2010年09月02日

腰にくる張り紙

夏休みの余韻でBOWBONS、とっても寝るのが遅い(怒)

遅くとも9時半には子供部屋に追いやるが下手したら12時くらいまで話し声が聞こえる。



ちなみに何話してんだ、小5と年中児・・・!?

話合うの?それ以前に






会話になってるの?(弱笑)





昨日は振付をあげてしまいたい!という先生とワタス達(2名)の希望で仕事後、8時半からスタジオに
集合。

なんだかんだとがちゃがちゃしながらなんとか最後までデュエットの振りが落とされ、おばちゃんとおじちゃん(相手の男性は同い年、笑)は覚えるのとタイミングを合わせたりするのに必死!!

もう5年若かったら、あと2回は通せたかもしれんが、振り落とされた後は2回の通しでもう
中年Sはヘトヘトざんす(涙)

「今度のレッスンまで、忘れないようにしようね!!」と涙目で誓う我ら。

果たして土曜日まで覚えていられるのだろうか・・・・・・・(疑目)



ヘロヘロヘロと家にたどり着くと 玄関のドアノブ(外) で、こんなものが風にふかれていた。

s-フルネームかよ.jpg



親に対しフルネームで朝食にピザトーストを希望。



だがしかし、このメモを貼るのは家の中ではだめだったのか、BOWよ!!(吠)












うふふ、無駄に予約投稿してみた・・・初めてだわ(ぽ)どきどきどきどき・・・・・


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かぶらー隊長

レシピ コンテストの 東京フードスタイル

隊長が審査員をしている日本初のレシピコンテストサイトです!ためになる(?)コラムも書いていますよ〜〜!



タグ:Bow
posted by ヴー1 at 12:00| Comment(32) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろいおもろいおもろすぎるー!!!

玄関外側なのね? 

これまで小〜大学時代と夏休みの宿題どころか課題という課題はほとんど遅れて出す挙句、最後まで出さずに罰で点数引かれてテストが赤点になったことある(そんとき高校生)私でも玄関外に親への手紙貼ったことない!

しかもフルネームで朝食のリクエスト! 今朝の朝食はリクエスト通りピザトーストだったのかすら?

ぶははははは〜!



最後の踊りこみ大変だね・・・。 暑いから水分補給(9割酒)しっかりしてね。 スパイス補給も怠っちゃだめだぞ。 

仕事休んで観に行くから日にちと時間メールしてけろ。
Posted by sumi at 2010年09月02日 14:14
BOWちん、おもろすぎるー!(倒)
よっぽどピザが食べたかったのかねぇ。。。
この暑いのに朝からピザ(笑)

どんなダンスなのかすっごい気になるよー♪
ヴーさんが踊ってるところを妄想してみますた^m^


(例の件、ありがとです☆)
Posted by らるむ。 at 2010年09月02日 15:25
ぷぷぷ!何故に外???(爆)
BOW、パンチ効いてるわ〜(笑)
もし風に飛ばされて誰かが拾ったらフルネームだし
そっとポストに入れてくれるのかな?などとアホな
空想も尽きません(笑)!

っか作った???

酒分補給でダンス頑張れ!!

Posted by ま〜 at 2010年09月02日 17:33
玄関外側で風にふかれてたよ、sumiち・・・
ワタシも玄関外に、誰への手紙も貼ったことない(倒)

うはははは!!ワタスも提出物遅れ気味だった(ヨリ目)腹くくって出さん時もあったし←そんなとこで腹くくるな。

今朝はリクエスト通りピザトーストだったよ(笑)

踊りこみというより振りを体に刷り込み・・・?(爆)
メールします・・・あ!タイムスケジュール出てたっけか・・・?(汗)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 18:05
ら。ちゃん、この暑いのにピザトーストですた(白目)
て、家のほうは朝晩はもうだいぶしのぎ易いよ、周りが畑なので。
・・・ら。家もそうか(爆)

sumiちのダンスはかっこいいけど、ワタスのはドスドスダンスですだ(汗)体型もドスドスだしね・・・(血涙)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 18:08
ま〜ちゃん、ワタスも「飛んだらどーすんだよ!!恥ずかしいじゃん!!」と真っ先に思いますた・・・(下目)
家の近所じゃ、必ず誰かが届けてくれるし(爆)

なんでこんなにアフォなんだろう、BOW・・・自由度が高すぎて立派な大人になれないのでは・・・?とおかんは心配です。先輩、今度また色々教えてください!!酒飲みながら(力)

作りましたともさ、ピザトースト・・・(微風)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 18:12
BOWへ

次はちゃんと
「よろしくお願いいたします」
も書くように。
それと「朝」と「、ピ」の間に「食は」がはさまると、
もっとかっこいぞ。
Posted by モリモリンテ at 2010年09月02日 18:35
BOWちん。。
めちゃおもろいーー(笑)
何で外??
頭の中はどうなってるんだろう。。(笑)

でもピザトーストってお洒落だね〜♪
うち、そんなの1回も出てきた事ないよーー><
ヴーちゃん優しいお母さんだ♪

ダンス大変そうだね。。(ぷぷ)
見たいけど、行けない〜(涙)
ビデオ撮っといてーー!
Posted by こや at 2010年09月02日 22:38
モリ、ステチなアドバイスありがとう、全くもってその通り!!

