2011年02月08日

ファリダバッド

オ〜ットカジョ〜、オーットカジョ〜、クデガ トーナガーネーヨ〜♪

「美男(イケメン)ですね」のラストでチャン・軍足扮するファン・テギョンが歌うあの歌が
耳を離れません(笑)

あ、あいまんとこやがまだ途中みたいだからこれ以上は言えないね・・・むふ。


しかしタイトルすごいけど、これおもしろかった!

漫画のキャラっぽい役を自分なりに作りこんで楽しんで演じているなあ・・・とうらやましくなったりもして。

最初にテギョン見たとき「おまえは竹中直人か!!」と画面に突っ込んだもんな、ぷぷ!

しかしチャン・グンソクと打つと「軍足」と変換されますが(爆)

まだ若いけどおもしろい役者さんですね。
このドラマの若者は全員おもろかったけど。

サ〜ランヘヨ〜、サ〜ランヘヨ〜、モンノーア プーロ ポージーマーン〜・・・♪

なんて鼻歌が止まらないそんな日曜の夕方(どんなつなぎだよ)大好きな茶色とか黄色の食べ物を
食べに蒲田まで行ってきた。

インドの妹sumisuminが愛して止まないインドレストラン「ファリダバッド

sumi、あいまんこやユズピ、ま〜ちゃん、みきりんちゃん
ラムママたけ

そして

なんとたまたま出張で大阪から東京に来ていたyuiちゃんのダンナさん、ぐりちゃん!!久しぶり!!


乾杯して
s-乾杯ビア.jpg



必殺サモサチャート
s-サモサチャート.jpg

好き過ぎて画像見てるだけで泣ける。

タンドーリプラウン
s-プラウン.jpg

火の通った海老、実はそんなに好きじゃないが、これはうまい。
そしたらsumiも海老苦手って言ってた。さすが姉妹(爆)


タンドールゴビ?でいいのかな、名前。
s-ゴビ.jpg

これまただーい好きなカリフラワーをね、豆の粉つけて揚げてるんじゃなくて
タンドールで焼いてるんだって!!パコラとは違うんだ・・・初めての味だったけど
カリフラワースーパーラブなワタス、個人的に大ヒットでした。
またグリーンのチャトニがなんとも言えん!こういうのホント好き(頬赤)

ラム
s-ラム.jpg

臭くないんだよなあ一切。あのおいしいものをたくさん知ってるぐりちゃんも「うまい、うまい!」しか言ってなかったね(笑)


チーズクルチャと
s-チーズクルチャ.jpg


カブリナン
s-カブリナン.jpg

プレーンはどした・・・?写真とってないねえ・・・
もうカリーに興奮しすぎて忘れている模様。

今回はsumiちがたくさんのカリーを頼んでくれた。
s-チャナマサラ.jpg


s-プラウンビンダルー.jpg


s-バターチキン.jpg













あれっクス!?(驚)









たしかカリーだけで6、7種類頼んだような・・・
肝心なカリーなのに、なしてちゃんと写真撮ってなかとですか!?
かなり興奮して鼻の穴おっぴろげて夢中だったようです、センセー!!

ちなみに食べたカリーは
キーマビンダルー・プラウンビンダルー(海老)・チキンコールマ・マライコフタ(野菜の団子)・マトンチリ・
チャナマサラ(ひよこ豆)・バターチキン
だそうです。
上の写真、何だろか・・・(下目)

チャナマサラを激辛にしてもらったけどおいしかったね!
マトンチリはマトンだめなワタクシでも問題なかった。すごーく珍しい!

近くにあったら確実に週3ペースで通いそうな危険なお店です。
でも遠くてもまた行く!!

