2010年09月14日

こそーりと

ご案内です。








今日「も」カレー弁でした(にこ)








違うだろ!!








来る9/26(日)にワタシが通っているアネックス仙川ファクトリーの発表会があります。


日時:9/26(日) 14:30〜

場所:三鷹市公会堂http://mitaka.jpn.org/kokaido/







ワタシは18:30〜の第4部の2曲目と15曲目に出演します(小声)


おばちゃん、1ミリの隙も許されない体にフィットした衣装

あられもない姿をさらけ出し、ドスドスやりますので、物好きな方はゼシいらしてください。



と、言いますか、ワタシはいいとして、カンパニーメンバーの皆さんや、若い子たちがとっても素敵に舞いますので

踊りに興味のある方はもちろん、ない方でも楽しんでいただけると思います。


なお、14:30〜は主に4歳から高校生までのジュニアの子たちが可愛らしく踊ります。

ちなみにBONは初舞台、ぷぷぷぷぷ(笑)



入場は無料です。


駅のそばというわけではなく、バスに乗ったりして若干不便な場所ではありますが、時間のある方はどうぞ!!


なにかありましたら

shout_motoco@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。




な、なにもない・・・?(下目)
posted by ヴー1 at 23:53| Comment(22) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオタード姿のヴーさんにお会いできるのですね?
Posted by ヨウイチ at 2010年09月15日 03:48
全然こそ〜りじゃねぇし(笑)
でも頑張ってね〜〜♪
行くのは厳しいけど・・・・
Posted by さすけ at 2010年09月15日 06:28
えーと・・・ヨーのアニキ、レオタードは着ませんぜ(笑)
ありゃ、基本レッスン着です。

でもね、同じ曲2年前にも踊りましたがその時は腹肉がすごくて、土星(BOW命名)でしたの。とにかく腹部にフィットするのでいやです(涙)
Posted by ヴー at 2010年09月15日 13:13
あり?
けっこう小声気味なつもりなんだけも、さすけさん(弱笑)
だめか。思いっきりか。

老体にムチ打ってがんばるね・・・跳ぶのがめっさ
つらくて、とっても地面に近いけど(爆)
Posted by ヴー at 2010年09月15日 13:14
バスと電車で4本も乗り継ぐのかよー!
駐車場探してクルマで行こっと。


Posted by ヨー at 2010年09月15日 13:51
ヴーちゃんの舞、見に行きたいな〜〜!
客席の最前列で、カメラ持って、かぶりつきで見たい。
怪しすぎて、つまみ出されるかな(;^_^A

でも、その日はばーちゃんちで脱穀なの(T^T)ウック!
Posted by sora at 2010年09月15日 15:15
わーん、見たいよーー!
でも見れない。。
ちょ、ぴろさんにビデオ撮っといてと言っといて〜!
でも夜なんだ〜!
晩酌出来ないね。。(笑)
しかも15曲って結構な人数踊るのねーー!
凄い〜^^
入場無料ってのも凄いね〜^^
Posted by こや at 2010年09月15日 21:11
Wow!
レオタードでダンス?!
それは見てみたいですね〜〜。でもちょっと行かれない。残念だなぁ。

例の来客、インドからはまだです。呼び込みしましょうかねぇ(笑)
今日はスペインからアクセスがあり、さらにビックリな事も発見しました。何と私のブログがスペインのサイトで紹介されてたんですよ。
たまげただぁ〜(白目)
Posted by Nobue at 2010年09月15日 21:21
ええええ・・・三鷹はよく行く場所ですよ
ちょっと遠いけど・・催し多くて
26夜の部・・昼に私もコーラス発表会で

無事終わったら・・無事でなくとも・・
行きたいと思います!
頑張ってください!
Posted by ann at 2010年09月15日 22:20
ヴーさん、お久しぶり〜!!

ようやく近辺が落ち着いてきたあいまんです。
…仕事は死にそうに忙しいが(泣)

発表会かぁ〜、頑張ってくださいっ♪

観に行きたいけど、ちょっと遠いし、
実家に行くかもしれないから無理かなー。

でも、応援してますからっ!!
あ、お疲れ様会はやりましょう(笑)
Posted by あいまん at 2010年09月16日 12:45
soraちゃん、ワタスのは「舞」なんて華麗なものではないの・・・もっと地面に近い感じ?(爆)必死で瀕死っす(涙)
若い子のはほんとに見ていて胸がすーっとしますが。
自分達で振付もやったりしてるんだよ!
本当にかっこいい!!

