2010年10月04日

これでどーだ!!(胸張)

s-チキンスペアリブ.jpg



写真のリクエストいただきました、自画自賛絶叫ナルシストカレーです。

別に誰もしてないよ・・・(微風)



・・・なんか言うほどおいしそうじゃないな、こうして画像見ると(爆)
食べ過ぎちゃって、量少ないし・・・ぷぷぷ。

チキンスペアリブとズッキーニのカレーですたい。


さて、気を取り直して発表します。















今日のカレー弁・Theキーマカリー(喜)

s-キーマ.jpg






をい!!


発表会は・・・?(殴)
posted by ヴー1 at 20:00| Comment(14) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?


おしまいかよっ!
おーーーい!
カレーは分かったよ
Posted by さすけ at 2010年10月04日 20:38
☆さすけ


だよね〜(笑)
もういいよね。

ワタスもそう思う(爆)

じゃ、また明日がんばるよ←ホントか?(疑)
Posted by ヴー at 2010年10月04日 21:30
そーだ、そーだ。カレーは分かった〜(笑)
でも美味しそうだよ〜〜♪
スパイスいっぱいで美味しそう〜♪

って、写真ーーー!
ううっ、会えるのに〜〜!
もうもう〜〜〜!
Posted by こや at 2010年10月04日 21:48
シルエット的には、
煮崩れしちゃった肉じゃがに近いな。

キ−マカリ−は、
何を入れたのしかも多すぎるしこの具!な豚汁。
に見えたりする〜いひひ。
でも美味しそう。今度作ってね。
Posted by モリモリンテ at 2010年10月04日 22:37
なにがじゃ〜!
カレーはもうわかったわい!
Posted by さすけ at 2010年10月04日 22:44
☆こや


今日も大変おいしゅうございました(岸)

発表会はホントに写真ないから、舞台裏で駆けずり回ってた様子しか書けません・・・それでもいいか!(潔)
Posted by ヴー at 2010年10月04日 23:11
☆モリ


わたくしカリーは具だくさんが好みなんざんすよ。
汁しるのグレイビーだけだと物足りん・・・タリンに行くには燃料が足りん、大笑いだぜ(少佐)って感じ?←聞くな。

ついついあれもこれもって入れちゃうのさ。
一皿で完結させようとするから(下目)
Posted by ヴー at 2010年10月04日 23:16
☆さすけアゲイン(爆)


はいはい、はーい!(にこ)
わかりますた・・・。

モツ焼き楽しみザンス。
Posted by ヴー at 2010年10月04日 23:18
すまんすまん!!
一回投函してからあれ??出来てない?と思って又携帯見たらコメ残ってなくて又しちゃったらWだったね!!すまん!
なんか携帯から見るとアップされてなかったり、多々あるなぁなして?PCだとアップされてるのにね。なして?なして?
うざくてすまそ・・・・・
Posted by さすけ at 2010年10月05日 04:54
☆さすけ

そうなんだよねえ・・・seesaaって昔からわりとそんなことあるような気がする・・・

明後日ユズピに聞いてみよう(爆)
Posted by ヴー at 2010年10月05日 11:35
ハイ、気を取り直して 読んでも
やっぱ カレーなんだな

ワタスもカレーの魅力に引き込まれそうになってる

う・嬉しいけど 何?じらしプレイね 
もういいよ!来年 生で←なんかいやらしい
観に行くから!!

>揚唐辛子 自分で美味しいと思った物
旨いと言ってもらえるの嬉しい〜
今度、会うとき持って行くよ(単細胞)
Posted by ラムママ at 2010年10月05日 16:52
oH!!
このカレーなら持って行けるね♪
脂んでな〜ぅい〜ウマヒョ〜(馬と豹ではないよ)

そだっ!
キーマで思い出した
「新横浜のラニ」←これで検索したら出るはず
ってカレーやがネットでレシピ出してるの(知ってた?)
日本のカレーとは逆の行程?
あっっっ!ちゅう間にでけておいすぃんだよぉ
Posted by かつら at 2010年10月06日 00:12
☆ラムママ

気を取り直して読んでくれてアリゲーター!!
でもカレー(笑)

うん、来年は生でゼシ!!←エロ?(爆)
カレーの魅力に引き込まれて下さい!奥が深いです。


揚唐辛子、明日補充するの巻!!(決)

Posted by ヴー at 2010年10月06日 01:16
☆かつらん

馬と豹ではない・・・ぷぷぷぷ!
あーたも相当オヤヂですね(にこ)でもそれがスチ(ぽ)


ラニ、有名だよね。
なかなか遠くて行けないけど。

そうか、レシピ出してるのか・・・一度作ってみないとな。
ワタスのキーマはsumiちのが基本になってるの。

これはすごいおいしいじょ!!(自画自賛で自爆)
Posted by ヴー at 2010年10月06日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

