2006年06月08日

とっても嬉しいことが

ありました。

ワタクシは親の仕事の都合上転校生だったので小学校3つ、
中学2つ変わっております。

その中でも一番思い出深くてキラキラした記憶満載なのが
小学校4年から6年までいた北海道は道南の田舎町K檜山。
合併により現在はその町名もないという(淋)。
6年生の3月までいたのですが、やはり親の転勤により
その学校での卒業は叶わなかった。
そんな時期に転校してほんの数日いた札幌の小学校で卒業を
したわけです。

その思い出深いK檜山小学校がこの9月に取り壊され、
新校舎になるのを機に同窓会を開こうということになったら
しく、仲の良かった子が四苦八苦して何とか弟(東京在住・
音楽屋さん)のHPを発見し、連絡を取ってくれて、弟から
メールが来て・・・の流れで
さっき20年ぶりくらいで電話で話をした。

うれしかったし感無量です!!

話を聞くにわりと皆ワタクシのことを覚えていてくれている
ようで、しかもびっくりなのが

「女優さんなんだって!」

で話が広がっていること(白目)!

・・・・・・・・・

エステ行かなきゃ・・・(爆)
もちろん出席します。


ここ最近長男君が大きくなったこともあり、あの町に一度
連れて行きたいと思っていたところ。

自然がいっぱいで色んなことを体験したし、小さな町だった
から「○○さんちの○○ちゃん」という感じで全員知っとる
がな!みたいな場所です。

たくさん学校変わったし一つ所に長くいなかったので幼馴染
という子がいない・・・と思っていたけど、みんな覚えていて
くれてありがとう!!

本当にうれしい。

8月に向けてダイエット&エステよ!!

・・・違う違う!!

皆に会えるのを楽しみにしてます・・・(懐)
posted by ヴー1 at 00:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「みんなが覚えててくれて」
…そうだろう、そうだろう!
深く納得、です(笑)
楽しみだねぇ〜
報告を早く聞きたし!(気が早すぎ?)
Posted by ミミズ at 2006年06月08日 20:48
さらに言えば「探してくれてありがとう!」です(号泣)

なんとか居場所を探して皆で会いたい!という機会でもあったと思うのだけれど、それなりに皆そう思える年になったってことですな・・・。25年・・・担任の先生も来るらしい。新卒の先生だったのに悪事の限りを尽くしたことを、とりあえず謝ります(笑)
Posted by ヴー at 2006年06月09日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18974446

この記事へのトラックバック

沖縄土産
Excerpt: 沖縄土産のご紹介
Weblog: 沖縄
Tracked: 2006-08-29 10:58

鳥羽ホテル
Excerpt: 鳥羽に存在するホテルをご紹介
Weblog: 鳥羽
Tracked: 2006-08-29 13:39
×