脱穀、がんばれーーー!!腰に注意!!(力)
Posted by ヴー at 2010年09月16日 12:53
いやいやいや、夜は必ず飲むよ、こや!!(決意)
特に本番後に飲まないアフォがどこにいる!?ワタスの周りにはいません・・・(笑)

記録はプロに頼んでいるから会場でのビデオは撮れないんだよ、うふふ←なぜにうふふ?

毎年やってますがいつも入場無料だよ、ぶひ。
子供と合わせると100人以上出るね・・・多い・・・(驚)

Posted by ヴー at 2010年09月16日 13:02
Nobueさん、レオタードじゃないですってば!!(汗笑)

インド、照れてるのかなあ・・・(爆)
スペイン、すごいですね!さっき見ました。でもちゃんと探せなかったので家でゆっくり(仕事中、笑)

うーん・・・インドがんばれーーーー!!
Posted by ヴー at 2010年09月16日 13:08
annさん、三鷹よくいらっしゃるんですか?
うち、三鷹市だけど三鷹駅からは遠く全然最寄り駅じゃないの・・・。

コーラスの発表会!!もしかして前に言ってた指揮者
デビューですか!?
おひょーーー!!お互い死力を尽くしましょう(笑)

あのー・・・ホント遠いから無理せずに。
Posted by ヴー at 2010年09月16日 13:12
あいまんーーー!!元気だったかね!?
落ち着いてきた?よかったよかった。

うん!なぜかお疲れ会はやろう!(爆)

じゃーそん時あなたの為だけに踊るわ、またキャラオケダンスだと思うけどね(白目)
Posted by ヴー at 2010年09月16日 13:15
うん・・そう・・指揮・・はあ司会も・・

無理しないけど・・みたい・・エネルギーもらいたい!
半端じゃないダッキーのいたずら書きました・・
覗いてみてね・・きつねの窓のことありがとう
なんかすごく嬉しかった!
Posted by ann at 2010年09月16日 18:26
ヴーさん、おはようです♪

カラオケで華麗に舞うヴーさんの姿、今でも脳裏に焼きついてます!^^

しかも今回はフィットした衣装ですか!^^
見たいですわぁ。。。

>A・Raj、やはりご存知でしたのね。
らるむ。ちゃんと行く時は是非ともお誘いを〜♪
Posted by みきりんこ at 2010年09月17日 07:01
お、今日もカレー弁!と思ったら違ったのね。
ふふふ、今日のうちのお昼、カレーでした(笑)
ヴーちゃん、踊るのね。
カレーな舞いを披露するんだ。
ぴっちぴちの衣装も気になるな〜
Posted by Lotus Wing at 2010年09月18日 17:23
アニキ〜ふぃっとの衣装って
キャッツアイみたいなの??(昭和の踊り子かっ!)

あのですね〜 観に行く気満々でおりますた
お友達と エライ勘違いしておりました
土曜日だと思ってたあるよ!!

今回は残念ながら行きませんが、次回楽しみにしてるよ

がんばってきてね
Posted by ラムママ at 2010年09月19日 13:16
私。物好きです。

近くだったらいくのだけど・・・。
Posted by ひろ at 2010年09月19日 20:22
そうですか〜、レオタードじゃないんだ。
でも、ダンスなんてすごいなぁ!
両膝にトラブルを抱える私は、健康に動ける方々が羨ましいです。頑張ってくださいね〜〜!!
Posted by Nobue at 2010年09月20日 13:56
怒濤の週末でお返事おくれてスマミせん・・・(下目)


>みきりんちゃん、A−Rajとてもうらやますいですた!!
フィット、というか腹回りがもろに出ますので、相当ヤヴァイですたい!!
でも、もう遅い・・・(涙)



>ロタちゃん、実際カレー弁だったんだよ(笑)
昨日も食べたし、週2くらいでカレー弁かすら。結局いつでも
食べてるわ!でも昨日稽古からへろへろになって帰ってきた時の
ピロ作「キーマカレー」はおいしかった・・・(遠目)



>ぶはははは!!ラムママ、勘違いサンキュー!!見に来るんだっ
たら来年にして。もう、腹が間に合わないあるよ!!(倒)

キャッツアイ・・・同世代よの(薄笑)



>ひろちん、きっと物好きだと思ってました(にこ)

近かったらね・・・はっ!!10月には腹をつままれないようにして
おかないと・・・(汗)
Posted by ヴー at 2010年09月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162667813

この記事へのトラックバック
×

