2010年08月30日

は!?(裏返声)

えーと・・・2,3日はあっという間に1週間に・・・(汗笑)


いやー時差ボケもいいところですね。


あと2日でやっと夏休みが終わる(嬉)
やっと元通りの普通な日々やってくる(大喜)





やばっ!!!!!!




あと2日で夏休みが終わるだとぉぉぉぉぉ!?!?!?


をいをいをいをいをい!!
ワタスはBOWから「宿題終わった!」の声を一言も聞いていません。

ちょ!!!!!帰ったら確認しないと(大汗)

また昨年の二の舞になる予感が軽〜くします・・・。

今年も泣くのか、BOWよ!今年も自由研究はアレか!?
posted by ヴー1 at 15:48| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら?今日はお家からUPではないのかすら?
ウチの子達も〜〜下の子はどうにか終わったらしい。多分・・・
上の子はねぇまだだって!!中3なのに!!ありえんてい!!

って奥様♪ちゃんと毎晩お酒飲んでらっしゃるのぉ?
ちゃんと酔っ払ってらっしゃいますのぉ?

何が聞きたいんだろ?俺・・・・
Posted by さすけ at 2010年08月30日 16:46
仕事中に思い出してついアップしてしまったいけないワタスです、さすけさん・・・(下目)

だってびっくらこくでしょ!?「は!?そーいや宿題は!?」と思ったらドキドキしてきた(爆)
さすけ地方の(お気に入り)中3、がんばれ!!

ええええ、毎晩控えめに・・・と思いつつ結局ガッツリ飲んでますのよーほほほほほほほ!!(高笑)
Posted by ヴー at 2010年08月30日 17:29
ヴーちゃん、こんにちは〜
お久しぶりです^^;
宿題で忙しかったわけじゃないんだけど、毎日ばたばたでさぁ(><)PCする時間なくって・・・
あ、でも、夜はしっかり飲んでます(笑)
BOWちゃん、今頃宿題頑張ってるかな。あと1日だよ〜。
自由研究、とっても気になるな^^
Posted by Lotus Wing at 2010年08月30日 19:26
そんなのほっとけ。

友人の娘、おとなしくて可愛い子だが
夏休みの宿題をとうとう学年終了まで出さなかったよ。
でも進級出来た。
大丈夫だから、ほっとけ。
Posted by モリモリンテ at 2010年08月30日 20:19
ロタちゃん、ちゃんと飲んでるか!!よかった〜!


忙しかったのね。
体調は無事なの?

自由研究はブーメランだと!ぷぷ!
今のところ、まだ泣いてません(笑)
Posted by ヴー at 2010年08月30日 20:35
おお!モリ!
ワタスも基本、ほっとく派。

去年も「やってないんだから、もう正々堂々と忘れてけ!(悪親)」と言いましたが、泣きながらそれはいやだ、と(笑)

思えば自分も大学卒業するまで提出物は苦手だった・・・遺伝だな(爆)
Posted by ヴー at 2010年08月30日 20:43
そっか、もうすぐ夏休み終わるんだね〜^^
今年は暑すぎて、まだ7月気分だよ。。^^;;

自由研究一番嫌いだったぁ。。
明日までだよーー^^;;
出来てるか?(笑)
Posted by こや at 2010年08月30日 23:06
こや、まだ7月気分?なんか1ヶ月得した感じだね(笑)

遊び倒した夏休み終了!!そして宿題残る!
でもさ、夏休みは遊び倒したらいいよね。宿題なんて忘れちゃったら忘れてけよ!というのが本音です(爆)

ワタスも自由研究は大っ嫌いだったなあ。思い切って出さんかった時もあったねえ・・・「やる、やらないは自由なんだと思って・・・」とか屁理屈こねて。
いやな小学生だな(苦笑)
Posted by ヴー at 2010年08月31日 12:34
こんばんは〜

あたしは小学生のとき、雪国だったせいか、夏休み終わるのが早かったんです。
8月いっぱいまで休みっていうことがうらやましかったです。
そのぶん、冬に休みがあるんですけどね。えへ。

あたしは毎年、妹の宿題を父親と一緒にせっせと手伝ってました。母親は応援のみ(笑)
Posted by lucy at 2010年08月31日 21:28
母はたいへんじゃのぉ・・・・。
Posted by ひろ at 2010年08月31日 21:47
おかえんなさ〜〜い
いつもダッキーの応援コメ・・
飼い主のお父さんもとっても
喜んでます・・ありがとう
そしていよいよ。。なんてオーバーだけど

子犬時代から写真アップしたの
また来てね・・
夏が終わってほっとしてます・・
でもまだ暑いよね・・
Posted by ann at 2010年09月01日 07:38
長い2、3日じゃったのう。

大丈夫じゃ。
宿題なんてのは夏休みが終わってからするものじゃ。
Posted by ヨウイチ at 2010年09月01日 13:23
lucyちゃん、そうだ、雪国って短いよね、夏休み。
小学校4年生の時こっちから北海道に転校して、夏休みの短さに唖然としたことを思い出します・・・でも冬休みが長いので喜んだわ(笑)

えらいじゃん、妹の宿題手伝ってあげるなんて!!
ワタス、絵日記ためて大変な目に毎年あってますたよ・・・学習能力ナシ気味だったな(遠目)
Posted by ヴー at 2010年09月01日 13:43
ひろちん・・・ちゃんとしてる子はちゃんとしてるの(笑)

こんな母の遺伝だと思うに50000点!!(倒)
Posted by ヴー at 2010年09月01日 13:46
annさん、まだまだ暑いですよね・・・でもカレーがよりおいしく感じられます、しかも辛いのが(幸笑)

ダッくん、かわいいす。えらいす。大型犬欲しくなっちゃいます、あの子見てると。
いつか本物に会いたいなあ(憧)
Posted by ヴー at 2010年09月01日 13:48
ぷぷぷぷぷぷぷぷ、ヨーさんもそっち派か!
やっぱ基本ですか。

昨夜11:00に読書感想文が終了しますた・・・でも
今年は泣かなかった(笑)
少し成長したようです、忘れていく度胸もついたし(爆)

Posted by ヴー at 2010年09月01日 14:05
やっぱ、東京と信州って時差があるよね。
私も東京へ行くたびにそう思ってたもん(笑)

BOWちゃん、元気に学校へ行けたかな?
宿題無事に終わった?(*^m^*)
田舎の学校の夏休みは短かったから(20日頃には終わってた)、
いつも都会の子たちが羨ましかったっけ。
お母さんは大変だよね。
ヴーちゃんもお疲れ様〜♪
Posted by sora at 2010年09月01日 15:20
soraちゃん、感じるよね、時差(にこ)
宿題微妙に残して終わった←それは終わったとは言わない(薄目)

そうか信州も夏休み短いんだね。でもその代わり冬が長いんだよね。
BOWは夏休み中にプールに1週間は行かなくてはならんかったのに3日しか(しかもイヤイヤ)行ってないので、補習だって!!(驚&笑)
そんなんあるんだ!夏休みのプールって自由参加だと
思ってた!!
しかも放課後・・・ぷぷぷ居残りプール・・・(爆)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161030340

この記事へのトラックバック
×

