2011年04月02日

11歳

うはははは!

更新しないまま一ヶ月が過ぎたぞ!!(自慢)←自慢じゃないだろ。



3月31日はBOWの誕生日。
5年生を終えてからやっと11歳になったね(笑)
生まれてからたったの11年。

どうもどうも。
どうもありがとね。こんなおかんと一緒に年を重ねてくれて。

おかげさまでワタシの人生に少しは芯が入ったかな。

もう少しで新学期。という事は自動的に6年生・・・。



月日の早さに卒倒しそうです。



どうりで年を取るのが早いわけだよ・・・(血涙)



そんなワタスは本日、会社の全体朝礼で20年ぶりくらいの












新入社員としての挨拶をしました(大笑)









「新」じゃねーし!!!!!!!!(爆)









それが本社全員皆さんの前で挨拶するんだけど、「ここに乗って」と司会に言われ、足元を見ると







ビールケースひっくり返した上に段ボールしいてある(白目)






うっそーーーーー!!



ここにわざわざ乗るんですか!?



「新」ではないのに!?





そんなこと聞いてもいなかったうえにビールケースに若干ビビリ、しどろもどろ。




20年ぶりの「新入社員」(強調)としての挨拶なのに、これじゃまるで
















ジャイアンのリサイタルじゃん!!(倒)








お、おーれーはジャイアーン、がーき大将〜・・・












マイクがないぞ!!(飛蹴)














posted by ヴー1 at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 息子S(BOW&BON) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!お誕生日おめでとう♪♪
6年生か〜、小学校生活もあと一年!!
楽しい事がたくさんありますように!

はっ!3月31日…実家の父ちゃんも誕生日だった!!
Posted by さくらのママ at 2011年04月02日 08:48
お誕生日おめでとうございます。
そして超〜遅くなったけど、就職おめでとうございます。
「新入社員」いいねぇ〜、響きが。
息子さんの誕生日で新たに芯が入ったとのことで、「芯・ニュー・Shine」とか書いてみたりして(爆)
3月はホントに仰天するようなことがいっぱい起きたけど、新しい職場で頑張ってね〜〜
(^^)/
Posted by Nobue at 2011年04月02日 10:20
ヴーちゃん、ご無沙汰です^^

お兄ちゃん、誕生日おめでとう〜〜!
この日は、ヴーちゃんの母(になった)記念日でもあるんだね。
それから、就職もおめでとう!
新入社員・・・フレッシュで素敵な響きだわ。
リサイタル、お疲れ様でした(爆)
Posted by sora at 2011年04月02日 12:47
BOW君、お誕生日&6年生、おめでとう♪
そしてヴーちゃん、初リサイタル・・・じゃなかったっ。新入社員おめでとう〜♪
がんばってー!

おかげさまで、カツオ君とこも10名のバイトさんに来てもらって、頑張ってるみたいよ〜。(いろいろあって、延び延びになって、やっと今頃・・・苦笑。)
Posted by wacame at 2011年04月02日 13:02
リサイタルは何曲歌ったの??(笑)
就職祝いもしてねぇいねぇ・・・
すべすべ!!
Posted by さすけ at 2011年04月02日 15:28
わー、BOWちゃん誕生日おめでとう〜♪
早6年生なのーー?
何かびっくり!
他人の子は成長が早いわぁ(笑)

あはは、ビールケースに乗って挨拶って、センスが素敵。。(^m^
何かこけそうで怖いけど。。^^;;
楽しそうな会社でよかったね(笑)
Posted by こや at 2011年04月04日 08:08
BOWちゃん、お誕生日おめでとう!!
そしてヴーさん、就職おめでとうございます!!

それにしてもビールケースに乗って挨拶って・・・昭和な雰囲気ですね(笑)
(私の場合はケースが割れそうで怖いけど。。。また太ってしまいました)
それにしてもヴーさんのジャイアンリサイタル、見てみたかったなぁ♪
何を歌ったんですか(爆笑)
Posted by SATAHAKO at 2011年04月04日 09:28
BOWちゃんお誕生日おめでとう〜!

お誕生日を迎えてすぐに新学期なのね。

お誕生日がお休み中だと寂しい〜ってよく8月生まれの次女が言ってたけど^^:

ビールケースに立ってごあいさつ、
ヴーちゃんらしくて思わずにまっと笑っちゃった^^v

まだまだ環境に慣れるのも大変かな!

新人さん〜がんばれ〜^^v
Posted by yumi at 2011年04月04日 12:58
ヴーちゃん、ただいま!!
何々??新入社員???(笑)
あらっ♪新、って文字素敵!!!(個人的ですが。。。)

今夜は2軒満員でお断り。3軒目でようやく生にありつけた。
うんうん。先週もそうだった。(←?てへ♪でものん兵衛には辛いんよ〜〜)
賛否両論あるだろがなんか嬉しい。
みんなが普通の生活になってる。っか、なろう!としてる。
忘れずに。

ビール箱?ぷぷぷ。センスあるじゃん(笑)
あー酔っぱなので意見は気にせずに♪V♪
Posted by ま〜 at 2011年04月04日 23:49
それで・・・・

歌ったのですか???
Posted by ひろ at 2011年04月17日 10:23
だいぶ遅くなっちゃったけど…
BOW君、お誕生日おめでとう!
ヴーちゃんの新入社員の挨拶、聞きたかったなぁ。
で、何を話したの?
Posted by Lotus Wing at 2011年04月19日 19:29
わはははは!
気が付けば私も一ヶ月ぶりの更新になるとこだった!自慢!。。。?
Posted by さくらのママ at 2011年04月23日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

