2010年11月02日

なんと言っていいやら(半泣)

s-落ちた.jpg

意味なく爆睡兄弟。


BOWの持ってる「元」ピンクのイルカは彼の大事な癒しグッズ(弱笑)
1歳の頃からの心の友。すっかり色褪せてところどころ黒ずんでいますが洗濯させません。






「オレのうれしい匂いがなくなる〜〜!!」




・・・「うれしい匂い」ってなんすか?


先日BOWとダンスの話になった。

ブルース・リーのように強くなりたい「オレ」は体が固いから足が上がらない、蹴りが弱い、
ダンスをやった方がいいのか・・・?

と聞いてくる。







(*≧m≦*)ププッ







そりゃ、鍛え上げられたダンサーは下手な格闘家よりも脚力あるじょ!!

ワタスの行ってるスタジオの大学生のお兄さんとかすごいでしょ!?

あんなに高く跳んだり、くるくる回ったり、足も180度上がるし。


「あ、あのお兄さん、すごいね!!(輝目)」


彼はきっと日本でも指折りのダンサーになるよ。今でも色んなコンクールで入賞してるしね。

そんなことをツラツラと話していたら




「ふーん・・・そりゃおかーさんもズが高いね(さらり)」









は!?







「だってそんな人と知り合いでさー、










頭が高いじゃん(にこ)










・・・たぶん、それは「鼻が高い」だな、BOWよ(北風MAX)




・・・控えおろう・・・(倒)

s-修行1.jpg






クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?

posted by ヴー1 at 14:20| Comment(39) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのイルカまだ持ってるのか??(驚愕)
Posted by 徹子 at 2010年11月02日 15:02
ウチの子も似たようなのあった〜〜
でもあまりにも汚くヨダレまみれになったので洗ったら
ワタが恐ろしく寄ってしまった!!
なので捨ててもうた。(笑)
ってか最後の写真。ぴろ氏そっくり!!
Posted by さすけ at 2010年11月02日 16:22
☆徹子
徹子・・・覚えてるかい、チュッピーだよ(爆)
スタジオに持って行ってたっけ?
まだこれと寝ています・・・
捨てたら「恨む」ってさ(昏倒)
Posted by ヴー at 2010年11月02日 20:36
☆さすけ
うん、そっくりで笑う。明日生で見られる予感(笑)
本人は「いい匂いすぎる」とご満悦だが、くせーよな(白目)
Posted by ヴー at 2010年11月02日 20:38
言葉は間違えながら覚えていくのも一つの道ですワン。よく、英語が喋れるようになるにはどうすればいいと聞かれますが、間違いを恐れて話そうとしない人達は、やっぱり上達しませんね。
Bow&Bonの日々の進歩を、楽しく読ませてもらっています。日本語上級者の道も間違いを恐れぬ一歩からだよ〜〜!
思いっきり笑って、次なるステップを目指そう!今度はどんな「ワザ」でキメるか楽しみにしてるワンよ(笑)
Posted by Nobue at 2010年11月02日 21:45
あはは、そっか、BOWちんはイルカだったかぁ(笑)
何の匂いなんだろうね〜^^;;
BONちんのパンダはどうだ〜?(笑)

日本語・・私、最近もの忘れが激しくて、ユズピからチェック入る〜><
ぐぐ、BOWちんと一緒のレベルでは。。
Posted by こや at 2010年11月02日 22:19
ヴーしゃん、あろー!!

え!?
最後の写真ってどこにいるの?!
ちゅ、中国!?(爆)
でも本当リーみたいだよ!
リー!リー!ブルース・リー(*´Д`*)


BOWちんの日本語ウケるっ(爆)
でもBOWちんはまだ若いからなー!
私なんか最近さ、
「腰に手!」
って言おうとしたら、
「手に腰!」
って言っちゃってのー。
しかもしばらく気づかなかったっていうあばばばばばばばっ(^q^)
どうやって腰持ってくねん!
危機感ないからこれがまたやばいんだよねー☆