日本語がかなり不自由です。ウチラもっとちゃんとしてたよねえ・・・(自慢)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 23:39
こや、ワタシも常日頃からヤツの頭の中を覗いてみたいと切に希望しています(爆)
なんでそーなる!?が多すぎる・・・。

ピザトーストは簡単だから、こっちも楽チンさ。手抜き、手抜き(笑)

ダンスはいいよ、見なくて。ドスドスだから、見るならすみちんのポールダンスがオススメ!(清笑)
Posted by ヴー at 2010年09月02日 23:43
ヴーちゃん〜おはよう〜!

あは、ドアに張り紙・・・・・家に入る前に気づいてもらいたかったのね 笑
私も今朝はピザトースト食べたい〜・・・と甘えてみたりして^^

夏休みも終わったね〜!

あ・・・・私もジムに行ってるときにうっかり出ちゃったレッスンで振りが覚えられず、鏡に映る自分におかしくて笑いが止まらなかったな〜^^;

ヴーちゃんのダンス私も見てみたい〜^^

Posted by yumi at 2010年09月03日 06:53
ナゼに外??(爆
そしてフルネーム!(爆×2

ダンスのレッスン頑張ってるね〜!
いつなん??
キャラオケじゃないところで踊ってるヴーを見てみたいっす!
Posted by さくらのママ at 2010年09月03日 07:27
メモ風に飛ばされないで良かったね〜
食べたかったんだよ
ピザトースト。
んで、リクエストに答えたのかしら・・
こう暑いと食欲減退
朝食しっかり食べるBOWちゃんは偉い!

ダンスの振り付け忘れないでね〜(笑)
Posted by yoshie at 2010年09月03日 08:46
予約投稿・・かっこいい・・
ドアノブ・・でも相手の思惑は
しっかり伝わっていて・・なかなか
やるのう・・という感じ

頑張ってますね〜〜
私もコーラスの指揮を突然
ふられて・・もう疲れてますが
この年なりにやってみようと思ってます・・

だってどうあがいても若くは慣れんもの・・涙
来週また想いの木の予定です
昔の職場の女子のみです・・25年ぶり・・あはは
Posted by ann at 2010年09月03日 10:42
うちのゴルゴもよく子どもと語り合ってるよ。
47歳と3歳児にどんな共通の話題があると言うのか・・。
だから、ヴーちゃんちの兄弟もきっと何か語りあってるんだよ。
世界情勢とか、温暖化とか話し合ってるのかもしれんよ(笑)

玄関先に朝食リクエストの張り紙!!(爆・爆・爆)
そこならおかーさんの目に絶対にとまるって思ったんだろうね。
切実な願いだったんだね(*^m^*)
Posted by sora at 2010年09月03日 14:27
yumiさん、マスターに甘えたらすぐに作ってくれるんじゃない・・・?(笑目)

わかるわかる、鏡に映った変なことしてる自分・・・自分じゃないだろうと思いつつ自分だと知った時のあの衝撃、否、笑撃!!(爆)

うーん・・・がんばろう、自分・・・。
順調にウォーキングしてますか?

Posted by ヴー at 2010年09月03日 15:51
さくママもなぜに!?って思う?
自分もやったりしてませんか・・・?(横目)
なんかママンは酔った勢いとかでやってそうだ。

キャラオケでそんなに踊ってるのかすら・・・ワタシ・・・(今更下目)
Posted by ヴー at 2010年09月03日 15:54
yoshieちゃん、本日金曜日、おとといの夜やったことがすでに頭から離れつつあります!!ヤヴァいです!!(汗)

ホント飛ばされないでよかったよ、メモ。
ただの恥さらしじゃん(涙目)

ピザトーストはなぜかたまに食べたい、と言うんだよな。惣菜パンみたいなのあんまり好まないんだけど。
乗せて焼くだけだし、野菜も動物性たんぱく質も取れるし手抜きできて、ワタシも大好きな朝食メニューです(にこ)
Posted by ヴー at 2010年09月03日 15:59
annさん、初めてやってみた、予約投稿!!
意味はないんですが、どうやってやるんだ・・・?といつも気になっていたので。

ドアノブメモにそんな深い読みを・・・さすがだ!!(感涙)

指揮者・・・!?すんげー!!ゼシゼシ頑張ってください。若くはなれんが若い時にはなかった武器も持っているんですよ、ワタクシタチ熟した女は!(勝誇)
想いの木でおいしいもの食べて、ガソリン注入・・・いいなあ・・・。
Posted by ヴー at 2010年09月03日 16:08
soraちゃん、47歳と3歳、今日の夜ご飯について話してない??あとシャボン玉の行方とか(爆)

