2011年02月13日

ぶふふふふ(薄笑)

家のネットの回線をなんとかからなんとかにしたみたいで←知らんのか!?

スヴァラしく快適ざんす!!(嬉)
今まで使えなかったちっさいポータブルなヤツも使えるし、ずーっとネットに繋げなかった
マイPCもなぜか接続可。

わーいわーい!!
無線でもできるようだしいつでもどこでも開けられるじゃないすか!!
ひゃっほう!!(歓喜)









これで仕事が決まれば言う事ナス!!(薄泣)







先週末からなぞの病で上から下からピーヒャララで寝三連休ですた。
胃が口から出るかと思うくらい痛く、のた打ち回り熱も出るし、上から下から・・・
もういいか。
お食事中の方ごめんなさい(下目)

しかし何だったんだろう・・・?
木曜の夜に食べたものはみんな一緒なのにワタスだけ・・・。

・・・日ごろの行い?(弱にこ)



25日に渋谷のお店でsumiちが踊るの観に行く予定だったので治ってよかったす!!

これは前に西麻布で観たときの。
s-ポール1.jpg

かっちょえええ!!

s-ポール2.jpg

すげえええええ!!


さ、明日からまた就活(力)と韓ドラ鑑賞(違)に勤しもう。






クチプラ!!


SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

どーです!?



posted by ヴー1 at 17:14| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま!
大変な状態だったのですね。お大事に!

お家のネットが無線でグレードアップ!!便利になって良かったですワン。じゃあ、ネット酷使して就活というのはいかがでしょう?いい条件のが早く見つかるといいね。
あのタクシー代が「はした金」に感じるような職が見つかったりして!
良い事があるよう祈ってますよん(^_^)v
Posted by Nobue at 2011年02月13日 17:28
快適になって良かったね♪
ってか仕事なかなか見つからんねぇ・・
せちがらいこのご時世頑張れ!!
じゃ!!今のうちにいいとも考えないとな!まだ言う(笑)
Posted by さすけ at 2011年02月13日 17:52
ネット快適になって良かったね〜^^
えー、体大丈夫?
でも私も週末から高熱が出て大変だった。。><
熱だけ。。
何で??
って、いっても飲んでたけど(笑)
就活早く終わるといいね〜^^
って、sumiちゃんのまた見に行くのね〜♪
いいな、いいな♪
Posted by こや at 2011年02月13日 22:52
ナマステ〜ハッピーバレンタイン!

ネット快適になっただか? よかったよかった! 
仕事はやく決まればいいね。。。私も今イントラの仕事増やそうと思って探し中なんだけど、なかなかないのよね〜。

ピーヒャララ大丈夫? 最近ヴーさんも体調優れないよね。 カレーが足りてないんじゃない?クミンやカルダモン吸引しないと駄目だよ!
そういう私も軽く風邪気味。。。今日もカレーかな。。。

いつも観に来てくれてほんとにありがとう!
25日楽しみにしてるね〜。
 
Posted by sumi at 2011年02月14日 06:48
コメントありがとう
とっても嬉しかったです!
大丈夫?きっと寒さと疲れがあったのね!
元気でpc状況もいいみたいで
うれしいっす・・
今度また一緒に美味しいものを是非に・・
Posted by ann at 2011年02月14日 07:47
おはよう〜!

体調が戻ったようで良かったわ〜・
うちのパパさんも先週は同じようなことで、寝込んでたけど^^:

ネットが快適にって良いわよね〜。

我が家はネットじゃなくて、あんずに壊されたPCが使いづらくてしょうがないけど・・・・

sumiちゃん、私も楽しみ〜♪
Posted by yumi at 2011年02月14日 08:00
ヴーさん、こんにちは♪

・・・なにやら大変な目にあっていたんですね(汗)
体調が良くなって何よりです。
アルコール消毒しなくちゃ駄目ですね(笑)

ところでこの踊りって「ポールダンス」ですか!?
ポールダンスってこんなに激しいの!?
相当驚いた私です!!

知らないことってまだまだ沢山ありそうだわぁ。。。
Posted by SATAHAKO at 2011年02月14日 09:11
ども〜昨日から熱で食欲も飲欲もなく
これはワタシ的に即入院の重症ではないだろうか?姉妹よ。

ネット環境快適で何より♪
そして体調復活何より♪♪
美味しく飲める幸に感謝!!

…私もしたい明日には。
気合いだーー!!
Posted by さくらのママ at 2011年02月14日 22:41
ヴーちゃん!

大丈夫??
早くよくなりますように^^

ネット環境快適だと、心もうきうき♪
光になったのかな〜。

また一緒に呑みましょ!
Posted by タラゴン at 2011年02月15日 11:09
ヴーさん、こんばんは☆

ネット環境が快適だと嬉しいよね〜♪
仕事ももうすぐ見つかるかも?!

