本当凄いよ〜〜〜!
Posted by こや at 2010年07月12日 08:17
思いがけない服着てるね。
「柄物」を好んで着る印象は持っていなかったが・・。

プリクラって、やっぱり独特な写りだな〜。
色白3.5割増し?みたいな感じだ♪いひひっ。
Posted by モリモリンテ at 2010年07月12日 08:24
ヴーさま・・・尊敬いたします。。。
4時帰りでの御出勤。。。。あなたやはりタフガイ
だわよ(笑)

そうそう。飲む前は『今日はこれ位で』って
思うのに・・・飲まれちゃうんだな〜〜!なんで??(汗)
・・・今朝も反省中(笑)

プリクラ、キレイに撮れてる〜♪
どっちがいっちゃんかわからないくらい(爆)!
Posted by ま〜 at 2010年07月12日 10:07
楽しかったね〜☆
でも、あっという間に時間が過ぎてた・・・汗。
翌日のお仕事に控える鉄壁のreikoさんに感心。
それに
今回はヴーちゃん何もお忘れ物なかったね。笑

最後のプリクラは最年長の私にはチトきついっす。苦笑
Posted by オードリー at 2010年07月12日 11:16
>ら。ちゃん、そんなこと言わずにまた上京したまえよ!一緒にアジアン喰らうんだじょ!(上目)

タクシーで最寄り駅→さらに自転車置き場まで行きちゃんとママチャリゲットして帰ったよ!これだけは今回自分を褒めてあげたい・・・



>さすけ、ワタクシなりのマニフェスト、やっぱ意味ない・・・?当の本人が疑ってるんだからそだよね(下目)

プリクラウケたよ、我ながら!なして撮る〜〜!?
持ち歩くのも恥ずかしいけど、じゃ、明日・・・(謎笑)



>さくママもですかい!(倒)まあ、さくママがこの
公約を宣言してもワタスも「無駄だから!」ってきっと思うわ(にこ)

どの料理もおいしかったです、先輩!
プリクラっての新しいよね・・・たぶんいつものメンツ(どの?笑)だと大変なことになると思いますが、やってみたい気も少しする・・・ふっふっふ。
Posted by ヴー at 2010年07月12日 13:01
>yoshieちゃん、マヂで年を考えろ!と自分に喝!!(爆)

参りますたよ、ホントにパワフルな人々。
一応会社へは行っただけ?みたいな?←聞くなっての。
やっぱあの店おいしいね。うふふん。



>こや、うはははは!1枚ちょうだいって何ね!?
自分が写ってないの必要か〜〜(笑)

そうだ、今度上京したらカレーとアジアン行こうね!(鼻息)たぶんこやは何でもいけそうだわ、にひひ。

4時に帰って仕事に「行っただけ」でたぶん仕事には
「なってない」と思われる(爆)



>モリ、思いがけないね(笑)
柄物なんて確かに好まんかった様な気はしますな。
年とって趣味変わったのか!?

いやいや驚愕の写りだよね、プリクラ!おまけに
フレームも多種多様!書き込みもできるんだよ。
酔っ払ってヘロヘロだったのでほとんど覚えてないんだけど(張笑顔)
Posted by ヴー at 2010年07月12日 13:11
>ま〜ちゃん、タフガイっぷりは、ま〜ちゃんのが上
でしょう!!ワタスはハモニカ横丁で2軒も3軒もハシゴしませんて(笑)

うーむ。なんで飲まれるんだろね・・・何を生き急いでるんだろうね、ワタス達・・・(遠目)

うはははは!すごいよねプリクラ!
すごい若返り効果だ!感動した!!(涙目)



>オードリーちゃん、ホントホント!
reikoちゃんには感心したよ!散々ウチラに飲ませと
いて(爆)

でもあっという間ですた・・・次の朝もオードリー
ちゃんは大変だったようで(笑)
何も盗まず、忘れずでヨカッタデース!

でも4人でとったヤツ、みんなすごく若く写って
たよね!?肌も輝くばかりの白さ!!(苦笑)
Posted by ヴー at 2010年07月12日 13:18
ヴーさん、やはり楽しい朝帰りだったのね!
私は次の日、大変で、やっぱりあの時間に帰って正解だったよ〜。
それでも死にものぐるいでオニオンパイ焼いて、フラフラになりながら、山手線に乗ったら、となりのおじさんのわきがが強烈で、吐き気をもよおして、電車おりてトイレに駆け込んだの〜。二日酔いからくるのか、匂いが強烈だったのか分からないけど、トイレでかなりの時間を過ごしてから成田に向かったから、フライト直前に到着で、かなりやばかった。。。
そうそう、途中からワインをザルのように頼みだしたのは覚えているけど、かなり飲んだよね〜。
プリクラ今度見せてね〜
私も皆さんとプリクラだけ撮りたかったワン。
Posted by at 2010年07月12日 17:29
↑のコメント、名前書き忘れちゃった。テへ(照)
Posted by reikopep at 2010年07月12日 17:31
テヘ!(舌出)
名前なくてもreikoちゃんだってわかりーた、
セニョリータ!(倒)