たまたま前に、そーっと聞き耳立てた時は、寝ない弟に対し、アニキが「天狗がくるよ、寝ないとさらわれるよ!」と最初は脅していたものの、どんどんそれて、終いにゃ「天狗の跳躍力と強さ」などについて真剣に話し合っていた時があり、仮死状態に陥ったことがあったわ(遠目)

でも外に貼らなくてもねえ・・・よっぽど信用ないんだろうね、ワタス。
帰ったらすぐにお酒飲むからきっとメモなんて見ないよ、おかーさんは・・・って思われてるんだろうな(下目)
Posted by ヴー at 2010年09月03日 16:23
フルネームでの記載。
そして必ず目に止まるであろう外のドアノブ。
ピザトーストは切実な願いだったのでしょう。
かわいすぎる。。。
Posted by ヨウイチ at 2010年09月03日 17:10
あーー、もーー、腹痛い(爆)
素敵だ、BOWよ!
中ではなく外とは、おばちゃん参った!(笑)
フルネームってとこが、天才風を感じるわ!

あっ。
ヴーちゃん、韓国行くわよ!
こやも行きたいって言うから、3人で行くか!?
韓国貯金始めるように!(勝手)
ハングルのお勉強開始するよー。
Posted by はるはる at 2010年09月03日 17:13
ヨーさん、かわいいの・・・?(弱笑)おかんは脱力感に包まれましたが・・・。

よほど、食べたかったようです、アニキ!!
多分ばあにリクエストしたら「おかーさんに言いなさい」とでも言われたんだろうと思われます(笑)
Posted by ヴー at 2010年09月03日 18:23
はるちん、おかんもお手上げ(倒)奇天烈なプレイに腰砕けですわ。

じゃ、こやもね!(勝手2)
ちょいと頑張ってみるか!とりあえず「ミアネ」と「ヤキソッケヨ」は知ってる・・・ダメ?
でもこの三人、異国でヴァカ飲み間違いなすムニダ(爆)
Posted by ヴー at 2010年09月03日 18:31
え?アニキって踊り子なの?
ちょっと〜ダイエット目的の軽いダンスじゃなくて?
すごすぎ、同じアラフォーなのに・・(下目)

かわいいねBOW
その紙 大事に財布に入れたんでしょ?(爆)
Posted by ラムママ at 2010年09月03日 23:41
あーすまんすまん、ラムママ。無駄に10代から踊ってるの(笑)
途中30代で5年のブランクがあるから、さー大変!
足腰痛めないように体と相談しつつやってます。


ちなみに、あの紙は速攻ごみ箱行き(爆)
Posted by ヴー at 2010年09月04日 00:59
ヴーさん、こんにちは♪

玄関外の「ピザトースト」メッセージ・・・大爆笑です(爆笑)
よっぽど食べたかったんでしょうね。
間違いなくヴーさんが目を落とす玄関のノブにつけるとは、なかなかの策士じゃないですか(苦笑)
私も今度、旦那宛に使わせてもらおう。
「●★居酒屋に居ます。お財布持って迎えに来てください」ってね(ニヤリ)
Posted by SATAHAKO at 2010年09月04日 13:53
外ですかぁ・・・。
外・・・・。
Posted by ひろ at 2010年09月04日 17:47
SATAちゃん、使って使って〜〜。
きっとご主人、玄関先で腰砕けだよ。

策士というか、アフォそのものですわ(倒)
普通、そんなところにリクエスト貼らんだろ!!の「普通」な感覚が我々と違いすぎ(爆)
いつ人間になるのかなあ・・・。
Posted by ヴー at 2010年09月05日 02:13
ひろちん・・・外なんだよ、外・・・(涙)

一体全体、どういう思考回路でそうなったのか、本当にギモンヌ(微風)
Posted by ヴー at 2010年09月05日 02:16
小5と年中児による夜更けの会話、どんなだろう〜。興味あるわぁ♪笑
しかし、貼り紙笑えるっ!なんてかわいいんだろう。
ヘロヘロなカラダにとどめだね。笑
BOW君、念願のピザトースト、食べられたかなぁ〜。
Posted by wacame at 2010年09月06日 12:54
wacaちゃん、そうそう。
ヘロヘロな体に膝カックンくらいますた(涙)
でもおかげでヤツはピザトーストを食べられたけど(笑)

夜更けの会話は、ほとんどが会話になっていないと思わるる!
聞こえてくるのは「うはははははは!!」「きゃきゃきゃきゃきゃ!!」「ぶひゃひゃひゃひゃ!!」などの笑い声がメイン・・・何がそんなにおもしろい・・・?(謎)
Posted by ヴー at 2010年09月06日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161304429

この記事へのトラックバック
×

