2010年09月07日

あ゛ーーーーー!

毎晩毎晩、今日こそはキャンプの写真整理して・・・なんて思いつつ、おサルどもが寝るのが遅くて寝かせた頃にはこっちも
死亡遊戯(爆)
ワタシと同じで(泣)ペースのもどらないBOWは、今日も寝る間際に



やべー!宿題あと1個忘れてた!!


と雄叫ぶ。




帰ってきて宿題やる時に一度に全てやりたまへよ、できることなら(血涙)


今日は早速上履き忘れて行くしさーーー(怒)

ブツブツブツブツブツ・・・。


「2学期はちゃんとしようと思ってるんだよ!いや、思ってたんだよ!!でもさーなんか忘れてた(清笑)」


チサマ、清々しく笑うでない!!(怒スペシャル)


「こーいうの、なんていうか知ってる?オレ、知ってるよ!!なんだっけ・・・



あ!






三日ハゲ!!!(満面笑)












それを言うなら
「三日坊主」ですムニダ・・・(白目倒)
posted by ヴー1 at 00:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三日ハゲ・・・・おもしろすぎる〜 笑

ヴーちゃんのところはいっつも楽しいことがいっぱいで微笑ましいな〜^^


って母としては笑ったり、ときには睨んだり、忙しいだろうけど^^:

私も写真・・・・まずは現像から片付けなくっちゃ 汗
Posted by yumi at 2010年09月07日 06:54
私も爆笑させてもらったです・・
3日はげは・・これからすっかり
インプットされて使いそう・・

このほうがインパクトのあって
いいかも・・宿題はそんなものよ
思い出してもらって喜んでいる
宿題側・・笑

しかし暑いですなあ・・カレーしかないです
Posted by ann at 2010年09月07日 08:37
長い休みの後はなかなかペース戻らないよね(悲)
母さんガンバ!

家なんか「早く冬休みこないかな〜」とか言っちゃって
夏休み終わったばっかりですが・・
頼むから勉強してけろ
Posted by yoshie at 2010年09月07日 08:41
ハゲはうちらの間じゃ禁句だけど、おっさんいじめに使えそうだ。
三日ハゲ。
ウププ^m^
メモしとこ〜(爆)

BOWちんの10年後が非常に楽しみだわ〜♪
Posted by らるむ。 at 2010年09月07日 10:32
三日ハゲ、大爆笑だ〜〜!
BOWちゃん、座布団3枚あげる!
でも、ゴルゴの前じゃ禁句だよ。
殴られるよ(爆)(でも、使ってみたい・・・)

宿題、思い出してもらえて良かったねぇ。
Posted by sora at 2010年09月07日 13:11
yumiさん、睨んだり呆れたりが多い家のおサルさんです・・・(泣)そのくらい覚えておいてくれ!!です、トホホ。

今朝も上履きを持つ代わりに寝る時の必需品(爆)チュッピーとかいうキッタないイルカのぬいぐるみ(ピンク→グレーへと変色)を持って家を出ようとしますた・・・(本泣)
Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:19
annさん余計なことインプットしないほうがいいですよ・・・(弱笑)

「宿題の1つ」を思い出したのは22時近く・・・
もう本気で気絶しそうになりましたが股関節に力を
入れて踏ん張りました・・・。

そうそうカレーカレー!!(叫)カレー食べて何もかも忘れたい!!(切)
Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:22
ねー!!yoshieちゃん、ホントホント!こっちもだけどさ、なかなかペースが戻りません・・・。

勉強してけろーーー!!の前に家は、もっと普通に!!というワタスの叫びがよく家の中で飛び交います・・・いつ人間になるの・・・?(涙)
Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:24
ヴーさん、こんにちは♪

「三日坊主」より「三日ハゲ」のほうが凄くパンチが効いてて超面白いです(爆笑)
言う時は周囲を気にしなくちゃいけないけど??今度使わせてもらいます。

ところで小学4年生の時だったかな?私、夏休み最中に「自由研究」や「工作」などの宿題を?出来上がるたびに学校の教室に持って行きましたよ♪
(どうせクラブで夏休み中も学校いくしね)
上履きも置いておいたので、2学期は手ぶらで学校へ!
でも先生にバレて拳骨もらいましたが(苦笑)
冬休みにでもチャレンジしては???
Posted by SATAHAKO at 2010年09月07日 13:25
ら。ちゃん、禁止用語ですよ!!
本人はきっと切実なのですから。
おっさんをイヂメてはバチがあたりますよ・・・(静笑)

10年後、ヤツは順調に行けば大学生・・・想像できん、普段のアフォさからは!!(驚)
ら。ちゃん、よろしくね!←ナヌ?
Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:27
soraちゃん、あんまりな間違え方だよね・・・のけぞりすぎて腰が痛いっす(爆)
ゴルゴさんの前ではダメ・・・?そんなふうには見えないけどなあ。か、隠れなんちゃら・・・?(笑)

