2010年10月21日

うれしいス

ぶひひひひひひ。

ユズピに発注していた「ネコの箸置」。

ユズピのブログで正面からしか見られなかったけど
s-表ネコ.jpg




後からみてもかわいい・・・(ぽ)
s-裏ネコ.jpg


 




たまらないぜダーリン・・・マブすぎるぜ・・・(倒)



むふふふふふ。


やぱーりもったいないので箸置じゃなくて飾ってます。


ユズピ、サンキュー!!

この前の「横浜ナイトフィーバー(笑)」の時に納品していただきました〜〜。

ワタスはと言えば、いつものように手ぶらで出向き、好意に甘えて代金も払わず・・・。

仕方ない・・・・・












体で払うか(空爆)








酔っ払いつつ肩揉んだどーーーーー(小声)


この制作やらなんやらですごーく肩凝りしてるというので。

最近仕入れた知恵をえらそうにひけらかしてみますた(にこ)



このほかにもこやからおつまみ昆布(BOWBONS秒殺)・りいちゃんから薄皮饅頭(同じく秒殺)・さすけから自家製イチジクのコンフィチュール・ひろちんからは自家製の乾燥椎茸など
いただきまして・・・・・本当にありがとう!!


さらに。
この前、築地ランチをご一緒したみきりんこちゃんと らるむ。ちゃん からもこのようなものを。

s-もらい物.jpg


みきりんちゃんからはバナナパンとコーン&ツナパン、レーズンと胡桃のカンパーニュ(幸)
ら。からはシンガポールみやげ、マサラパパドとスパイスの袋(小躍)

このツナ&コーンパンはBOWBONSが爆食いの為ワタスの口には入らず(涙)
s-コーンパン.jpg


「うまっ!」「やばっ!」と言いながらフガフガ喰らいつき










「うーん、愛情感じる〜〜(幸笑)」By BOW





みなさま、本当にありがとうございます。

いつもどおり











手ぶらですまん(歯見笑)










クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?




posted by ヴー1 at 20:00| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜ん、裏側から見ないでぇ〜(byネコ)
ネコ紹介ありがとうございます。
喜んでもらえると、こっちも嬉しいね。
これを励みに、商品化に向けて頑張ろうと思います、
泥田坊を。(え? 違う?)
Posted by ユズピ at 2010年10月21日 23:15
本当♪後ろも可愛いよね♪
うちはねぇ〜〜実家に帰る時に2匹持って帰って魂をコレに入れるつもり!!
ってか実家に行きたがってる的なっ!!
Posted by さすけ at 2010年10月22日 04:17
お土産♪嬉しいねぇ〜♪♪
ユズピの!!これホンット可愛い!!
うんうん、飾っておくね!間違いなく!

あっ、、私もいつもテブラーです。。(汗)
Posted by さくらのママ at 2010年10月22日 07:04
おはよ〜♪
わー、ユズピの喜んでくれて、こっちも嬉しいぞ〜^^
ヴーちゃん、体で払ったからOKよ〜(って、えらそ〜・笑)

「う〜ん、愛情を感じる」
って、凄いーー!
何処でそんな言葉覚えたの?(笑)
こんぶ、BOWBONSも好きってびっくり!
いちおうビールのつまみにと。。(笑)
でも気にいってくれて嬉しいよ〜♪
また持って行くね^^
Posted by こや at 2010年10月22日 08:26
ユズピ、すごいー!
無防備なにゃんこがかわいい。こんなの作れちゃうんだね〜♪
みきりんぱん、おいしいよね。うんうん、きっと愛情いっぱい詰まってるさぁ〜。

↓にコメントしたつもりなのに、なぜか無い〜。ごめんねぇ。ウチとブーちゃんちの間にある、野菜ご飯のカフェ、今度行こう!あっ、でもシマチュー出来て、ワラワラしてるかも。。。涙

