2010年09月30日

ちょいと

自慢していいですか?(職場につき小声)






昨夜作ったカレー、今日カレー弁として持って来ましたが、今まで作った中では間違いなく




上の上(感涙)



思わず、


やばい!!おいしい!!死むかも!!をうなるように連発しながら食べますた(幸)



あんまりおいしく出来たので自分に乾杯!!


・・・・・・・・・仕事中につきお茶でな・・・・・・・(下目)



ちなみに一応今、オノレのランチタイムですからね(言い訳)


はっ!!!!!!


あまりのいい匂いにつられて速攻食べてもうた・・・

写真ナス・・・(曇目)


もーーーーー!!オイラのヴァカヴァカヴァカヴァカヴァカ!!







大ヴァカモンゴリアンチョーップ!!!!!!(鉄拳)







せっかくの自慢が台無しじゃないのさ!!(泣怒)



変わりに近所の中華料理屋のワタスの好きなセットを紹介します・・・

s-麻婆炒飯&ミニラーメン.jpg



なしてよ!!(倒)

posted by ヴー1 at 14:21| Comment(32) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?いきなりカレーっすか!!
発表会のお話しないんかいなぁーーーーー!
でどうだったの?
Posted by さすけ at 2010年09月30日 14:36
ちょっとちょっとーー!
発表会の話はーー??
めちゃ楽しみにしてたのに〜〜!
今度写真持ってくるようにーー!
カレー、写真撮ってくれ〜(笑)
Posted by こや at 2010年09月30日 14:50
↑の二人と同意見であーる
また来る
Posted by ラムママ at 2010年09月30日 15:06
☆さすけ

うふふふ、あまりにおいしかったので、自慢してもーた・・・

発表会ね、うん・・・写真とかないけど・・・がんばる(涙目)
Posted by ヴー at 2010年09月30日 18:20
☆こや

わははははは〜。あまりにうまくて、ついうっかり。世界中に発表してくれ、とジュリーが言うから(古)
て、写真なきゃダメじゃんね、

今度会う時までに写真できないと思うけど・・・と軽く笑顔(爆)
Posted by ヴー at 2010年09月30日 18:30
☆ラムママ

引き返し早っ(笑)

発表会、まだ手元に写真とか動画はないアルヨ。
でもがんばるよ!←何がだ!!
Posted by ヴー at 2010年09月30日 18:37
私も発表会の話聞きにきたあるよ・・って
どこ語か・・笑
カレーはもちろん・・だが・・
中華セット・・私は炒飯ですが・・
これは良いボリューム・・
マーボーが食べたくなりました
今後ともよろしく!
Posted by ann at 2010年09月30日 19:19
中華の画像に・・びっくり!
カレーはどうした〜@@

でも美味しいもの全部セット
魅力的じゃ〜

お腹してきちゃた><
Posted by yoshie at 2010年09月30日 21:43
ヴーさんこんばんわ♪

いつも職場から噴出しそうになりながら読んでます(笑)
いいな〜いいな〜カレーランチ☆
スパイシーで美味しいカレーを
めっちゃ食べたいです♪♪♪
あ、でもその中華にも惹かれました♪
発表会のアップも楽しみにしてます☆
Posted by いちご at 2010年10月01日 00:08
ヴーさん、
今日の日記朝から読んで、シリアル吹いたですよ!
(特にオチw)

カレー合宿したいっすね・・・。
Posted by 柚子 at 2010年10月01日 07:40
てっきり


ちょいと自慢は


発表会だと思ったわ!!!


