2010年08月08日

若くないから(泣)

4時間もスタジオにいて稽古してたら、家に帰り着いた時には、ナチュラルに足元が酔拳状態(横倒)

9月に発表会があるので振付もあるしなんだかんだで帰ったのは午前0時過ぎ・・・飲んでないのによ!?(驚)

ダッシュで命のビール飲んでお風呂に入り筋肉をほぐし、出てからワイン。


お風呂の後でビールの方がよかったよね、自分!!


と薄笑いを浮かべつつ(キモ)リアル酔拳中。

明日はまた朝からBONの合同稽古だし、早く寝ないと!!

と思いながら深夜の一人酔拳楽しいです。

木曜から甥姪が泊まってて日々ガキンチョ祭なので、ゆっくりの一人の時間貴重!!(力)


いい加減に寝ないと・・・とオノレに言い聞かせながら、またワインついじゃった、テヘ。



全くもう、ヴーのうっかり屋さん・・・(微笑)
posted by ヴー1 at 02:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっかりさん(テヘ)に一発殴り入れて良いっすか?爆

1人時間ないって辛いよねぇ〜〜変な事↑口走りたくもなるさねぇ〜〜・・・・
発表会気になりますな。ウヒ♪

Posted by さすけ at 2010年08月08日 04:20
ゆっくりの一人時間・・
ほんと満喫してください
短いでしょうが・・
でも充実の日々だね!
Posted by ann at 2010年08月08日 08:07
呑んでからお風呂ってスゴイねぇ。
モリはワイン一本空けてから入浴して
心臓がぶっ壊れそうになったことがあります。
死ぬかと思った。
死んでも仕方ないと思った。
Posted by もりもりんて at 2010年08月08日 08:13
まだ新婚の頃、酔ってシャワー浴びて意識が遠のいたことがあります。
それ以来吞んだら風呂には入りません。

日曜日の早朝が唯一一人の時間かな。
Posted by ヨー at 2010年08月08日 10:11
命のビール・・・・確かに・・・。
Posted by ひろ at 2010年08月08日 12:49
ヴーちん、こんにちは。

4時間稽古、お疲れ様でした。
発表会頑張ってね(*^^)v

先日ダブル受講したら、さすがに腰が痛くなった…(><。
背筋を鍛えれば良いのかしら???
って、そゆことじゃない?笑
あ、100%同じだと思うよ(^_-)-☆
2年くらい前にメニューがリニューアルしたから、
ヴーちんは前の時だったんじゃないかな。
Posted by yui at 2010年08月08日 17:00
入浴前後にアルコール補充は、さすがというか何というか・・・しかもチャンポンですかぁ〜?!
チョット怖い気がしますね〜(・o・)
子育てママはお忙しいから、身体のことは充分気を配ってあげないと、意外なときにドッと疲れが出ちゃうかもですよ〜〜。
夏休み中は大変でしょうが、貴重な一人時間に、ゆっくり休めると良いですね。
Posted by Nobue at 2010年08月08日 22:20
ヴーちゃん、4時間も練習って、それは喉かわくね(笑)
9月何日に発表会なの〜?^^

てかてへって、何かかわいいじゃん(笑)
私も昨日うっかり一人ワイン2本あけちゃった(てへ)
今日は廃人。。
Posted by こや at 2010年08月08日 22:28
↑こやの(てへ)はマジ怖すぎ!!(笑)
うっかり2本って・・・・笑わせるな!ビビらせるな!!

ヴー様おはよ!毎日忙しい上に発表会か〜。
その上のがきんちょ祭り(笑)これはキツイわな。
どうぞお体ご自愛下さい。。。。

・・・飲んで風呂、ほぼ毎日だから何の疑問もなかったよ〜〜(汗)
私こそ自愛か????
Posted by ま〜 at 2010年08月09日 10:11
ヴーさん、こんにちは♪

早く飲酒を止めて寝ないと明日が地獄って分かっちゃいるんですけど。。。止められたら苦労はしないんですよね(泣)
私達夫婦も土曜日にアホみたいに飲んじゃって、さらに翌日モスチキンで迎え酒して、休日をほぼ棒に振ってしまいました↓
この2日間で瓶ビール24本、ワイン4本、日本酒1升、缶チューハイ8本消費した我が家(正確には夫婦でこれ全部って訳じゃないんですけどね)
こんな私達夫婦ですがヴーさんから酔拳の免許皆伝いただけるでしょうか??
でも、こんなに酔って記憶も朦朧だけど育児はちゃんと出来てる?んだから母性って恐ろしいですわ(苦笑)
Posted by SATAHAKO at 2010年08月09日 11:32
4時間稽古ってすごいね。
想像しただけで、ぶっ倒れそうだ・・・(;^_^A
命のビールはうまかっただろうねぇ。