Posted by wacame at 2010年10月22日 09:05
ヴーさん、こんにちは♪

あの猫の箸置きって手作りの逸品なんですね!!
凄い可愛い!!
あんな可愛い箸置きがお店で販売してたら「箸置き大好き」な私は間違いなく購入しちゃいます♪

ちなみに食卓でも可愛い箸置きを使いたいんですが、旦那がすぐに壊す&紛失してしまうので、なくしても心が痛まない物を使っている私。
テーブルクロスだって沢山あるのに、旦那が食べこぼしの名人なので使えないという・・・トホホな状況です(苦笑)
ハローウィンやクリスマス等のイベントくらいは可愛く食卓をデコしようかなぁ。
Posted by SATAHAKO at 2010年10月22日 09:13
ヴーちん、こんにちは♪

何やらプチオフ続きで楽しそうだなぁ〜^^
ユズピの箸置き、可愛いよね〜♪
早く商品化しないかなぁ〜。

***
普通に買い物している分には、
そんなに関西弁を耳にすることがないのよね〜。
テレビもあんまり観ないしね(笑)
でも、自分でも気づかないうちに喋ってたりして(笑)
Posted by yui at 2010年10月22日 11:35
いいないいないいな〜!

ユズピ〜(はぁと)

私だって体で払う〜ぅぅぅぅぅ・・・。
Posted by sumi at 2010年10月22日 13:52
☆ユズピ
マヂ、バックシャンだねヤツラ(ぽ)
本当にありがとう!!最初会社に自慢げに飾ってたけど、狙ってるやつがいたので家に持ち戻りますた。

そうか、泥田坊を!!(感涙)


☆さすけ
実家で魂!?スピリチュアルだな(爆)
後姿可愛いよねえ・・・眺めてはニマニマしちまうぜ・・・(涎)


☆さくママ
テブラーシスター!!(嬉涙)
そうか、よかったよかった←なにが?
これ、ホントにかわゆす。
わんこバージョンもきっとユズピなら作れるよ(無責任)頼んでみれば?(無責任MAX)
Posted by ヴー at 2010年10月22日 14:32
☆こや
やった、妻のOK出たーーー!!
払ってよかった(ぽ)

BOWが特にツマミ系好きだねえ・・・でも飲めるようになるかどうかはわからん。
みきりんのパン、本当に愛情感じたよ(笑)
ほら、おかんはあんまり料理もしないしパンも家では
作らないからさ・・・(下目)


☆wacaちゃん
もっと声を大にして叫んだら、ユズピまた作ってくれるかも(笑)
みきりんパン、おいしかったよぉぉぉ(鼻水涙)

うん行こうぜい!
シマチュウもついでに見る?(爆)


☆SATAちゃん
すごいでしょ、手作りなんだよ!!
しかも他にも発注があって、10体以上は作ってるんじゃないかすら・・・?とてももったいなくて箸置きには使えない・・・。

ムスメちゃんと旦那さんの食べこぼし・・・(笑)
2人がもすこし大きくなって壊したりこぼしたりしないようになったら色々楽しめるね、にひひ・・・。
ちなみに家はじいもばあもBOWBONSも普通に
食べこぼすので、ランチョンマットを敷いています(弱笑)
Posted by ヴー at 2010年10月22日 14:44
☆yuiちゃん
そうだ、なんだかプチオフ会続いてる・・・この前は府中で飲兵衛達のプチ賭博部があったし(爆)
箸置き、yuiちゃんからも商品化するように頼んでけろ。

そうなの?町中関西弁であふれてるから違和感ないとか(笑)もうわりと普通に喋ってたりして、ぷぷぷ。


☆パン一シスター
じゃ、今度は2人で一緒に体で払うか(ぽ)
ユズピーーーーー!!
Posted by ヴー at 2010年10月22日 14:58
あ、これこれ。
ユズピのねこちゃん^^
めっちゃかわい〜!!

私も手ぶらだった〜、ごめんね。
Posted by タラゴン at 2010年10月22日 17:35
猫ちゃん達可愛い〜!!
でもこの姿には、すご〜〜く見覚えがあるの。何でかって?宣伝する訳じゃないけど、以下のアドレスをご覧下さいまし。この姿と彷彿とさせる、「笑撃」の動画がありまする。

http://nobueroamingbird380-nobue.blogspot.com/2009/06/scoop-terrys-shocking-pics.html

卒倒しないようにご注意(笑)

私もこんな可愛いの欲しいな。我が家のワンコバージョンで・・・
Posted by Nobue at 2010年10月22日 20:27
こんばんはー

これ かわいすぎるーー
密かに箸置きマニアなあたしはこの写真にクギ付けです!!

