2010年10月26日

自慢弁

まただよ!

昨日はぴろ作キーマカリー弁。

今日は?


やはりぴろ作エビカリー弁(幸)


ん・・・?

自分で作らないの?
















うん、作らないの≧(´▽`)≦アハハハ








昨日はあまりにフガフガ食べ過ぎて写真ないすよ、先輩(涙)

今日はちゃんと撮ったじょ!

s-エビカレー.jpg


ちょっとマイルドだけど、トマトの酸味がきいててウマース!!


なんか最近ワタシより熱心にカリー本を眺めているぴろ氏。

このまま一直線に極めていただきたい!!



え?おまえが極めろ・・・?



だよねー(弱笑)

いいの、











食べるほうで極めることにする(上向笑)











自慢ついでに金曜に ら。ちゃん と一緒に食べたカイバルのランチ。

s-カイバル1022.jpg

マトンとなんとかと(白目)チキンキーマと里芋となんとか(ヨリ目)
ナンをチーズクルチャにしてもらい、半分こしますた。


カリーラヴ(ぽ)←今更言わんでもいいし。






クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?

posted by ヴー1 at 20:00| Comment(15) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里芋??インドに里芋あるですか??

ピロ氏!!極めたら俺にも食わしてくれ!!
Posted by さすけ at 2010年10月26日 21:09
わだすもー!!!
Posted by sumi at 2010年10月26日 21:20
ピロ!極めちゃって!極めちゃって!
そして私達に披露して!←達?

イヤマジ、カ・レー持ち寄りパティーしますかっ!
Posted by さくらのママ at 2010年10月26日 21:59
ステチな旦那しゃまの爪の垢が欲しい・・・。
うちのおっさん、日本に帰ってきたら、一切カレーを口にしないのー(滝涙)
あ、うちにいっぱいカレー関係の素があるでよ。
カ・リーパリィーするなら提供するっす!
誰か作って〜(笑)

なすてヴーしゃんの写真はそんなに明るいのじゃ?
ワタスのは使いものにならんでよ?(ガーン・・・)
Posted by らるむ。 at 2010年10月27日 00:41
ん。

あの後、これを食べたのね・・・・。

ん・・・。

100円待ってるよ!!
Posted by ひろ at 2010年10月27日 10:45
今中華丼食べました!
似てるし・・うまかったあ
因みに生協のレトルト
それにラー油が決めて・・
こちらもおいしそうで・・たまりません・・
Posted by ann at 2010年10月27日 12:00
ヴーさんの旦那様、カレー極みを目指しているなんて素敵です♪
羨ましいなぁ。
いつか食べてみたいです!

うちの旦那は超甘口カレーばかり作るので、多分カレーは極められないはず(苦笑)
二日酔いの朝に食べる、旦那の甘口カレーは?辛口派の私には劇薬です。
とほほ。
Posted by SATAHAKO at 2010年10月27日 13:05
え? カレー持ち寄りパーティーするの?
富山から行っちゃうよ。
(持ち寄り分はすべて、こやに丸投げ)
Posted by ユズピ at 2010年10月27日 14:55
ぴろさん凄いーー!
って、↑、行っちゃう〜?(笑)
って、私、誰か作ったカレー食べたい。。^^;;
Posted by こや at 2010年10月27日 22:51
おはよう〜♪

うんうん、ぜひピロちんに極めて頂きたい〜。

で、みんなで食べに行く〜笑

って話で盛り上がっちゃったね〜^^v

今日のお昼はカレーうどんにしよう〜っと♪
確か仕出しメニューが今日はそれだったような・・・・・
Posted by yumi at 2010年10月28日 08:02
☆さすけ
インドに里芋あるかなあ・・・?でも日本にあるから
アレンジしたのかね?あ、聞かれても?
極めたらね。今はまだ発展途上らすぃ(笑)


☆sumiち
ワタスはsumiカリーのファンだから。ぴろがもっと
極めたら対決か!?


☆さくママ
言っといて、言っといて!!
持ち寄り、いいねえ!!いったいいくつのオイスィ
カリーが食べられるのかすら・・・(憧目)


Posted by ヴー at 2010年10月28日 10:24
☆ら。ちゃん
なんでだ!?(笑)あっちで(どっちよ)変なジャパカレー食べたくせに、ぷぷぷ。

明るいの?そーなん?・・・なんでか自分でも謎。
ほら、説明書とか読んでないから、いつも偶然(爆)


☆ひろちん
そうそうあの後のこれ(笑)
100円返すの、BONが楽しみにしてます。


☆annさん
中華丼・・・それもいいなあ・・・生協の!?
ばあに注文しといてもらおうかすら。
ラー油てステチですよねえ・・・。


☆SATAちゃん
えええええ!?二日酔いの朝の甘口ジャパニーズカレー!?それはテンション大いに下がるねえ。トホホだわ。
二日酔いにはスパイスてんこ盛りのインドカリーと
決まってます(きぱり)

もっと極めたら食べに来て〜〜。あ、持ってく?(笑)
Posted by ヴー at 2010年10月28日 10:56
☆ユズピ
来るよね、やっぱ(笑)
でも・・・カリーは作るのめんどくさいって前に言ってたよ(爆)
ぴろと一緒に楽しく極めてみてはいかがか?


☆こや
夫婦でよーく相談するように(横目笑)
ユズピに作ってもらうのが一番いいよ。男子の作る
カリーはうまいものが多いす!
BOWBONSも「お父さんカレー」が一番好きだよ。ジャパニーズカレーだからワタスは食べないが(爆)


☆yumiさん
今日みたいな日は確かにカレーうどんもいい!!
・・・普通にカレー弁持って来ちゃったけど←また!?

持ち寄りカリーも現実味を帯びてきたか・・・(笑)
Posted by ヴー at 2010年10月28日 11:18
いいな、カレー弁・・・美味しそう!!
カレー好きな妻に、カレー作りが上手な夫、最強のコンビだね!
もしかして、夫に選んだポイントはそこだった?(笑)

いつか食べさせてもらいたい!
私、食べる方はかなり極めつつあるから!(*^ ^* )V
Posted by sora at 2010年10月28日 12:21
すごいすごい。
極めちゃって〜♪
カレー、盛りだくおいしそう^^
ここ一週間カレーが食べたくって食べたくって…
禁断症状がでてきた。
そうだ、明日食べよ♪

父親のYシャツとネクタイ…
確かにサラリーマンだ、でもかわいい。
これ女の子だとちょっとやらしい、ぷぷぷ〜。
Posted by タラゴン at 2010年10月28日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167251507

この記事へのトラックバック
×