先日は、ぐりとお付き合いくださってありがとう♪
どっても楽しくて美味しい夜だったそうで、
たっくさん話聞いてるよ〜♪
私も行きたいっすーーー!!

***
カレー作ってもらっちゃいました(*^^)v
もう少し待ってね^^
Posted by yui at 2011年02月15日 19:46
☆Nobueさん
そーそー、あの馬鹿げたタクシー代が笑えるような
仕事に就きたいですわ!!(涙笑)

今日の面接も撃沈・・・(寒)

がんばります・・・。


☆さすけ
いいとも、今のうちに行きたいね!!
もーーー落ちまくって開き直ってきました。
ね、年齢なんすか、やはり・・・?(泣)


☆こや
えええ?
熱出ちゃった?大丈夫??ケンチャナ〜?(カブレ)
それでも飲んでるのがすごいわ。

sumiリベンジだよ!この前は予約しなかったから立ち見
ですた(笑)



Posted by ヴー at 2011年02月16日 00:36
☆sumiち
楽しみにしてるよ〜〜!!ピーヒャラ治ってよかった!!
今は何もかもが不景気なのね・・・イントラの仕事も大変だ!カレー食べてがんばろう!(違)


☆annさん
疲れというか・・・す、ストレス・・・?(薄笑)
毎日毎日シンデレラなもので・・・て!
こんなことでストレス感じるワタスではないのですが。

そうそう、想いの木、行ってますか?すごーーーく羨ましいのですが・・・


☆yumiさん
え?パパさんも!?
流行の風邪なのか、ただの胃腸炎なのか・・・?
とりあえず動けないから病院も行かなかったけど治りますた(笑)

あんず、何するの〜〜!?かわいいんですけど。
BOWが会いたがってます・・・。


☆SATAちゃん
ポールダンス、すごいよ!
一度見てごらんて!

ん・・・?月末に東京来るとな?
25日にあるんだけど・・・む、無理か。

アルコール消毒しすぎで毎日正しく酔っ払いです!(鼻息)
Posted by ヴー at 2011年02月16日 00:46
☆さくママ
それは重症だよ、姉妹!!←何の?
飲酒姉妹ですか?酒に飲まれーズ!?(自爆)

25日は万全に行こうね!
その日までに仕事決めたかったがなあ・・・(薄涙)


☆タラちゃん
スンヴァラしく快適です!!
今まではいったいなんだったのだろう・・・?
人は便利になびいちゃううね、ぶひ!!

そうそう、ぜひたんと飲もう!
ところで「ベートーベンウィルス」は観てない・・・?あれもおもしろいよねえ。


☆yuiちゃん
こちらこそ久しぶりにぐりちゃんとお話できて楽しかったよ!!
本当においしかったみたいだし。次回はyuiちゃんも来てね、本当においしいから!!(力)

さすが!もう作ったんた、ぐりっち!仕事が早いな(爆)
Posted by ヴー at 2011年02月16日 00:54
のたうち回るほどの胃の痛みって、辛そうだぁ〜。食べすぎで、日々胃が痛い私。。。
なぞの病・・・治ってよかったね。
あとは、お仕事!ガンバレガンバレ!!

↓たっ高尾って、ヴーちゃんってば、お疲れ様でした。笑
Posted by wacame at 2011年02月16日 19:06
☆wacaちゃん

食べ過ぎすか・・・(笑)
胃は気をつけよう、お互い・・・。

ネット環境も快適になり、病も治ったのに仕事だけが決まらん!(泣)
しかも高尾行っちゃうし、もーーー!がんばれ、オレ!!

Posted by ヴー at 2011年02月18日 16:31
ヴーさま

お久しぶりでございます!
謎の病、大変でしたねー
以前
似た病にかかりましたが
それはもう地獄でした。
治ってなによりです。


そしてっ
↓の「美男ですね」
わたしもはまりました…
ミーハーな感じですが
チャン グンソクかわゆし。
つられて「ベートーベン ウィリス」も
見てしまってます。ぐふ。
Posted by さまんさ at 2011年02月18日 21:51
☆さまんさちゃん
久しぶり〜〜!!

謎病、ホントにくるよね。もう死ぬのか!?と思うくらい・・・あんな目にはもうあいたくないす(願)

「美男」おもしろいよね!
軍足くん、いい役者だよねえ。
ベートーベンも流れで観てたけど(無職につき、泣)おもしろかったなあ。
あの2作品であんなに印象が違ってホントに感性の豊かな役者さんなんだと思いましたわ。
てかテギョンのメイクのアイラインがすごいのもある(笑)
楽しみな役者だね。

Posted by ヴー at 2011年02月20日 01:24
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。