最近ワタシもやりました、飲み過ぎた翌日の電車で
モヨオし、ぶらり途中下車の旅・・・(涙目)
気持ち悪かったねえ・・・仕事間に合ってよかったよ、チーフ!(爆)

プリクラってすごいんだね。肌がめっさキレイに補正
されて別人のようだ!
でもありゃー酔ってないと恥ずかしいっす、ぷぷぷ。
Posted by ヴー at 2010年07月12日 17:51
つぶらー隊長だよ。
緑内障だけど。

お見舞いコメありがとうね!
無事に生還したぞ。
もうすでにリハビリの飲酒も開始してるし(笑)
まったく隊長の肝臓もたまらんと思うわ。
生まれ変わったら、絶対にこいつの肝臓になんか
ならねえって言ってるかもな。
Posted by かぶらー隊長 at 2010年07月13日 12:29
よっよっ四時〜〜〜!?皆さん、若いわー!
もう外は明るかったでしょう?(^m^=)
私、そんだけ飲んだら、間違いなく2〜3日は廃人です。
でも、めちゃめちゃ楽しかった分のツケとしたら、安いもんですね(笑)
いつか、私も仲間入りをさせてくださーい!
ウコンを浴びてからのぞませて頂ます!(爆)

ベトナム料理もまだ未体験です。
私の知らない世界がまだまだたくさんあるのねー。
Posted by sora at 2010年07月13日 16:15
緑内障のつぶらー隊長、その後いかがですか。
今日あたりカリーいったとふんでおりますが、どだろか(笑)

いやいやいや、とにかく無理禁で。肝臓さんは生まれ変わったらフォアグラくんとして天寿を全うしたいと考えていると思う。
Posted by ヴー at 2010年07月13日 18:40
ヴーさんの本名で検索してみたら
いろいろ出てきた。
女優名鑑では故本田美奈子と同じページに名前があった。
ブロマイドください。
Posted by ヨー at 2010年07月13日 19:37
soraちゃん、是非ウコンを浴びて参加して!(切望)ワタシも一応浴びて臨んだけど、あれだけ飲んだら・・・ねえ・・・(下目)
みんな、強いというより生き急いでるね(笑)

なにがそんなに私達をかきたてるのか!

東京は雨が本格的に降ってきました。
この雨の中をまた、ママチャリ爆走で帰るのかと思うと・・・(泣)

今日も飲んでる(爆)
Posted by ヴー at 2010年07月13日 22:53
ヨーさん、暇か!(笑)
あー明日休みですもんね。
ブロマイドはこの前いっちゃんと撮りました。

プリクラってホントに綺麗に若く写りますね!実際違うのに。ステチ・・・(ぽ)

今日も正しく酔っ払い(にか)
Posted by ヴー at 2010年07月13日 22:59
ヴー子!飲んでる〜〜!!!???

何故に仮名か??(笑)
これも酔っぱのなせる業??(爆)

色々ありげーた♪
楽しみだ!!

Posted by 〇〜 at 2010年07月14日 00:18
どーも!何故か仮名の○〜ちゃん!!(横目笑)

飲んでるに決まっとるがな。
○〜ちゃんもでしょ。

して明日の朝の死亡遊戯は一緒だね・・・(微風)
Posted by ヴー at 2010年07月14日 02:05
ここ見損ねてた!
ここおいしいよね〜〜
いいなあ都心組みは
アラシスですが・・今度いれて
だって二十代と一緒だったら
平均40・・爆
カラオケも大好きなのよ・・
でも4時まで歌ったら声でなくなりそうや〜〜
プリクラ素敵!グラビアじゃん・・
Posted by ann at 2010年07月15日 07:14
annさん、おいしいですよねえ・・・!
新年会のあの時よりも、カメラ使いこなせるように
なりました!(涙)

いいのいいの、annさんも40代に入っちゃえ!!
わからんて!(笑)

プリクラ、すごい技術です!
若く見える!顔が白い!!
今度annさんも一緒に・・・ね!(誘)
Posted by ヴー at 2010年07月15日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156077275

この記事へのトラックバック
×

