2010年07月24日

脱力個人面談

なんだか今日はこんな気分!!
昼タイカレー.jpg

近所の持ち帰りカレー。

タイなカレーが食べたかったんだけど、会社の近くにタイ料理屋はないので持ち帰った。
ちゃっかりタイムサービス狙ってな(横目笑)

3品盛の値段で4品盛ってくれるの、ブラヴォー!!



毎日プール日和。

この天気でプール、さぞかし気持ちがいいだろうな。

いいなあ、小学生。
40日も休みで、おまけにプールあって。
いいなあ・・・!

とぶつぶつ言うワタシに

「え?ならおかーさん行く?オレの代わりに!」と目を輝かせてBOWが言う。



あほ。
おかしいだろ、普通に。


BOWは泳ぎが苦手です(笑)

3年生の時の公開授業で水泳の検定を見ましたが、バタ足で3メートルくらいやっと進み、
足着いちゃって


笑ってた。


それを見たぴろとワタシも「みじかっ!!」と大爆笑(ひど)

あとで「ねーねーなんで笑ってたの?」と聞くと、

「そんだけかよ!って突っ込みが入ってウケた」と涼しい顔。



ウケるなよ・・・(肩落)


今日個人面談で先生に言われますた。

「BOWくん、だいぶ泳げるようになりました。」

そ、そーですか。

「泳げるようになったんですけどね、検定なんかやるとどうも普段の力が出ないようで。
テストもそうなんですけど、彼、時間制限とかあると実力が発揮しずらいみたいですねえ」

は、はははははは(力抜笑)

「授業中もですね」

集中してない?←すかさず突っ込み(爆)

「いやいや、しっかり理解していますし、算数の説明も皆がわかるようにきちんとできます。」

ふーん・・・家でもわかりやすい日本語で話してくれるといいんですがね。

「・・・ははは(困笑)えーと、生活面では・・・」

忘れ物ですか?(下目)

「いえ、どちらかというと学校では『なくしもの』ですねえ・・・気がつくと、『BOW』と
名前の書いてある物が







あちこちに落ちています





母、心の中で倒れる。



・・・と、飛ばしてるんですか・・・!?

「・・・うーん・・・(困)




特に飛ばしている気配はありませんが・・・(弱笑)






あったらこわいです、せんせー(泣)


帰ってから聞いてみた。

「なくしもの多いんだって?(横目)」


「え?だって勝手になくなるんだもん(涼顔MAX)」


んなことあるかーーーい!(怒)


「なんか、落ちてる物がたいがいBOWのものらしいじゃん」








「ぶっ(笑)」









笑うな(泣)





















posted by ヴー1 at 00:42| Comment(16) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の授業で水泳検定なんてあるんだね!
そうかぁ皆の前だと力を発揮できないのか・・
シャイなんじゃね?それとも受け狙い?
両方だと思います!!
Posted by さすけ at 2010年07月24日 04:21
ううむ。笑った。
君は学校生活、とてもスマ−トにこなしていたのにね。
・・・はっ。父親似?
Posted by モリモリンテ at 2010年07月24日 07:16
おはよ〜♪
本当BOWちんは自由だねぇ(笑)
何か大物になる気がするよ。。。
誰に似たんだろ。。?(笑)

タイ料理のお持ち帰りっていいねぇ♪
美味しそう^^

Posted by こや at 2010年07月24日 08:42
いきなり、近所のお持ち帰りに・・嫉妬したわ・・笑
そう大物の気配がする!

集中って・・したくなるものが見つかると
突然できるようになるよね!

私も今はPCだけには集中できるの・・ほんとに!
Posted by ann at 2010年07月24日 12:39
これっすか!報告されたタイ・カレーは・・・(笑)
これなら毎日でもいいねぇ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
あと一晩の辛抱だよ、ねーさん!