無防備すぎでしょーこの猫!!

いいなぁー♪うらやましいです!!
Posted by lucy at 2010年10月22日 21:54
すごっ!手作りなの??
粘土か何か・・
猫ちゃんの安心しきった無防備なお姿可愛い〜
お腹なでなでしたくなるね

それにしてもお土産たくさんね♪
Posted by yoshie at 2010年10月23日 08:05
あまりの可愛さに・・この格好を真似てみたら
ちょっと腰をひねっちゃった・・笑
犬はあるの??
Posted by ann at 2010年10月23日 23:09
ヴーちゃん〜おはよう〜!

あ〜これこやちゃんのところで見た猫ちゃんね♪

かわいい〜癒されるのがわかる〜。
確かにお箸なんて乗せられないわね 笑

なるほど〜・・・・それで肩もみね^^
Posted by yumi at 2010年10月25日 07:55
☆タラちゃん
いやいやいや、あんなにおいしいお店手配してくれてありがとう!!
ホントにワタスは毎回手ぶらだぜい!

ネコ、かわいいす。幸せす!!


☆Nobueさん
見ました!笑撃の映像!!なんであんなに無防備!?
うちの下の子(女子:ももちゃん)もよく全開で、ピンクの腹をさらして寝ています。たまらんです。
思わずワシワシ撫でて起こしてしまいます(笑)


☆lucyちゃん
おおお!箸置きマニアでもあったか・・・色んなことにマニアなのね(笑)
そうそう手作り大好きなlucyちゃんはツボだね、これ!
もっそいかわいいっす〜〜(幸)
Posted by ヴー at 2010年10月25日 10:44
☆yoshieちゃん
すごいでしょ、手作りなの←なしてワタスが自慢?
粘土かなあ、たぶん特別な粘土だよ、よくわからんけど・・・(爆)
金曜はおみやげありがとう!!また手ぶらだったね、ワタス(白目)


☆annさん
やったんですか、この格好!!(爆笑)
さすがだ。チャーミングすぎます、annさん・・・。
犬、欲しいですよね!!犬は難しいみたいなこと言ってましたが・・・今度聞いてみます!!


☆yumiさん
そうでしょ?箸なんてもったいなくて乗せられない!!しかも洗ったりしたら色が落ちちゃうかも、らしいので絶対に使わない(笑)

ぶふふふふ・・・ワタスの剛腕も役に立つです・・・今度yumiさんにもお支払いしようか・・・?(謎笑)
Posted by ヴー at 2010年10月25日 10:52
マイレピうれしくって飛んできちゃったわ〜

・・・市場の人ではありません・・・
今きがついた。
爆笑!!!ツボッタ!
Posted by タラゴン at 2010年10月25日 18:24
ヴーさん、こんばんは〜☆

ユズピのお箸置き、本当に可愛いですわ〜❤(=^・^=)❤
見てるだけで顔が緩んじゃいますね!^^

パン、愛を感じただなんて!
両思いかしらん!?(笑)
Posted by みきりんこ at 2010年10月25日 22:24
☆タラちゃん
そこかい!しかも今!!(笑)
よかったよ、笑ってもらえて・・・(微笑)

実は他にもマイレピに入れてるレシピはあるんだけど
なかなか作れなくて・・・(下目)


☆みきりんちゃん
そうそう、両思いみたい(爆)
かなり気に入ってたよ、ありがとね!

箸置き、否、うちではすでに大切な置物となっているが顔が緩むよ〜〜(幸)

Posted by ヴー at 2010年10月26日 15:28
やべぇー↑方達とコメがほぼ同じなんだけど

なんか考えなきゃ(汗)

うぅーん やっぱ箸置きに使えないよな← 同じじゃん
Posted by ラムママ at 2010年10月26日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166614932

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。