2009年11月09日

なんでチミたち!

いつもそこなんですか?

091108_puimomo寝.jpg

足の置き場に困ります。

便座に座ってるのにモデルのように足を斜め前に出すの
イヤなんですが!!(怒)


もっと堂々と便座に座りたい

ねー・・・
ちょっと、どいてくんない?

091105_プイモモ.jpg

なに、その反抗的な目は!とくにももちゃん(左)!

むーん、むーん、むーん・・・(怒怒怒)

091105_プイモモ2.jpg

反省したか?
特にもも(左)!!


まあ、二匹ともりっぱな老猫なので、好きなように
させてあげたい気はやまやまですが・・・

つーかあんたら、


生まれながらに好き勝手だろ!!


・・・でも、そこがすきよん黒ハート


今日も盛大にカレー食べました。


デジカメ早く買わなきゃ!
何がいいのだ?

今まで興味なかったので(爆)わからん!

今度の休みは電気屋さんめぐりでもすっぺか・・・。





posted by ヴー1 at 22:38| Comment(8) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ネコを

散歩させてみた(笑)

13年間家ネコで、脱走以外、外に出たことのないすいか
(通称:ぷいちゃん)くん。
最近外へのあくなき欲望が激しいので連れ出してみたリーチョ。

091103_ぷい2.jpg

おそるおそる・・・。


さまにならねぇぇ!!

091103_ぷい1.jpg

おまけにいきなり地面にスリスリ。

091103_スリスリ.jpg



人の家の庭に入ろうとするし、狭いところをピンポイントで
狙っていく。


ネコの散歩は無理

っつーことで≧(´▽`)≦アハハハ


すっかーりインフルから脱却したBOWは木登り

091103_木登り.jpg

なぜ、子供は登るのか・・・?

ちなみに、あんなに密着していたのに、私はかすりもしません
でしたぜ、ダンナ?
うつる気配なし!!

それもこれも


毎日カレーばっか食ってるから



だと思うに5000点!!






ところで土曜日はわしのコンテポラリーの先生や、一緒に
レッスンを受けている仲間のスタジオパフォーマンスを
観に行った。

狭い空間なので観てるこっちもドキドキ。


皆さん、すばらしい役者でした!


コンテンポラリーってよく知らないジャンルだったし
カウントもなく、音もない、みたいな感じがイマイチ苦手
だったりしたのだけれど、

体のボキャブラリーが豊富って本当に観ていて心が動く。

これか!こうなのか!!

みたいな(苦笑)


来年はもっと精進しよう・・・。

土星の輪みたいな肉

もなんとかしてね柱| ̄m ̄) ウププッ


posted by ヴー1 at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

さみー!

さみーな、オイ!
今さっき子供寝かせて戻ってきたらベランダから何やら
怪しい音が!
うおぉぉぉ!何ヤツ!?成敗!!

おそるおそるカーテンを開けるといつの間に出ていたのか、
すいか(オカマ9歳)ちゃんが悲しい声で鳴いていた。

いつから出ていましたか?
ワタシの記憶が正しければ長男君を保育園に迎えに行く前に
洗濯物を入れた時・・・それは午後4時10分前・・・

ごめんよー!!8時間もこの寒空の下耐えていたんだね
・・・(涙)
息子んぐ2人の攻撃で何も聞こえない、何も聞かせてくれない
(壊れかけのレディオby徳永H明)だったよ・・・。

必死だったらしい。

網戸外れてましたから(白目)

P1000062.jpg
posted by ヴー1 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ねこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