ってな訳でまったあっした〜(*^ε^*)
Posted by aki* at 2010年11月02日 22:40
☆Nobueさん
そうですね、話すのを恐れていたら英語は上達しませんね。
学生の頃覚えがあります。ロンドンの銀行で守衛のオヂさん相手に
つたない英語で怒りをぶちまけたこともありますた・・・。

日本語だけでもちゃんとしゃべれる人間になってほしいす(弱笑)
ヤツはこういう変な間違いを堂々と犯すので、英語話すの恐れないかも(爆)
Posted by ヴー at 2010年11月03日 00:45
☆こや
そうか!富山では見なかったね、このイルカ。
名はチュッピーといいます(にこ)

さすがにもうおおっぴらに持つのは恥ずかしいけど、寝る時にないと
ダメらしい・・・実は富山にも持って行ってたけど(爆)
「恥ずかしいから言わないで」だと!ぷぷぷぷぷ。
おかん全世界に発表しちまってるがな。
パンダも似たような匂いで、勘弁。

ユズピチェック、薄〜く突っ込みが激しそうだね・・・(白目)
Posted by ヴー at 2010年11月03日 00:49
☆aki*ち
あばばばばば!!
あーたも発展途上中なんじゃない?だってBOWと歳近いじゃん!(爆)

この写真は3週間ほど前、谷川岳に行った時に雲海をバックに撮ったものですたい。
岩の上でめっさその気になってた。アフォ。

ブルース・リー、明日一緒に行くみたいだけど、相手になってくれる・・・?
Posted by ヴー at 2010年11月03日 00:53
歳近いって…。
一回り以上離れてるぉ(^q^)

お!
明日来るんか!
BONちんも?ピロ氏も?

らぢゃっ(゚Д゚)ゞ
相手になりま…否!
お相手して頂きまーすっ(´∀`*)ε`)♪
たのしみマッスル☆
Posted by aki* at 2010年11月03日 01:09
☆深夜のアフォンヌ
ワタシは二回り以上離れてるからね。
どう見たってあーたの勝ちよ←勝負か。

行くって言い出しやがった。明日よろつくー。
Posted by ヴー at 2010年11月03日 01:48
おぉピロが山頂でかまえてるのかと思いますた。クリソツ。

なしてこんなに爆睡?
可愛いな。ポッッ。

あっ、カレーの壷知らなかったの?
インド人なのに?
スリランカカレーの壷だけどね。
Posted by さくらのママ at 2010年11月03日 06:35
最初の画像は実に自然体。
最後の画像は何処よ?
Posted by ヨウイチ at 2010年11月03日 14:07
ここにおわすを、どなたと心得る!!

鼻が高いひかえおろーーー・・・。

って、やっぱり変だ。
Posted by ひろ at 2010年11月03日 14:30
ヴ〜ちん!!うまいっ!!!!!!
Posted by たけ at 2010年11月03日 22:00
確か、ブルース・リーもダンスをやっていて、チャチャチャのコンテストで優勝していたはず。ダンスは格闘家への第一歩になるぞ、BOWちゃん。
Posted by ユズピ at 2010年11月03日 22:08
ヴーちゃん〜おはよう〜!

昨日はわんこちゃんと戯れるbowちゃんもかわいかったな〜^^

頭が高いね・・・・ナイス♪

あ〜昨日は食べたね〜・・・・飲んだね〜・・・

楽しかった〜・・・また近いうちにね^^v
Posted by yumi at 2010年11月04日 08:01
☆さくママ
クリソツだべ。笑うべ。
昨日、実物が並んだ姿はもっと笑えたのでは?(爆)

知らんかった知らんかった知らんかったよ〜!!
ッキショー!!インド人の名が廃るぜ!!←は?

Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:16
☆ヨーさん
正体不明に寝入り過ぎですよね。
BONのこの「折れ寝」にはいつも感心します。
腰痛くならんのか!?