さすが、ヴーさま♪笑


でも、わかる。゚ー゚)(。_。)ウンウン

私も一人出来上がった食事に
「私って何てうまいのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!」…と自画自賛する事(。-_-。)ポッ
Posted by オードリー at 2010年10月01日 11:52
姉よ。 やっぱり私たちはインド姉妹だったのね。

今度食べさせろ!
Posted by sumi at 2010年10月01日 12:00
☆annさん 

ここの麻婆豆腐スパイスィーで好みなんです・・・
しかも白いご飯が苦手なワタスにとってはうれしい
チャ・ハーン・・・そして麺もちょと食べたい・・・
そんなワタクシのためのセットです(爆)

むふふ、こちらこそ、どうぞよろしくおねがいしますね!!
Posted by ヴー at 2010年10月01日 12:26
☆yoshieちゃん

びっくりするよねえ、てっきりカレーだと思うもんねえ。
ワタシもそう思ってた(爆)
そしたら撮るの忘れたことに気付き、急遽中華!
急遽過ぎるだろ!!

これ、かなりミリキテキなセットだよ・・・(涎)
麺が坦坦麺だとなお可(笑)
Posted by ヴー at 2010年10月01日 12:28
☆いちごちゃん

こちらもいつも読んでます・・・会社で(爆)
色々と大変そうで・・・(涙)

カレーはね、お弁当に持っていく確率がかなり高いの。でもお弁当箱がもれなくカレー臭振りまくので
よーく洗わないと・・・。それでも取れないので
カレー用の黄色めのを買おうとしています・・・ふっふっふっふっふ(横目)
Posted by ヴー at 2010年10月01日 12:32
☆柚子ちゃん

よかったよ、シリアル鼻の穴から出なくて。
え?鼻の穴から??

カレー合宿・・・なんて心躍るのかすら(涙目)
あそこで集会も考えよう!!そうしよう!!
Posted by ヴー at 2010年10月01日 12:38
カレー好きのヴーちゃんが作るカレーは、絶対に
美味しいに違いない!!
来年、八ヶ岳で作ってくれる?(笑)

ラーメンと麻婆飯セットもそそられるー!!
今、お弁当食べたばかりだけど、写真見て別腹が騒いでるよヾ(´▽`*)ゝ
Posted by sora at 2010年10月01日 12:43
ヴーさん、こんにちは♪

てっきり発表会の話しかと思ってみたら「カレー」話でしたか!
さすが、築地の黄レンジャーです!!
でも美味しいとついつい無我夢中で食べてしまうの分かりますよ〜(苦笑)
私もよく外食に行ったりすると食べるのに夢中になって写真を撮るのを忘れてしまいます。
「ブログにのせようと思ったのに・・・」と凹みながら食べ散らかした残骸を写真に一応おさめてみるんです(泣)

ところで、ラーメンには必ずご飯が無いと寂しくなる私。
近くのラーメン屋で「味噌ラーメン&小カレーライス」を食べるのが常の私です。
・・・太るはずですよね。
Posted by SATAHAKO at 2010年10月01日 13:25
☆オードリーちゃん

うん、ワタシも発表会だと思ってた(爆)

たいてい自分で作るものはあんまり好きじゃないんだけど(悲)、このカリー上出来だった!!珍しい!!
雪ふるぞ!!
Posted by ヴー at 2010年10月01日 16:18
☆インドの妹、略してインドイモ(爆)

ねーさん、インドフェス行けなかったヨ!!
行きたかったヨ!!
そしたら捻挫する前に助けられたかもしれないのに・・・そりゃ、ねーな。

荒々しいチキンカレーに近い味だったよ、妹よ!!
Posted by ヴー at 2010年10月01日 16:24
☆soraちゃん

実は今年も八ヶ岳で作ったんだよ、カレー。
連れがな(爆)

インドカレーは彼のほうが上手なのだ(下目)
だけど今回はうまくいったぜ、ブラヴォォォ!!←自画自賛。
じゃ、来年ね(笑)

いやあ・・・食べ物の画像ってどんだけお腹いっぱいでもハッとしてグーだよね(自爆)
Posted by ヴー at 2010年10月01日 17:21
☆SATAちゃん

そーなんだよねえ・・・他のブロガーさんと一緒だと、みんないっせいにパシャパシャやるから忘れないんだけど(笑)
一人だと食い気に走るね、フツーに。
食べ散らかした残骸、撮るのかあーーー!!
それもありだね(にや)

味噌ラ・メーンに少カレー・・・なんてステチな組み合わせなの・・・?(ウトリ)小ライスでも半チャ・ハーンでもないところが、ほんのりイカスぜ!!
食べた分は消費すればいいのさ!!←これが難しいよね・・・。
Posted by ヴー at 2010年10月01日 17:30
おいっっ!!画像ないんかいーーー!!
大ヴァカモンゴリアンチョーップ×2!!!!!!