大満足な酔っ払い共+シラフ1名(sumiち)で、インド食材店に押しかけて。
酒のにおいがぷんぷんだし、酔っ払ってるからやかましかっただろうな・・・。
しかしこの店、いつも酔っ払ってシラフ1名に案内されてるから







普通の状態では絶対に1人で行けません(力)







そしていつものように2次会へと流れてまた飲んだ。



なして一軒で帰れないのかすら、皆さん・・・(薄笑)




そうそう酒一滴も飲まなくてもなぜかいつも最後まで酔っぱらいに付き合う、天然酔っぱらいのsumiのポールダンスの発表会が
来月ありますよ!
3月6日だっけ?←ちゃんと覚えとけよ!
詳細はsumiブログできっと発表してくれるはず・・・(え?)



こやとユズピ、来月も富山から来る?(笑)












あ、そうそうなぜか帰りは気付いたら高尾にいました(爆)











タクシー代、14,000円なり!!(大号泣)









クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?




posted by ヴー1 at 23:20| Comment(20) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わああ・・元気で頑張ってますね〜〜
美味しそうな好みの料理ばかり・・
私 神楽坂は最近よくいきます・・
また今月もカレーに・・
最高ですよ想いの木は・・
元気に飲む・・今年もそのスタンスで
行きたいです・・
ここで会えて嬉しかったです!
Posted by ann at 2011年02月09日 07:01
あぅ〜、行きたいです!
カ・レーもたっぷり♪今回も大満足だったのめっさわかる!

あっっ、タクシー代・・・
居酒屋3件行けたなぁ。(泣
いせやみたいな店なら7件??(号泣
そこ?
Posted by さくらのママ at 2011年02月09日 08:12
タタクシ−代 ¥14.000 合掌・・・・
たけも たぁ〜くさんあるよ
終電乗ったと思ったら 逆方向だったり 〜止りだったり・・・・いかんいかん
最近は ラム父しゃんのお車に便乗しちゃって
寝ちゃっても ラムママンが起こしてくてるという待遇

ダンスのお話もっと聞きたかったな!!
Posted by たけ at 2011年02月09日 09:05
高尾山からの日の出を拝もうと??

いや〜、今回も食べた飲んだ(笑)
お店の人に申し訳ないくらいだわ。

竹中直人(ファンテギョン)の続きが気になる〜
その歌がなんなのか、まだわからないあいまんでした。
Posted by あいまん at 2011年02月09日 12:32
カレー、美味しかったです。
東京はいいよね〜 美味しいところがいっぱいあって。

そうか〜
ポールダンスの発表会、来月だって言ってたね。

しかし、ヴーちゃんのブログの更新のペースと、俺とこやの上京のペースが、同じくらいになってない?
Posted by ユズピ at 2011年02月09日 13:55
カレー、美味しかったです。
東京はいいよね〜 美味しいところがいっぱいあって。

そうか〜
ポールダンスの発表会、来月だって言ってたね。

しかし、ヴーちゃんのブログの更新のペースと、俺とこやの上京のペースが同じくらいになってない?
Posted by ユズピ at 2011年02月09日 14:00
おお〜〜〜〜いファリダバッド記事は書くのかぁ〜〜!
くっそ〜〜俺食った事ないもんあるし!!(涙)
ああ〜〜行きたい!!
発表会は次の日休み入れたから飲みましょう!!最終まで!!

って高尾かいな・・・プハハ・・
Posted by さすけ at 2011年02月09日 16:39
お久しぶりですぅ〜!
美味しそうな料理の数々、ゴックンしながら見ちゃいました。蒲田かぁ〜。チョット遠いなぁ。こんな凄いお店が近くにあったらしょっちゅう行きそうですわ。確かに危険だわね。

いちまん四千円・・・ダハ〜!!
財布の中身も「健在」ですなぁ(爆)

最近職場の同僚が次々と、韓流にハマってる見たいです。何か特別なオーラでもあるのでしょうかね?
何故か私にはオーラが届かないのですけどね。何でだ?
Posted by Nobue at 2011年02月09日 21:07
イケメンですね、面白いよね〜〜^^
まだ8話だけど^^;
ギャオで、見てるから1週間に1回でか更新ないからなぁ。。
そして、その歌もないし〜〜(涙)
どっかで、見てやる〜〜(笑)