最後の写真は谷川岳のロープウェイ登ったところですよ。この日は曇っていたのでいい感じで雲海が出ていますた。
Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:19
☆ひろちん
・・・ねえ・・・困ったもんだヨねえ・・・(下目)
オマエが控えおろうだよな。
Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:22
☆たけち
たけ〜〜!!久しぶり〜〜!!
たんと飲んでる!?
忘年しようぜ、忘年!!昨日パン一かーさんは
脱がなかったよ・・・(安堵)
Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:32
☆ユズピ
なんだと!?それは耳寄りなお買い得情報!!
さっそく教えないと。本当はワタス、BOWにずーっとダンスやらせようとしてたんだから。
かの尊敬するリー先輩もダンスやってたなんて聞いたら、「やる!!」とか言いそうじゃね?←本気で狙ってる。

しかしチャチャチャか(爆)
Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:37
☆yumiさん
でへ、昨日はお疲れ様でした。
たんと飲んだーーー!!みんな酒持って来すぎ(爆)
ワタスは途中退散してもうたので、残ったお酒の行方が気になってたまりません。

BOW、すごーくワンコズが気に入っちゃって、帰り道で熱に浮かされたように「欲しい!!」を連発(笑)

えーと、ええ!また近いうちに!!(キラ目)
Posted by ヴー at 2010年11月04日 13:44
ヴーちん、&ご家族〜先日は楽しかったです
暴走おばちゃん(ワタス)にキッズ達は引いたかしら
ごめんちゃいね・・・

ってかさーーなに 息子!!激かわゆす!!
ルピの次に(爆)
ジャニーズjr 入れちゃいないさいよ!!
さすけっちと、ファンクラブ結成するわ!!

ヴーちんの握ってくれた おむすび また喰いたい
お手伝い全然しなくてごめんね
Posted by ラムママ at 2010年11月05日 09:07
うぉー忘れた
ピロ氏、おしり大丈夫だった?
まぶたが真っ赤だったな(笑)
Posted by ラムママ at 2010年11月05日 09:42
控えおろう〜〜〜は良いポスターになりますねえ・・
なんだか昨日はここにコメント残せなかったんですよ・・涙
今日は大丈夫かな?
しかし大事な癒しグッズはかわいいねえ
甥っ子たちもあったのよ・・
Posted by ann at 2010年11月05日 10:24
ヴーさん、こんにちは♪

ピンクのイルカ、洗えないの私わかるわぁ〜。
私も3歳から大事に使っている「手長猿」の人形をなかなか洗えないでいますから(苦笑)
もう、ボロボロで鼻も取れそうなんだけど(実際首が取れて縫い付けていたりもしてね)今では娘がその人形で遊んでいます。
旦那は「ちょっと臭くない??」とファブリーズかけたりしていますが・・・もう散々抱っこして寝ていたので臭いはファブリーズ位じゃ消えませんよ(笑)
ふふふ。
Posted by SATAHAKO at 2010年11月05日 16:29
ヴーさん&ご家族の皆さん、3日はわざわざお越しいただきありがとうございました!

お子様の食べるもんがなんもなくてすまんヌ・・・。
つか、2人ともめっさかわゆす! 
いつでもワンコに会いにおいでってゆっといて!

でもヴーさんはアレルギーでちゃったねぇ。。。やっぱ2匹は辛いのかねぇ。 ルピがもっこもこだからねぇ。。。

もう大丈夫?

なんか色々記憶がないみたいだけど(珍!)、ヴーさんはキッチンで働いてくれてたから見てないだけなんじゃない?

そんな酔ってるようには見えなかったもん。

あ、ぴろさんは帰る直前にヨーグルトケーキ食べてたよ〜!

とにかくありがとう! また来てね!!!
Posted by sumi at 2010年11月05日 16:39
☆暴走パン一(爆)
えええ!?暴走してたの知らないんだけど・・・ちょっとショック。だってそんな見物を・・・(笑)
BOWは犬に夢中でBONは犬が怖くて引いてるヒマなんてなかったはずだわさ!