落し物・・・そう言えば、BOWおかんも酔った日はよく忘れ物しないっけ!?
血筋ですな(遠い目)

んじゃ、明日ね〜♪ムフッ
Posted by らるむ。 at 2010年07月24日 13:17
さすけ、ワタシも両方だと思います(清笑)

力を発揮したいのに、本番に弱くて(笑)でもがむしゃらにがんばって
いる所は見せたくない自意識過剰・・・(白目)
で、自分でギャグにしちゃうタイプなんだよな、ヤツは(軽怒)
Posted by ヴー at 2010年07月25日 01:28
モリよ、ワタスが「スマートな学校生活」ってほうが笑う(爆)

ウチラ、ヤノに「あなたたち、クラスから浮いてない?」って言われて
「向こうが浮いてるんじゃないですか?」って言ってたじゃん(笑)

「向こう」が大人数すぎるっての。
何人プカプカだったんだよ!!だよね(倒)
Posted by ヴー at 2010年07月25日 01:32
こや、絶対に父親似父親似父親似!!(鼻息)

大物・・・?ありえない。
ただのアフォだから(泣)

タイカレーの持ち帰り、いいでしょ。
またトッピングがたくさんあってうれしいんだよね。
会社から徒歩1分だし(笑)
Posted by ヴー at 2010年07月25日 01:35
うお!annさん、タイカレーに嫉妬!?(笑)

大物ではなくてただのヴァカ&アフォです。
なんにも考えてないです。

集中力は自分の好きなことにだけ。
ま、自分も子供の頃そんな感じでしたからとりたてて心配も
していませんが、疲れる(爆)
Posted by ヴー at 2010年07月25日 01:39
これですよ、ら。ちゃん!!
毎日カレーで幸MAX(嬉)

そーそーそー!!
ワタスの息子だから何にも期待してないけど、
忘れ物キングは真似しないでほしいな(希望)

あとワタシは今のヤツと同じ5年生のころ、真剣に将来ドリフか
忍者になりたいと思ってたけど、それも真似しないでほしいな(微風)

Posted by ヴー at 2010年07月25日 01:44
ヴーちゃん!!その場が手に取るように想像できた〜!(爆)
笑える!!笑える☆
あはは〜〜><

お持ち帰りも美味しそう!!(笑)

また一緒に遊びたいよ〜〜☆
記事もさかのぼって読みました^^
朝までフィーバー!またしようぜ!!
Posted by いっちゃん at 2010年07月25日 04:32
緑のカビの生えた海パンのその後が気になって気になって。
去年のなんか履けるわけないか・・・。

倒した牛乳を拭いて放置しといたナプキンはもの凄い異臭を放つ。
チャックでちんちんを巻き込むととても痛い。
男子ならば必ず通る道である。。。
Posted by ヨウイチ at 2010年07月25日 05:03
いっちゃん、力抜けるでしょ、ホント・・・(弱笑)
ま、大人になったら直るか←遅っ!

朝までフィーバー・・・ぷぷぷ。廃人覚悟だよね、年齢的に(爆)

またバカ飲みしよう、ティーム・アラフォー!(白目)
Posted by ヴー at 2010年07月25日 12:15
ヨーさん、海パン新しく買いました(涙)

大事な手紙はランドセルの底からハリセン状態で出てきます(ヨリ目)芸人か。
牛乳、覚えあるあるあるあるある!!(清笑)
でも・・・チャックで挟むって、想像できない・・・
はっ!!の、ノーパンっすか、アニキ!!
Posted by ヴー at 2010年07月25日 12:21
今頃は至福の時間を過ごしているだろうと
思われます。。。(笑)

昨日は残念でした。
でも人質(笑)がいい子でYOSHIKIでした(爆)
ダンス頑張れ!
一段落着いたら又飲もう!!!
Posted by ま〜 at 2010年07月25日 14:26
ま〜ちゃんも昨日至福なヤキトンで飲み倒したんでしょ〜(笑)

人質出しといてよかった。あ、いけにえか(爆)

今日は手食デビューできて幸せですた・・・yoshiki似のかわいこちゃんに手取り足取り教えてもらったの(ぽ)

西荻で飲む時は呼んでね。
Posted by ヴー at 2010年07月25日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