私は以前、飲んでお風呂に入って湯船でおぼれかけたら、
飲んだときには、シャワーだけにしてます。
シャワー浴びながら寝たこともあるけどね。
滝に打たれて修行かよ!みたいな状態・・・てへ。

ガキンチョ祭り開催中なんだね。大変だ〜。
1人の時間を満喫してね。
Posted by at 2010年08月09日 11:47
上のコメントは、ア・タ・シ(*^m^*)
Posted by sora at 2010年08月09日 12:23
>うん、さすけ、ぶってぶって〜〜(キモ)
あのサルども(今日現在5名、倒)なっかなか寝ないでやんの!!(怒)
今日は何時に寝るのかな・・・おサルさんたち・・・(涙目)



>annさん、短くても一人でゆっくりって貴重ですよね。痛感します。だからついつい楽しくて飲み過ぎ(爆)
5年のブランク後再開して3年経ちました。やっとまた体がすこーし軽く動くようになってきたかな・・・?レベルです。肉体が、筋力が衰えすぎ・・・しくしく。



>モリ、ビール350缶1本だけだよ、もー喉が渇いて死にそうだったので。
でもねー20代の時に酔っ払ってお風呂に入り(しかもホテルの家族風呂)、湯船の外で眠り、ホテルの人が鍵を開けて入ってきて全裸で発見!!ということがあったのでそれ以来、飲んだら湯船には基本、入らない(下目)
Posted by ヴー at 2010年08月09日 14:01
>ヨーさん、シャワーで!?それ相当飲みましたね(横目)

そうだそうだヨーさんも働く主夫だもんね(爆)
一人の時間貴重ですよね。ワタスはばあが普段子供らのご飯作ってくれてるんだから、もうちょっとがんばろう・・・(下目)



>ひろちん、わかる?わかってくれるよね、その1缶、1ジョッキ今すぐ飲まねば死ぬ!!な命のビア・・・(遠目)
うん・・・よかった・・・



>yuiちゃん、ダブル受講は腰にくるね、確かに。
ワタシもやったことあるある!!
旧基礎でどうしても終わらせたくて一日トリプル受講したことある・・・その時は腰を通り越して魂が抜けた(爆)
そうかそうか、新基礎はいっさいやってないからなあ・・・。
やっぱ年だよね。昔は普通だったんだけど4時間の稽古とか。もう体と心と頭が着いていかん(倒)
Posted by ヴー at 2010年08月09日 14:10
>Nobueさん、そうですね・・・飲み過ぎには気をつけないと!!(自戒)
先日も連れと実弟1号に注意されたばかりです・・・シュン(下向)
子供は長ーい夏休みですが、ワタシは変わらず平日は仕事なので負担はすべてばあに(汗)
・・・労わります・・・。



>こらーーー!1人2本は「うっかり」じゃないでしょ、こや!!(笑)
そりゃ廃人にもなりますね、てへ(首傾薄笑)

発表会は9/26(日)だよ、来る?(爆)
もーおかげで昨日から筋肉痛・・・(涙)



>ま〜ちゃん、そうだよねえ、こやったら・・・(笑)
飲み過ぎた!と感じなければ湯船に入ることもあるけど、すぐ出ます。30秒くらい?(爆)
基本シャワーオンリーだなあ・・・。

ま〜ちゃん、そんだけ飲むんだから気をつけてね!!

オノレにも強く言い聞かせ(力)
Posted by ヴー at 2010年08月09日 14:46
>おーーー!!頼もしいぜ、SATAちゃん夫妻!!
もーぜーったい帰ったら飲もう!(決)

朦朧として記憶があまりなくても家事や育児をするなんて、究極の酔拳ですね(にこ)
ジャッキーを通り越してソカシ並です(立拍手)

でもさ・・・酔いつぶれた次の日の子供の「遊んで」とか「かまって」攻撃や下の世話、実際きっついっすよね・・・(小声)



>やっぱり・・・こりゃーきっとsoraちゃんじゃないかと思ってたよ(清笑)

シャワー浴びながら寝るなんてすごい!!ほんと修行じゃん!!(驚)
でも頭から浴びてたら呼吸が・・・どこら辺を打たれてたんだ・・・?し、尻・・・?(爆)

昨日から甥姪にプラスしてヤツラのハトコが山形から上京したので今我が家には、都合サルが5匹!!
明後日まで祭りは続きます・・・(血尿)
Posted by ヴー at 2010年08月09日 14:57
発表会に行ってもいいですか?
Posted by ヨー at 2010年08月09日 17:49
ヨーさん、ご都合がついたらどうぞいらしてくたさい!若者のダンスは躍動感にあふれまぶしくてステチです。数々のコンクールに入賞している子達のダンスは一見の価値がありますよ。
ただ場所がねー・・・三鷹市公会堂なんていうローカルなところで・・・(下目)
9月に入ったら一応ブログでお知らせするつもりです、一応(笑)
Posted by ヴー at 2010年08月09日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158784901

この記事へのトラックバック
×

