2010年10月12日

10月最初の週は1

「1」って2とか3もあるんだべな・・・?(疑目)




先週半ば、ちょっと大事な集まりがある前に熱が出たので会社を早退し蒲田までおいしいカレーを食べに
行った。






え?熱・・・?(困)






いつものようになんとなくデカイ女達で集合し(笑)、sumiちゃんが大絶賛のファリダバットへ。


ランチプレートに、sumiオススメの「サモサチャート」と別にオススメではないが、ビール(幸)









熱は・・・?(下目小声)





ランチプレート(3種類のカレーを選んだ)
セット.jpg



サモサチャート
サモサチャート.jpg



sumi大絶賛のバターチキン
バターチキン.jpg


これは・・・・・・・(驚愕)













おいしいです、とてもムーチョ!!(鼻水涙)







sumiとも話しましたがフレッシュハーブの使い方か違うのかな・・・
全然土臭くないんだよね!!

真摯でデリケートな気遣いも感じられるカレー、久々に出会いました。

なんだろう・・・とにかくとてもうまい!!


しかもリーズナボー!!(上向絶叫)


近くにあったら絶対毎週来るね。

バイキングじゃないからお替りできないのがネックですが(爆)、それでも大好きなインド
レストランに堂々のランクイン!



久々にお腹がいっぱいなるのも食べ終わるのもイヤだったカレー・・・。



デカイ女達、大満足(にこ)



sumiよ、ありがとう!!と感激の内に3人は関内に向かいます。

そう、メインのイベントがこの夜、中華街であるから。

その前にちこっと寄りたいところがあったので中華街のど真ん中であーだこーだ、地図を見ながら








デカイ女達、大いに道をふさぐ(倒)






しかも







デカイ女達、地図をクルクル回す(魚雷)





さて、この先この女どもは目的地にたどり着けるのでしょうか・・・?








※ここまでの登場人物は、さすけsumisumin、ヴーです。







登場・・・(*≧m≦*)ぷぷっ!




タグ:オフ会
posted by ヴー1 at 00:31| Comment(12) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜地図回した事書いちゃったよ〜〜(笑)
いやいやこんなにも美味いカレー近くにあったらヤバいね。
でも近くに欲しい〜〜〜
続いて♪

ってかヴ〜ちんとてもハードな週だったのね♪
Posted by さすけ at 2010年10月12日 04:20
おはよ〜♪
うまそうだ、うまそうだーーー!
本当、ずるい、ずるいぞ〜〜!
今度はここは想いの木がいいな。。。(うふ)
って、かわいくおねだり(笑)

てか、そんな悩みながら中華街に来たの〜(笑)
でかい女が悩む姿。。
想像したら笑える〜(ぷぷ)
Posted by こや at 2010年10月12日 08:52
やばいほど美味しいとは・・
映像的にもやばし・・バターチキン!
はああああ・・たべたあい!
Posted by ann at 2010年10月12日 09:19
はぅーっ!なんて美味そうなカレー!!

日曜日にマークはいつもの仲間たちとランチに行ってた。。。

美味しかったって。 ぐやじー!(T ^ T)

今度夜行こうよ〜。うふっ。 こやさんみたいに可愛くない?

しかし楽しい一日だったよ。 今度いつ集まる?

とにかくデカ女のねーさんたちありがと♪(´ε` )
Posted by sumi at 2010年10月12日 10:01
カレーも美味しそうだし、バターチキンもたまらん!
ムーチョなんだね!う〜〜食べたいっ!!
こりゃ、熱もぶっ飛ぶね!(って、ホントにぶっ飛んだ?)

この間横浜行ったとき、私も地図まわしたよ〜〜!
中華街に一歩入ったら、右だか左だか方向感覚が全然わからなくて、
思わず地図をぐるぐる(笑)
あっ私も道をふさいでいたかも。
Posted by sora at 2010年10月12日 13:01
地図まわしちゃうの、すっごく分かる!!
私も、路上で地図をクルクル。
それが恥ずかしくて、とりあえず歩き出すものの、
大体方向が違うんですよね〜。
というわけで、同行者に任せることにしてます(笑)

カレーランチ、寒くなる前にぜひ♪
Posted by Lapin at 2010年10月12日 17:47
☆さすけ
地図回したよね〜〜(爆)てか地図回さないとわかんなかったよな!

ホントおいしかったね。みんな「うまい!」と「やばい!」しか
声がなかったもんね(笑)
ここはそう簡単になくならないと思うよ。地域の皆様とか、他方面の
皆様に愛されてるみたいじゃん。

ハード・・・と言いますかギャンブル魂が燃えただけですたい!!
Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:04
☆こや
可愛くおねだりかい!!
まあこやはホントにかわいいから許す(爆)

そうそう、中華街の真ん中で「あっちじゃない?」「いや、こっちだろ!」とがやがやわめいてたのはこのワタス達ですがなにか(にこ)

でもたどり着けてよかった。買えたしね、みんな念願のもの。
Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:06
☆annさん
ここ、ホントにおいしいですよ。
想いの木と同じハーブの使い方でちょっと遠いけど、annさんにも満足
してもらえると思う!!

店内もインドっぽくありません。カフェですか?って感じです。
Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:08
☆sumi
おいしそうでしょ〜〜!!ってあーたも食ったやんけ!!

マヂでありがとーーー!!ホントにおいしかったよ!!
夜もゼシ行きたい!!ランチメニューにないもの、もっといっぱい
食べたい。

じゃ、今度夜ここで(にか)
Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:12
☆soraちゃん
ムーチョだよ、ムーチョ!!神楽坂もおいしいけど、ここもまた
すばらしい!
ちょと、遠いけどねえ・・・(寂笑)

あー地図回した?基本だよね(爆)
関東中心部は道が碁盤の目になってないので回さないとだめだな、いつまでたっても。
札幌市内は楽チンだよ。
Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:15
☆Lapinちゃん
年のせいだろうか、ワタシは、地図回すのちっとも恥ずかしくありまめん(爆)
そうしないと迷う〜〜!!って方が先かな(威張)
同行者に任せる、基本ですね(サラリ)

カレーランチ、行こう行こう!
ダルマサーガラか、カイバルはどですか?

あ、メールするわ。

Posted by ヴー at 2010年10月13日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165407124

この記事へのトラックバック
×

