2006年06月06日

やはり

皆さん、立ち食いそば愛好家ですね!!(嬉)

Fそばのカツ丼セットは食したことはありません・・・
この先も食すことはないだろうて!
なぜなら丼物嫌い(天丼除く)だから〜!!
特に玉子でとじてある物ども!

天丼は平気なのですが一つ難点が。

天丼って必ずえび天乗ってますね!?

わしはあのえび天が嫌なんじゃ!!

できればかき揚天所望!

まあそれはいいとして(いいのか!?提起しといて!)
今日通勤電車の中で考えたのですが「北斗の拳」における
好きキャラってわしは圧倒的にラオウなのです。

ラオウは北斗の長兄です。次男はトキ。三男ジャギ。
そして四男がケンシロウ(いわゆる主役ね)なわけですが、
あいつらってリュウケン(だよね?)が集めた子らで血が
繋がってないんですよ。(アレっくす?そうだよね!?)
たしかラオウとトキが、とかトキとケンシロウが、ぐらいで
血が繋がっていたような気もしますがね。

そして何故か家のお子達に重ねたりして。

長男君はキャラ的に「トキ」です。
次男坊が「ラオウ」あるいはちょっと間違っちゃって
「ジャギ」・・・。

「ケンシロウ」いねーよ!!

・・・いや、いなくてもいいんだけどさ。



いやな事件ばかりです。

A田の小学一年生の殺人事件。

私には同じ年頃の子供がいる。

吐き気がする。


単純に言えばイヤな世の中です。

でもそうではないと、それだけではないと信じたい。








posted by ヴー1 at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 昼ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの息子は多分ジャギです…(涙目)
せめてバットに!!!そして2人目はリンかマミヤで…!(妄想)
ちなみにラオウとトキは兄弟です☆ケンシロウの兄貴はラオウが死んだ後に出てきますよね!ってゆーかラオウ好きです!!昇天するときは号泣鼻血もんですよね?!

最近は嫌なニュースばかりで、自分の子供に重ねて見てしまって辛いです。どんなホラー映画よりも恐ろしいです…。(鬱)
Posted by ノエミ at 2006年06月10日 14:36
おぉ、そうだよ!トキとラオウが血の繋がった兄弟だったね。わしもラオウが一番好きだす!「我が人生に一片の悔い無し!」・・・泣いたよ・・・ずばり泣くだろう、あれは!!「きかぬ、きかぬのだトキよ・・・!(涙)」愛ですな・・・(悶)
Posted by ヴー at 2006年06月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。