なにカレーだったん??だったん??
興味津々!!!

発表会、おっつでした!
で、写真あるんだろうね?。。
Posted by さくらのママ at 2010年10月01日 18:46
☆さくママ

2回もチョップ、アリゲーター!!

発表会の写真・・・走り回ってて撮るシマなかったです(下目)
本場中は自分では撮れないし〜プロのキャメラマンさんが撮ってくれた写真はまだできてこないスィ〜。

うははははは。←なして笑?
Posted by ヴー at 2010年10月01日 23:21
↑な、皆さんがっくりと肩を落としてるじゃろ
なんで広島弁?

ご同輩が、きれいで、おまけにダンス発表会に出る
なーんて、嬉しい。
中年の星 アニキ ステチ

踊れないし、肉がたっぷりついてるし・・・って
全て自分の責任を痛感してる、中年の干しでした〜

>蒲田ね 了解 地図地図〜
何時間かかるんだろう(汗)
Posted by ラムママ at 2010年10月02日 10:18
ちょっ・・・!(怒)
写真がなきゃ何カレーかわかんないじゃーん!(´・ω・`)
ワタスかなりカレーが食べたい病。
カレーパンなんかじゃ満足できんかったわ(>_<)

ねーねぇ、やけにマーボー豆腐の量が多くなーい?(笑)
Posted by らるむ。 at 2010年10月02日 16:38
モンゴリアンチョップ!!キラーカーンだっけ?
アンドレザ(もしやア?)ジャイアンとだっけ?
もしくは全く違うお方?
なんか気になっちゃって(テヘ)

ヴーチン自慢のカレーが食べてみたいわね〜♪
でもさ、カレー弁当持って行く勇気が出ないワタス。。。
学生の頃カレー弁当持ってきた友達のカレーは脂〜なルーカレーで
所々白く脂んじゃって、教室中カレー臭に包まれていたあの光景(懐)
注目の的だったんですもにょ〜

で、弁当箱はホウロウにするとニオイも色も付きにくいんじゃ?
温めはレンジはNGだけどガスはできるっしょ
Posted by かつら at 2010年10月03日 00:57
お近くの中華やさんのセット。
すごいボリュームです。
Posted by ひろ at 2010年10月03日 10:26
☆ラムママ

中年の干しのダンスはドスドスだから(笑)
背肉がすごいよ・・・背脂出るぞ!!
そっか・・・蒲田調べとく・・・けっこうパン一の
家(パン一言うな、爆)遠いんだよね・・・。
Posted by ヴー at 2010年10月04日 11:07
☆ら。ちゃん

むふふふふふ・・・写真撮ったじょ、家でな!
カレーパンはそれでおいしいけど、本物のカリーにゃあ、かなわんね。

この麻婆豆腐、量けっこうたくさんありますよ、ぶひひ。
でもなぜか全部食べられるんだよなあ、余裕で(ヨリ目)




Posted by ヴー at 2010年10月04日 11:12
☆かつらちゃん

キラーカーンです。なつかしいねえ・・・。
よくその名前出たね。すごいっす!(驚)

カレー弁もインドカレーならダイジョブアルヨ!!
油っこくなく、スパイスィでおいしいですたい!

会社には電子レンジはあるけどガス台がないので
タッパに入れて持参なんだよ・・・
しかも一応ビニール袋に入ってます。
むふふふふふ・・・今日もカレー弁なんだけど、どうしましょ(嬉)





Posted by ヴー at 2010年10月04日 12:23
☆ひろちん

そうです、ボリュームあります。でもあっさり
食べられます。なぜだろう・・・(弱笑)

Posted by ヴー at 2010年10月04日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164226452

この記事へのトラックバック
×