カレー、本当美味しかったよーーー!
もう感動の美味しさだったぁ♪

3月、行きたい。。
てか、行きすぎだよね(笑)
でも1万4000円あったら高速バスで往復出来るよ〜〜〜^^;;
行ったら前の日も遊んで〜〜^^
Posted by こや at 2011年02月09日 21:38
☆annさん
想いの木は本当においしいです!って最近全く行けてませんが
店長は元気でしょうか?コックさん達も元気でしょうか?
気にはなっているのですがなかなか行けなくて・・・(涙)

今度誘って下さいね!!


☆さくママ
ね、ね、7軒とはいかないかもしれんが5軒は行けたよな、な!?
もーこの酔っぱらいは・・・もったいなすです!!

この次は高尾まで行った気で5軒行くぞ!(白目)


☆たけ
こちらこそ、やる気のなさを指摘されるフラの話おもろかったわ(笑)
さすがたけ!!(爆)

高尾、マヂでどっかに泊まろうかと思いましたが、何もなかったので
すごすごと帰りますた・・・。

Posted by ヴー at 2011年02月10日 00:12
☆あいまん
この「オットカジョ」は話の中には中盤以降出てくるけど残念ながら
最終話でしか音として日の目を見ない・・・。
だがとても切ないので心して観るように!!
竹中直人(テギョン、笑)歌うまいな。

あと20年若かったらねえ・・・(白目)


☆ユズピ
ぶは!ご指摘通り!!
ワタス、あーた達夫妻好きだからさ、ついついこや&ユズピ日記に
なっちゃって・・・(嘘笑)

仕事しないで家にいるとなかなかパソコン開けないんだよねえ・・・。
で、ついうっかり更新がお二人の上京に合っちまう訳よ(爆)


☆さすけ
そう!ファリダバッドのは書くの(笑)

ちょいとあーた、大丈夫?
治ったら黄色とか茶色の食べ物食べて滋養強壮して改めて飲むよ!
発表会の日ね、OKOK!!(やる気満)
Posted by ヴー at 2011年02月10日 00:23
☆Nobueさん
いえいえ、失業中なのでホントに痛かったです、14,000円!!
ありえない!!アフォだ、ワタクス(泣)

失業中じゃなければ、別にワタシも韓国ドラマ観ませんが、ついうっかり観てしまい、おもしろいのはおもしろいので、普通に観てしまいます(笑)

韓国版「ドラゴン桜」もおもしろかったけどこの「美男(イケメン)ですね」(ミナミシネヨ)はかなり絶品ですよ。
日本人は英語よりも韓国語を第二外国語として学んだ方がいいのでは
ないかと思うくらい、近しい言語ですね。
字幕付きで原語で観てますが、少し勉強したら字幕無しで観られるのでは?と思う程。
日中家にいると韓国ドラマ確実に二つは観られます(笑)


☆こや
8話か・・・これからおもしろくなってくるね(したり顔)
「オットカジョ」はラストでしか聴けないんだよ・・・
夜盲症のテギョンが暗い客席を睨みつけながら何かを探しながら
歌います。いいシーンです。
20年若かったら泣いてたな(笑)
泣かなかったけど(爆)

グンソク氏、歌うまいよね。
おまけに顔かわいいし、芝居も良いし、将来有望だねえ。

Posted by ヴー at 2011年02月10日 00:38
黄色や茶色の美味しいもの食べたのね
昇天して高尾までいっちった??
タクシーの運転手さんにはヴーちゃんが天使に見えたことでしょう・・

魅惑の品数にお腹すいた!
Posted by yoshie at 2011年02月10日 07:33
ひ〜!!笑わせるな!!!しかも高尾!!!(爆)
ビアガーデンも終了してるし・・・天狗に誘われた??