宿題、実はあと1つ学校にドリル忘れてきて出来なかったものもあり・・・なんて前途多難なアフォだ!!(怒)




Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:39
SATAちゃん、言う時は十分に周囲に気をつけて!!(小声)

うはは!知能犯め!!頭いいよ、それ!!(笑)
でもそうだよね。出来るだけ手ぶらで行きたいというのが心情。
冬休みゼシ、チャレンジするよう伝えます!!・・・
ん?なんか違う・・・?(微笑)
Posted by ヴー at 2010年09月07日 13:47
あはは。
日常垣間見た!!(笑)
ありがち〜〜☆
ヴーちゃんの突っ込み具合が最高だ〜〜☆

>コメントありがとう。
いつもやさしいまなざしありがと!月影先生!

まやより・・・
Posted by いっちゃん at 2010年09月07日 21:27
もうね、BOWちんは天才だね(笑)
きっと大人になったら凄い発想力で何かやるんじゃない?^^

↑、ヴーちゃん、月影先生だったんか。。(笑)
まだ漫画続いてるよね〜^^
紫のバラの人はどうなったんだーー!
ううっ。読みたい。。(笑)
Posted by こや at 2010年09月07日 22:35
3日ハゲ 当たってるし 突っ込みたいけど・・
いいな〜自由な発想な息子で

酔いチャリは危険だよアニキ
いつか顔ダイブするぞ
しかしアニキ 美男子になってびっくり
また飲も!
Posted by ラムママ at 2010年09月08日 17:35
いっちゃん、垣間見えた?ひどいでしょ、家のボーズは(困)
ハリ君はこんなことなさそうだね・・・あ、ある・・?

やば!月影センセー、まだまやの載ってる本買ってない!!いけないわね・・・ふっ(寂笑)
Posted by ヴー at 2010年09月08日 17:47
こや、実物見たから(笑)わかるだろうけど、とにかく落ち着きがない(泣)
じいばあいわく「子供の頃のぴろにそっくりだ」とか。顔はもちろん、やることも(爆)
だからきっとああなるかも←どんなだよ。

うん、月影先生だったみたい(笑)まだやってるの、漫画!?
どんなんなってんだ!?!?それは確かに見たいねえ。
Posted by ヴー at 2010年09月08日 17:50
パン一、否、ラムママ!昨日ケラケラ笑いながら去っていかなかった・・・?(笑)

自由な発想というか、日本語不自由デース・・・。

ホント!酔いチャリはフラッフラで危なかった。ガッツにならんよう、気をつけます!!

ラムママとたけの男前っぷりには負けるよ・・・(弱笑)
Posted by ヴー at 2010年09月08日 17:54
出来た子だ☆(笑)
うちの娘(中2)も随分早くから宿題やってていいペースだ♪
って思ってたのに
結局学校始まってから自由研究となんかやってたな(親もテキトー^^;)

昨日は噂の[カレーなる一族】にお会いできてしあわせ^^
さらにご近所(札幌)でびっくりしたっしょっ
北野通りの石黒ホーマ(今はホーマックか^^;)とかラルズ?フレッティ?もよく行ってたよ
またゆっくりシラフのときに会いましょ〜♪
Posted by かつら at 2010年09月08日 23:36
かつらちゃん、石黒ホーマ行ってた(笑)
ラルズ?知ってますともさ!!

あの辺変わったよね〜〜。東北通りにおいしいラ・メーン屋さんあるの知ってる?味噌ラーメンがうまい!名前ど忘れしますた(年)

・・・できた子・・・?
ギモンヌ・・・否!違いまくり(爆)

シラフな時はあんまりないけど、いいかな(白目)
Posted by ヴー at 2010年09月09日 21:14
三日ハゲかぁ・・・
息子さん、中々良いとこ突いてるね〜!(爆)
こういう発想の意外さが将来役にたつカモよ〜〜!
だって、企画もの系は奇抜な発想が大事だって言うし。
将来「大物」の兆しを垣間見た気がするが・・

少年よ大志を抱け!! 
・・・太子じゃないよ(笑)って、訳分かんないジョークになってすんませんm(_ _)m
Posted by Nobue at 2010年09月09日 22:29
Nobueさん、発想が意外なのではなく、親的には日本語の未習熟度が意外ですた!!(倒)

聞いている音と漢字が結びつかないのはまだしも、言葉はちゃんと覚えよう!!みたいな・・・(泣)

太子を抱いたら・・・ちょと怖いわ(笑)
Posted by ヴー at 2010年09月09日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