ぴろに尻具合聞いたら平然と「なんともなかったよ」って勝ち誇ってたけど・・・(笑)

おむすびにはいけないエキスも入ってたかもねえ・・・ぷぷぷぷぷ。
Posted by ヴー at 2010年11月05日 16:47
☆annさん
今日はダイジョビですね・・・なんでだろう。
たまにあるんですよ。でも理由はわからない(爆)

癒しグッズ、癒されるのは持ち主の本人だけで
周りはちょっとした迷惑ですよね(苦笑)
もっと小さい時には無理矢理「嗅いでみてごらん」と満面の笑みで言われたりして引腰ですた(白目)

Posted by ヴー at 2010年11月05日 16:54
☆SATAちゃん
えええええ!?二代にわたって使ってる癒しグッズ
ですとおぉぉぉぉ!(驚)
そりゃすごい!!こうなったらムスメちゃんのお子にもゼシ使っていただこう!(爆)

そう、ファブリーズくらいじゃ屁でもないんだなあ。これが、ふっふっふっふっふ(困笑)

Posted by ヴー at 2010年11月05日 16:57
☆sumiち
もーホンッとごちそうさま!!相変わらずなんてうまいキムチ鍋!!感動した!(鼻水涙)

でも・・・エゴマ食べてない(泣)アップルクランブルも食べるの忘れて帰っちゃったし・・・(大泣)
またヨロツク!!(爆)

なんでだろね。前の時はなんともなかったもんね・・・。
季節の変わり目とアルコールでアレルギーが増長した
のかすら・・・?

BOWが「欲しい欲しい」うるさいの。
大型犬が欲しかったはずなのに、すっかり小型ファン(笑)
犬に会いにまた行きたいようです・・・犬かい(爆)
Posted by ヴー at 2010年11月05日 17:49
ヴーさんこんばーん☆
いつも職場からこっそり笑うのをこらえながらみてます(笑)
BOWちゃんはイルカさんなんですね☆
うちも赤ちゃんの頃から持ってるブラウンケット?
(いまじゃ雑巾以下)
が未だに離せませーん(涙)
同じく匂いが消えるからって洗わせてくれないし
(匂いも雑巾以下)
困ってマース(笑)
Posted by いちご at 2010年11月05日 23:44
あはは、
頭じゃなくて鼻だね^^

にしてもうれしい匂い…
そう、子供ってそういうのいういう!
Posted by タラゴン at 2010年11月06日 03:32
頭が高い〜〜!!(爆笑・・・涙付)
BOWちゃん、いい味出してんね!
人を笑わせる天才だね、きみは!

元ピンクのイルカはBOWちゃんの癒しなんだね。
オレのうれしいニオイ・・・なるほど(*^m^*)
うちのゴルゴも、9〜10歳くらいまで、クマのぷーさんを抱いて寝てたって、
お義母さんがこっそり教えてくれた。
やっぱり洗濯させなかったって。
でも最後は、ゴルゴ自身の寝ゲロまみれになって、
泣く泣く手放したらしいよ。
Posted by sora at 2010年11月06日 14:36
☆いちごちゃん
あるんだよねーやっぱり、癒しグッズって(困)
確かにワタシも赤子の頃使ってた毛布が中学生まで
寝るときは手放せなかった(爆)
ある日突然消えたから母親に聞くと「捨てた。もういいでしょ?」と言われて半べそになったことがあったので(笑)一応、ヤツのは捨てないつもりでいます・・・。
Posted by ヴー at 2010年11月08日 12:01
☆タラちゃん
そうそう、言いたい事はわかるけど、その表現はいかがなものか!?ってなことよく言うよね(笑)
次男BONは「喉が渇いた〜〜!」と水分を取った
後に「ふー・・・喉いっぱい!」と言います・・・(倒)
Posted by ヴー at 2010年11月08日 12:03
☆soraちゃん
すんません、しかも何の疑問も持たずに清々しく言い切るから、アイツ(爆)
ゴルゴさんのプーさん最後寝ゲロまみれって、それすごく可愛そうな最期だね・・・(堪笑)

でも9〜10歳ならまだ傷は浅くね?
うちの末弟は18歳くらいまでボロボロの臭い毛布と
一緒に寝てたよ・・・(白目)
ボロボロすぎて体に巻きつけるといい塩梅でそれっぽくなるので、ワタシとすぐ下の弟はその毛布を「ガンジー」って呼んでたなあ・・・←別にいらん情報(爆)
Posted by ヴー at 2010年11月08日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