あの時ヴーちゃん来ないからみきりんとぐりさん心配してたのよ。てっきりもう1軒行ったのかと。。。。。
まさかの高尾なんて〜〜!!(笑)

ファリダバット美味しかった〜〜♪
見てるだけで又食べたくなる。。。。
っかこの画像で飲みすぎて止まってる胃が動きそう!
やり〜♪
Posted by ま〜 at 2011年02月10日 09:46
姉! おはよう!

ここさ、いつもおいしいんだけど今回はなぜかいつもよりもっとおいしかった気がするぅ〜! カブリナンが前回よりふんわりしてて上手だった! とにかく幸せだったよ。。。
私こっそりマークにキーマカレーのお持ち帰りしたの知ってた? 帰ったら12時近かったけど秒殺で食ってた。しかもカレーのみ。

高尾までいっちゃたの〜!? インドだったらよかったのにね。。。

3/6発表会の告知(?)あんがと! 自分のブログでも書くね!

Posted by sumi at 2011年02月10日 10:02
ヴーちゃん♪

あ〜この間とはまた違うものもあたりして、うらやましいわ〜♪

食材店行って〜・・・・2次会行って〜・・・で高尾?

あ〜やっちゃったのね^^:
この間はヴーちゃんメールのおかげで甲府まで行かずに済んだけど 笑
Posted by yumi at 2011年02月10日 12:43
カレー!カレー!!かれぇ〜(泣)
家にカレーがいっぱいあるのに、食べてる暇がないのはなして?

sumiちゃんの
 インドだったらよかったのにね。。。
にバカうけ!

ほんとにね・・・。
Posted by らるむ。 at 2011年02月11日 04:55
ヴーちん、美味しかったよね〜

しかし、ヴーちん やっぱさー

歌いながら踊るインド映画に出てくる女優似だよね

今度おでこにシール貼っていい?(下目)

またまた飲みすぎでヴーちんの顔、おもいっきり
触ってたよね・・・・ぐぅー反省(だってキレイなんだもん)

あちゃー、やっちゃったね(激同情)
カレパ何回できたんだよーって考えると悔しいよね
次回は昼飲みスタートにしないかい?
終電まで(爆)
Posted by ラムママ at 2011年02月11日 09:46
☆yoshieちゃん
昇天しすぎです(清笑)
さぞかし天使だったろうねえ・・・

ここもおいしいです!!
美女会(まだ言う、爆)で行きたい所いっぱいだ!!


☆ま〜ちゃん
おーほほほほほほほ!!(泣笑)
さすがのま〜ちゃんでも高尾はないだろ!
どーよ!!(胸張)

ちなみに自己最高記録は稲毛海岸(きぱり)
まだまだあの日の自分は超えてない・・・超えたくない(血涙)


☆sumi
まったくインドだったらどんだけよかったか・・・

よくねーーー!!

うん、この日のサモサチャートなんだか絶品だったね。
全部うまかったけど。
告知待ってる!!
Posted by ヴー at 2011年02月13日 16:46
☆yumiさん
やっちゃったでぷ〜〜(薄笑)
キレてどっかに泊まろうかと思ったほど。
でも山登るしかないんだよねえ、あそこ(下目)

まだまだ食べたいものいっぱい!
何回か行かないとメニュー制覇できないね、むふ。


☆ら。ちゃん
カレー食いたまえよ、チミ!!

てか篭ってないたまにゃー出てこーい!!


☆ラムママ
さ、触ってたか・・・?お触りーヌになってたっけ・・・?もうその辺もあいまい・・・ヤヴァいな、自分!!

もう高尾は行きたくないす!昼からね、うん!
それでも終電だと次回は甲府まで行きそうだ・・・。
インドの女優の場合、もっとウエストがくびれてます(にこ)

Posted by ヴー at 2011年02月13日 16:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184959403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。